カテゴリー「音楽」の85件の投稿

2020年9月 9日 (水)

㊗️BREATH OF LIFE 発売🎉最上級のかっこいいアルバム届きましたー‼️‼️

今日届いたんです!

楽天版サイン入り写真付き!まず!

こんなにドキドキしてCDのパッケージあけたのってどれくらいぶりか。

 

まずPCに向き合ってヘッドホン当てて真剣に。

英検のリスニングのテストか?ってくらいに真剣に^ ^

 

もうね。ほんっとにほんっとにかっこいい。

なんて言っていいか。

もうほんとにかっこいい。

 

ただもう素っ晴っらしくかっこいい(語彙力😅)

一曲一曲、一音一音とにかく超かっこいい!

興奮しました。

13曲ほんとに宝箱ですね!

ほんとサックスワンダーランドです!

真治君ってなんてかっこいいサックス吹くんだろ〜って改めて💘

最高のサックスアルバムです!痺れてます。

 

ラジオやテレビのタイアップで知ってた曲もこうやってアルバムで聴くとまた一段とカッコいいんですね!

続けて聴くと迫力がまたどんどん倍増されるというか。

 

次次に現れる、うわっ、この曲かっこいい、この音フレーズかっこいい。

めっちゃ興奮。演奏もかっこいいし、アレンジもかっこいい。

いつもライブでサポートされてる参加アーティストさんの音も味わえて。

改めて真治君の演奏の世界にたっぷり浸れます。

 

ソプラノ、アルト、テナー、バス
真治君の全部詰まってる。最高傑作ですね!

 

どの曲が一番好きか………決められなくて。

最初に通して聴いて、あと1曲ずつ何回もリピ。

全部好き!全部ほんとに最高にかっこいいです!!

 

10日はアルバム発売引っ提げてスッキリに登場!!あのセッションのコーナですよね!!

来日アーティストとか生LIVEやるあの枠ですよね!!

めっちゃ嬉しい!どの曲演奏でしょう?楽しみにしてます!!!

 

そしていよいよ来週はLIVEですね!!!

本当に開催できるのか、私行けるのかどうか、ギリギリまでどうなるか。。

でもきっと大丈夫ですよね。

このまま一週間、、どうか神様お守りください。。。

ライブで生演奏聴きたい〜!!!想像しただけで心拍数が!!!

 

しかも配信LIVEも決定!

今回事情で来れないファンも多そうだし、それがみんなで楽しめる!嬉しい!!!!

せっかく30thですもの!たくさんの人が真治君のライブ楽しめるようにしてくれて嬉しいです!

 

 

あとアルバムジャケットもかっこいいですね!明日メガジャケ版も届く予定^ ^

大きく飾りたい。あとCDケースのクレジットのラストにもじわっと感動しました。

シンディーファン思い。素敵なアーティストですね。

 

なんか今日は胸がいっぱいで。

眠れないですね。

 

聴きながら寝落ちしたい〜〜

貪るように聴いていたいです。 24年ぶりのソロアルバムですから。

24年は貪るように聴いていたいです。

最高です!最高に嬉しいです!!

アルバム発売おめでとうございます!

最高にかっこいいアルバム!

ありがとうございます!!家宝が増えました〜

22e48813bfd3437bbd191a74cfa1d804

 

 

 

| | コメント (2)

2020年8月29日 (土)

THE SAX 読み応えいっぱい!相棒サックスとの2ショットにもときめきます!

 

めっちゃ読んでます。記事も写真も気持ち上がります。何度も読んでます。

読んでは眺め。眺めては読んで。幸せです^ ^

 

なかでも「THE Hitman」 の 製作エピソードがすごく興味深くて。

コロナ自粛中真治君が格闘してたんですね〜。

苦心の末の、ビックバンドな完成系な音めちゃめちゃ楽しみです。

 

 

フレーズは持ち帰れないけどパッションは持って帰れる。

 

そうなんですよね。

すごくかっこいいフレーズ、すごくかっこいい音って思っても

いざこうだったの!って帰ってきて話そうと思うと、うまく言えない。

ただカッコよかったと。カッコいいサックスだったと。。

 

ほんと受けたパッションだけ残ってる。

強烈なパッション。しばらく震えてる。そういう経験ばかりで。

 

真治君が生み出す音は、誰かの何かに似ているとは思えなくて。

いつも、武田真治だから、このフレーズ。

武田真治だから、この音。

っていう確かな感動があって。

サックス奏者としても唯一無二の個性でライブで魅了している人なんだと思うんですよね。

ほんっとかっこいい音なんですよね。

 

見た目かっこいいから、うっとりさせちゃうっていう、難点もあるんですけど(難点なのでしょうか)

目を瞑って聞いてもめっちゃかっこいいんですよね。(ライブで目は瞑りませんが)

ほんと真治君がいうように、運動しながらそれこそ腹筋しながらドライブで聴いてもすごくいい。活動を促進させてくれる音っていうか。有酸素運動のモチベーションにもなるし。

 

あとドライブとかほんと夜景にあいますからねー

 

 

ほんとそういう聴きながら何かするのにも適してるし。

 

あと、ライブ思い出して幸せ浸る余韻にも浸れそうな曲も。

真治君のアレンジのこだわり感じることも。

 

全て満たしてくれそうなスケール感約束してくれて嬉しいです。

 

最後のインデックス、タイアップいっぱい付いてて気持ち上がりますね。

使った楽器の音も、CD到着したら聞き比べてみたいな〜。

じっくりたっぷり。楽しみです!!

 

あと、ここでこのお話するには大変ミーハーな気もしたのですが

使われてる写真いいですよねえ〜。

剣のように持つ時とか、ライフルのような持つ写真とか吹き込んでる時の写真とか

今までもいろんなサックスとの2ショット写真大好きなんですけど。

ちょっとラフに肩に担ぐ感じが、関係性の睦まじさ。真の友情度感じさせるというか。

サックスとの仲がもう本当に近しいというか。

肩の力抜けたラフさが相棒のようで。

サックスとの2ショットに萌えます^ ^

 

あ、3p目の小首傾げた真治君は、普通にアイドルのプロマイドとして原宿に売ってても売れると思います。

ドキドキですね。10年前よりカッコいいってどういうことでしょうね^ ^

 

最後になんか余計なこと書いちゃったけど。

 

 

THE SAX、真治君表紙うれしかった!特集記事最高でした!

17a418ab71884c59a3a7294036c147cf

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月 7日 (金)

㊗️East Knight ー武田真治 本日配信先行リリース✨嬉しい!アルバムリリースカウントダウン始まった!

またも嬉しいニュース!!

本日よりBREATH OF LIFE99()発売の中から先行配信リリース!!

共同制作のKSUKEさんがツイートしてくださってて知りました!!

 

https://twitter.com/KSUKE_JPN/status/1291589335859335168?s=20

「East Knight」

 先行リリース嬉しい!!!

しかもまたタイアップ!!!

 

昨日のラジオではシンディこの曲のことは触れてなかったのに!!

びっくり!嬉しい!!!

こういう驚きは嬉しい!!!しかもめっちゃカッコいい!!!

 

また有吉ゼミでも特集ありそうですね!!!

嬉しい!万歳🙌

 

昨日のラジオもめちゃめちゃ楽しかったです!!!

習い事メールで笑い転げるシンディ!

相変わらずツボハマると抜け出せないゲラなシンディ楽しくって!

やっぱりラジオ生放送いいですね〜

 

ドラゴンさんとの会話!LIVEのやりとり思い出す感じで何故か少し懐かしい。

帰りの電車でニタニタしそうでマスクで隠せてよかった!

笑い転げるシンディに笑い転げてました^ ^

 

そしてアルバムについてたくさん語ってくれて!また楽しみ増しました!

 

絶対いいですね!!

ヒットマンの前奏が少し流れるだけで完成度の高さ感じて!

ヘッドホンの耳が喜ぶ喜ぶ!!

これは完成度めっちゃ高い!!これは凄い!!これは絶対凄い!!!

 

ドラゴンさんとのHansupがまためっちゃカッコよくて!新しくて!

これはクラブシーンで沸きますね。狂

真治君のせいで「ハンズアップ〜」が「半澤〜!」に聞こえるようになっちゃったけど🤣

本当に半澤ドラマで流れてもかっこいいんじゃないかって^ ^この際タイアップ狙ってほしい!

ラスボスでこの曲と共に真治君どっかの社長役で役者でも出てくれてOK(って違うかあ🤣つい欲張りに)

 

ジャズ寄りの曲もあればロック寄りダンスミュージック寄りシンディじゃなきゃ作れないオシャレなインストも!

今までのシンディの音楽シーンのどのファン層にも響くんじゃないかと。

なんだかすっごくバラエティ富んでてめちゃかっこいいアルバムが期待です!!

 

そしてやっぱり大手配給付くと宣伝も大きいですね!

タイアップもほぼついてて。

 

これはくるぞ〜!!!

「S」「OK」に続く大ヒット期待してます!!!

 

発売日9/9

重陽の日ですね!

あの総司が語ってた御法度の菊花の契り!

たとえ魂だけの存在になろうと約束を守って友に逢いに行く日。

この日発売日に選ばれたのは偶然だとは思うけれど!

なんかすっごくいい日だと思います!

魂で聴きます!!

 

これから宣伝も増えますね!

新曲披露で演奏🎷テレビ出演も待ってます!

 

つまらない日々を薔薇色に塗り潰すのはやっぱりシンディのサックス🎷

 

楽しみです!!

 

武田真治 - East Knight

配信LINK

http://japan.lnk.to/ST_EK

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年7月31日 (金)

世界のShinji Takedaに嬉しさ心強さを感じる!!

先週のスッキリ!!

もうめちゃめちゃカッコよかった!!!

やっぱり真治君のサックスは超かっこいい!

サックスプレイヤーの武田真治です

って気持ち上がりました!!!

 

 854be863a706463eb344d9de7279b8eb

まあ、すぐになぜか腕立てしちゃう。筋肉太郎モード。初心にって^ ^

二種類ちゃんと提供しちゃうんですけどね^ ^

サービス精神も謙虚さも真治君が愛される所以なんですけどね。

 

そのあとの演奏は堂々やっぱり世界的アーティストでした!!

やっぱり超かっこいい!リモートセッション最高にかっこよかった!!

 

赤いシャツも似合いますね。二の腕さらっと隠してるのも逆に色気で。

前髪下ろした今のスタイル去年より若く見えるし。

鳴らす時の視線もLIVEみたい!

カッコ良かったああ〜!!

 

自粛中リモート配信LIVEとかあったらいいなって。待ってたりもして。

筋肉体操は披露してくれても、演奏がなかなか聴けないのが寂しかったんですけどね。


真治君は着々と、確実に、世界に発信できるクオリティーのものを準備してたんだなって。
準備整うとこういう風に開花していくんだなって。なにかもうじわじわと気がついたというか。
アーティスト Shinji Takeda やはり裏切らない!

いつもそうだもんね。
本物にこだわって着々とマイペースに進む真治君が
いつのまにか凄く先にいってる。

SNSも当日トレンドに入ってたみたいですね!

サックス奏者として!!嬉しい!!!


今はじめてにカッコいいサックス奏者なわけではないのだけど、

ずっとかっこよかったんですけどね。ずっとね!!

ウエンツ瑛士さんが

「かっこいい、世界に羽ばたいていく」


ってなんか念を押すみたいに仰ってくれるのがまた嬉しくて

 

もともと、武田真治って人は時代の寵児で演奏でも役者でも時代の先行ってる人。そういう認識で受け取られてた人だったと思うのですけど。

めちゃイケのイメージが強くなって筋肉のイメージも強くなって。

もしかしたらそっちのイメージの方が若い層には強くなってたかもしれないですものね。

それが大きく一周して。めちゃイケの人、筋肉体操のあの人が、実はサックス奏者としても役者としても世界に通じるクオリティの人なんだって。

再確認されているというか。逆輸入じゃないけどイメージの定着が逆方向に働いていくのもなにか面白いというか。


嬉しいです。


つまり武田真治のShinji Takedaが最高です!


明日は、真治君、とうとう土曜のゴールデンにNHKで報道番組の司会ですね!

びっくりです!!ものほんキャスター?

思わず、武田真一さんの間違いではないかって司会者名二度見しました^ ^

嬉しいですね!
こうなったら今年も紅白!

白組でHand Upで
Shinji Takeda名で出演してほしい!

世界中継でアーティストとして海を渡ってほしい!

あ!紅白の司会もいいかも!!!

夢は広がります!

 

そうそうガキパラで紹介してくれた尚之さんとの新曲が

もうめっちゃカッコ良くて!血が沸き立ちました!!

ウォォォォ〜って!!
早くアルバム手にしたくなっちゃった〜全部フルで聴きたい!!

ほんと待ちきれないです!

早く来い!9月!!

LIVEももちろん行きたいです!!

そのために健康には重々気をつけて9月を迎えたいです!

 

 

 

| | コメント (0)

2020年7月24日 (金)

㊗️フィッツ・アンド・ザ・タントラムズ/HandClap(feat.ShinjiTakeda)リリース🎷おめでとうございます‼️ #武田真治 #shinjitakeda

朝から爆裂嬉しいニュースが🎉🎉

興奮してます!!!

https://twitter.com/wmj_intl/status/1286375530384617472?s=21

 

今日リリースなんて!!!

不意打ちの嬉しさ!!!

真治君のサックスが世界へ🎷

嬉しすぎます!!

PVもワーナー公式にアップ!!

これがまためっちゃカッコいい!!!

https://youtu.be/rzurnZ5oLDc

興奮してます!!

世界へ羽ばたく真治君!!!

震えるくらいに嬉しい!!!

朝のニュースも見ました!

照れまじりのほっこりコメントがいかにも真治君だったけど💕

ほんと世界のアーティストですよ!!

 

スッキリにもやっとやっと🎷で出演決定ですね!!


アーティストshinjitakeda として出演ですよね!

乳首ジャンケンにならないでね😂信じてますけど^ ^

それにしてもハンズアップ動画、再生数いかなくて

恥ずかしいから削除しちゃおうかな〜なんて言ってたのにね。

やっぱり見てる人は見てる!分かる人は分かる!
真治君の半端ない魅力!!最高にかっこいいから🎷‼️

嬉しい!!!

早速ダウンロードします!!

「今年は今度こそサックスで音楽で!!」

年始の決意思い出して。

ほんと有限実行の人だな〜って。

眩しいよぉ‼️

 

http://japan.lnk.to/HC_ST

 

 

| | コメント (0)

2020年7月21日 (火)

Wonderland Tonight✨✨✨

聴きました!!!

ガキパラ!!!

Wonderland Tonight✨✨

もう最高に素敵!大好きです!!!
さっきから何度も何度もリピしてます。

曇った心がスカ〜って晴れていくような曲。
まるで星空いっぱいバックに見えるステージで
真治君とshihoちゃんの演奏聴いているような。
楽しい幸せな時間が目の前に戻ってきたような気持ちになって。
嬉しくて目に滲むものが。


名古屋のLIVEの二度目の中止決定知って
しかも名古屋ブルーノート廃業しちゃうの知って。
劇場もライブハウスも鎮まりかえっていく。
さすがの能天気な私もしょんぼりグッタリ。



これまで真治君のサックスが響く場所で
いっぱい楽しい時間。キラキラした時間。
あれはもしかして全部幻だったのかもしれないとか。
もう二度とそんな時間はこないんじゃないかとか。


物語の中の人は、物語の中に帰っていって。
私はただ少し重苦しくなった日常の中に残されてしまった。

それを受け入れようって。
なんかもう勝手に覚悟きめはじめていたというか。
めっちゃ喪失感に落ち込んでいたら。

まるでそんな気持ち見通してるみたいに

音楽がもたらす楽しい時間。思い出して。
またいつか会える時を信じて。
期待して。この曲聴いて待ってて。

そんなメッセージを感じさせてくれるんだもん。
もうドンピシャに救ってくれるんだもん。
泣くよ〜😭✨

ポップなソウル。ほんとそうですね。
ふっと心軽くさせてくれる。魔法かけられた気分。

今まで真治君のライブでワクワクした夜。
あの夜達の匂いがあるの。
ヘッドホンから流れる音に
あの輝きが心に戻っていく。

モノクロの世界が色を取り戻すように。。
すごいって自分でも驚いちゃった。
音楽ってすごい。
そしてなんて素敵な曲!

いつも気合入れなきゃいけない日は
「恋をしようよ」を聴いてた私なのですが。

また新たなソウルソングができました。

歌詞も真治君!ってうわああ!!です!!
才能の宝庫。曲もサックスもコーラスも歌詞も。
全部でワンダーランド連れてってくれる!

Wonderland Tonight

今夜は胸いっぱいにぐっすり眠れそうです。
シンディありがとう!

やっぱり近くにいてくれるって思えた。

フルで早く聴きたいです。

アルバム発売ほんと楽しみにしてます。

ライブも……焦らずに待ってますね。

またいつか

「騒ごうぜ!」って

ワンダーランド連れてってくれる夜を信じてます。

 




| | コメント (0)

2020年4月 2日 (木)

アルバムFC販売はじまってますね!アマゾンのメガジャケも気になります!

また久々更新になっちゃいました。

少し忙しくしていました。

普通に通勤していても、お仕事していても、なんだかいつもより緊張感があって。

なかなか春が来ない感じしますよね。

真治君も、ファンの皆様も、いろいろな場所でそれぞれに、毎日お疲れ様です!


芸能界のイベントも。日常のイベントも、どんどん延期になってしまって。
ついふと悲観的になってしまいがちなんですけど。


FCから嬉しいメールが届きましたね。

真治君の新しいアルバム。FC特典付き販売のお知らせ。

曲名もタイアップも詳しく解説あって。嬉しかった~!
タイトル未定があるのも、まさに今録音中、そんな感じが嬉しくて!


眠る前にメール開いて、ひとつひとつタイトル追ってたら、なんだか元気がでました。

「Monkey Panic」ってタイトルに少し引っかかってたんですけど

ガキパラで謎が解けました(笑)

完全なるオリジナルにしてリスペクト込めた感!

ありだと思います〜(笑)

かっこいいし!毎週ガキパラOPも楽しみです!



真治君はきっと今、ドラマの撮影とアルバムの仕上げに全力投球。

こんな御時世、「自分にできることをせめて一生懸命」とか言って、よりストイックな日々送ってそうでしょ。
彼の事だから、防音室の中で黙々と打ち込んでたり、サックスを何時間も鳴らしてたり…筋トレしてたり。

そんな真治君の今の報告。アルバムのお知らせに込められているような気がして嬉しかった。
ありがとうございました。


FC限定は生写真も付きますね!プレミアム感✨


そしてAmazonではメガジャケが販売!

 https://www.amazon.co.jp/【Amazon-co-jp限定】BREATH-LIFE-メガジャケ付-武田真治/dp/B0862V8D9D

 

A16db244d31f4e66b88e1deee79ce0b0

嬉しいですね!
昭和生まれの私はダウンロード時代もやっぱり形がほしい(^.^)

メガジャケ!大きいのは飾るためにも嬉しい!



というわけで、特典それぞれ嬉しくて、どちらも予約です!
今後ライブのたびに物販あったら毎回増やしてしまいそう(笑)
それも楽しいですね☆

 

とはいえ、こんな御時世じゃなきゃ、もっと宣伝も派手に、ゴールデンウイークとか、毎年恒例のイベントでも引っ張りだこ。
真治君のライブ三昧、イベント三昧だったと思うんですよね。新曲一曲ずつライブで披露してくれたんじゃないかなあ~。

発表前に消えてしまったイベントたくさんあったんじゃないかと。。
想像すると、とても残念なんですけどね~。

私たちだけじゃなくて・・真治君も。。

あんなにライブ愛する人ですからね。
映像や舞台の大事な仕事の前には、わざわざライブを入れてるような気がするくらい・・。
演奏してるうちにどんどんカッコよくなって、どんどんオーラ増してくるし!
それがいい方に数々の映像作品にも影響してたような気がするし。。


イベント開催できないでいる真治君も、一番、我慢しているような気がするので・・

もう少し。応援してる側も我慢ですね〜☆


こんな御時世だし、日ごろ能天気な私も、やっぱりブルーになってしまうこともあり。

なんだかこの10年。もしかしたら奇跡的に楽しい時間、私の人生の中で一番楽しい時間だったのかと。
ライブに行ったり、舞台に行けたり、当たり前のように思っていた楽しみは実は当たり前でなくて。

かけがえのない日々だったのではないかと。

数々のライブや舞台思い出して。真治君の姿。鳴らす音。熱演。

いっぱい思い出ありすぎて。


あの場所、あの空間は、奇跡の時間。
私はかけがえのない時間を得ていたんだということ。
それに感謝しなくちゃいけないとか。
この幸せに感謝して、この思い出を噛みしめて。

それを大事にしながら残りの老後を感謝して生きていかなければいけない。

とかここまで言ったらファン友さんに叱られました(笑)


過去にしない!老後って言わない!これからだよ!


ってほんとですね。


ころがしブルー(笑)だめですね^ ^

 

アルバムこんなにいっぱい新曲あるのにね!!!

発売日きたらきっといろんなこと良い方向に転がりはじめますね!


真治君のことだから楽しいイベントもいっぱい用意して今か今かと待ち構えてくれてますね。

新たにファンになった方もたくさんいて。これからもっと盛り上がっていくんですもんね!

ブルーになっててどうする。

 

いろいろ収まった時に、すぐにスタンバイ!
出かけていけるように、日々体の健康にも、心の健康にも、気を付けて待機しなくちゃですね^ ^



真治君もお体気を付けてくださいね!


イベントがどれたけ盛大になるかも、アルバムの売り上げにもかかってる気もするので。

ファン力弱いとか、妙な占いを真治君が信じてしまわないためにも(笑)



今出来ることは・・ただ一つ。予約でしょ(笑)

ってことで。元気だしてポチリます!


即、予約です!

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年3月23日 (月)

㊗️武田真治、デビュー30周年記念ソロアルバム『BREATH OF LIFE』リリース決定🎉

真夜中に今年一番嬉しいニュースが入ってきました🎉

武田真治、デビュー30周年記念ソロアルバム『BREATH OF LIFE』リリース

引用元

https://twitter.com/barks_news/status/1241741425823207426?s=21

 

 

7200286f17184c1bb2fc71f1b9063104

いよいよ発売日決定!

5月27日🎉

 

嬉しい!嬉しい!!嬉しいいーーー!!!

 

内容がまたすごいですね!!

豪華すぎて胸熱です!!

待った甲斐があるというか!

 

ヒットマンのやっとやっとの音源化も嬉しいし!

Shihoちゃんに内田朝陽さん!

そして憧れの尚之さんとのツインサックスまで!!!

13曲も収録!

タイアップもいっぱい!!

めちゃめちゃ期待です!!

 

心が晴れるような嬉しさです!!

早く手にしたい!!!

5月が今から待ち遠しいです!

 

6月名古屋のブルーノートではお披露目してくれますね!!

きっと各地のライブも次々と発表になりますね!!

 

音楽番組テレビ出演も期待します!!

 

明るいニュース!!

やっぱりシンディが運んでくれる!!

心に花が咲きました!!

 

25年ぶりのアルバムリリース決定

おめでとうございます🎉

めっちゃ楽しみです!!!

| | コメント (0)

2019年6月17日 (月)

love music 「武田真治名曲・名演集」を大公開!サックスプレイヤー真治君特集嬉しかった!

昨日嬉しかったですね!

Love Music 真治君特集ほ~んと嬉しかった!

ガキパラの真治君特集のテレビ版みたいで!!!
真治君のサックスの魅力詳しく解剖してくれて!!

尚之さんにメイシオパーカー、デビィットサンボーン、それぞれの鳴らし方、実演しながら!
こういう番組が観たかったんです!!ぞくぞくするくらい嬉しかった!保存版です!!!

そして「武田真治名曲・名演集」

このタイトル!!!!

数々の演奏シーン!編集までしてくれてましたね!

BLOW UPからラフィータフィーからロザリオスまで!!そしてドラゴンアッシュ!!!
今までの真治君の活動をこうやって真治君名義でまとめてくれたの嬉しい!!!

そうフジテレビさんは数々の真治君の名セッションの映像持ってるんですよね。

FNS歌謡祭だって。ミュージックフェアだって、僕らの音楽、堂本兄弟。だって!!!
フジテレビの映像室は真治君のサックス演奏の名シーンの宝箱みたいだと思います!
もっともっと秘蔵映像だしてきてほしいくらい!!!
特集二時間番組放送してくれてもいいくらい(^-^)


ちょうど10年くらい前ですよね。真治君、フジテレビの音楽番組出ずっぱりだった!
真治君のサックス奏者のかっこよさをお茶の間に広げてくれて!それはそれはすっごく感謝してたんです!!!!

でも5、6年くらい前からかな・?フジテレビの音楽班さん真治君のことをちょっと忘れてましたよね???

ファン的には・・・忸怩たる思いも・・・(笑)


でも昨日のでチャラだあ~(笑)

チャラというか、もう最高でした!


筋肉に注目されたことで・・本来のサックス奏者としての魅力、役者としての魅力!
改めて再認識、どちらも再リスペクトされて紹介されてる感じが嬉しい!!!

いろんな局のいろんな音楽番組に、これからいっぱい出演してほしい!

生演奏もやってほしい!BLACKJAXXで演奏シーンも放送してくれるとか!!
いつか音楽冠番組ももってほしい!!

夢が広がります!!!

 

| | コメント (0)

2018年12月23日 (日)

東京ゲゲゲイ 愛のフルコース(feat. 武田真治) MV公開✨嬉しい✨

http://twitter.com/tokyogegegay/status/1076403119796305920?s=21

「甲鉄城のカバネリ-乱-」のリリースを記念し、満を持したコラボレーションMV!
イケメンサックスプレーヤー武田真治さん、フランス絶景、もっともっともっともっと...
どうぞ召し上がれ💋


というわけで非常に美味…別世界に誘われてしまいますね。

最高ですね……超かっこいいMV…

映画館で観たいくらい…

東京ゲゲゲイさんのMVはいつもすっごくかっこいいけど
ここに真治君がまた存在感たっぷりに…

肌色がエキゾチックで美しいといったら……
異世界に引き込まれそう…
その瞳に捕らえられてしまいますね

ほんっとプレミアムなMV…かっこいい……
最高のご馳走です。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CM あしたばダイアリー(流人騒ぎ) めちゃイケ イベント・ライブ ギャラリー ドラマ ドラマ コードネームミラージュ ドラマ ハニートラップ ドラマ・鳴門秘帖 バラエティー・情報番組 ファッション・アクセサリ メッセージ ラジオ ヴェローナの二紳士 七尾貴志ファンクラブ 出演情報&リリース情報 大河ドラマ 江 女心がわかる男わからない男 妄想大河 治長 日記・コラム・つぶやき 映画 映画・ラブデス 映画・二流小説家 映画・今日からヒットマン 映画・俺たちの明日 映画・子猫の涙 映画・御法度 書籍・雑誌 月刊MEN武田真治 真治研・music&clothes 真治研・ホームルーム科 真治研・映像・舞台科 真治研(music&clothes) 舞台 薔薇と白鳥 舞台 SONG WRITERS 舞台「パレード」 舞台・アマデウス 舞台・エリザベート 舞台・カッコーの巣の上で 舞台・カッコーの巣の上で [1] 舞台・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 舞台・スウィーニー・トッド 舞台・スクルージ 舞台・トライアンフ オブ ラブ 舞台・パレード 舞台・ビューティフル 舞台・ピンクスパイダー 舞台・ピーターパン 舞台・ブラッドブラザーズ 舞台・ロッキーホラーショー 舞台・ロックンロール 舞台・ヴェローナの二紳士 舞台・時計じかけのオレンジ 転がしお銀 音楽 音楽・バラエティ