カテゴリー「書籍・雑誌」の97件の投稿

2020年8月22日 (土)

舞台ロックンロールからちょうど10年♪THE SAXにも真治君再登場!今度こそヒットマンだ!!

舞台ロックンロールの夏から、今年はちょうど10年ですよね!

 

今から10年前。

2010年の夏です。私、忘れません。

http://blog.livedoor.jp/rocknroll_2010/ 

今でも世田谷バブリックシアターが遠くに見えるとキュンとします。

 

今日はU2聞いてました。舞台で流れて真治君が一番好きって言ってた曲。

終わりなき旅 繰り返して聴いてました。

 

    ヨシュア・トゥリー

アーティスト:U2
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2007/1
Amazon.co.jpで詳細を確認する

I have spoke with the tongue of angels
Ⅰhave held the hand of a devil It was warm in the night


「天使の舌で喋ったけれど、悪魔の手を握ったときのほうが、冷えた僕の体には温かかった」

こう訳してあるほうがその当時の僕には刺さった。

 

って言ってる真治君がね。凄く心に残っていて。

その言葉だけで映画が一本撮れそうだって思ったものです。

 

長い睫毛、伏せ目がちに、冷えた体震わせた真治君が「それでも僕はまだ見つけてはいない。自分が探し求めるものを…」

 

映画が一本撮れそうでした。

 

そして10年前のちょうど明日ですね。

ロックンロールの舞台の後、真治君は、BJのライブを開催してくれたんです!

その頃は真夜中のクラブでしか聴けないBJだったから。

舞台の後のそのステージで夕方にライブやってくれることがすごく嬉しくて嬉しくて!

またライブがもうものすごくカッコ良くて🎷楽しくて!

 

今でも思い出すと心臓バクバクしてきます。

 

そのライブが告知されてたのが

雑誌「THE SAX」だったと記憶してるんですよね。

舞台ロックンロールの宣伝も兼ねての記事だったかと。当時表紙になったのが嬉しくて嬉しくて!

しかも「舞台のチケット買ったらライブも観れる!」そんな告知の記載!嬉しくて嬉しくて!!!

 

あ〜なんだか10年前にタイムスリップです!


明日世田谷バプリックシアターに間違って行きそう〜私😅

こんな日に「THE SAX」の表紙に真治君が再び登場を知る。今度はアルバム提げて!!もう嬉しすぎます。

 

収録曲の中でも、私、思い入れあるのが「ヒットマン」なんですよね。10年前のその日のライブでもヒットマン演奏してくれたんです。嬉しくて忘れません。

当時質問コーナーとかでヒットマンのCD化希望されるたびに真治君は

「いま、なかなか映画のテーマ曲になってもCD化とかそういう時代じゃないんだよねえ。だから映画のDVDとかで確認してね〜」

CD化は諦めてるみたいに答えていて、それがなんとも悔しくてね。

 

あれから10年もかかって、ヒットマンがCDに収録されるんですよ。配信もされるんですよ。

これがものすごく嬉しいんですよね。10年の悲願ですよね。

 

もう今回ヒットさせないでどうする?

またMCでノーヒットマンとか自虐言わせてどうする???

ぜったい売れますね!!!今度こそヒットマンです!

 

って胸がまた熱くなってまいりました。

 

というわけでTHE SAX!真治君再び表紙で登場です!!!

表紙まためっちゃかっこいい!!!

アルバム特集も楽しみです!!!

 

 

102号 | 武田真治| 特集「はじめよう!サックス宅録」「ボサノヴァ&ラテン音楽への誘い」

 

 

 

https://www.alsoj.net/store/view/S102.html?storecd=ALSO_ONLINE#.X0EJ4y1Uv4B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月14日 (金)

洗練されたフォルムに確かな内実。世界水準の格好良さ。ベンツの似合う男ですね。

 

武田真治、メルセデス・ベンツ GLBとの邂逅。芸能生活を振り返って|Mercedes-Benz LIVE!(メルセデス・ベンツ ライブ)

https://mb-live.jp/drive/interview-2020-08-13/

 

メルセデスベンツの記事に真治君。

かっこいいインタビュー記事です。

 

絵になりますね。

写真一枚一枚すごくかっこいい。

 

ベンツの横に立って遜色ないというか。

一枚一枚が作品みたい。

 

白い美術館に少し離して飾りたいくらい。

ベンツの展示室に似合うのではないでしょうか。

 

ブルーのシャツが似合いますね。

ハリウッド映画に出てきそう。

というか出てほしい…^ ^

 

洗練されたフォルム。経験からの確かな内実伴って。世界水準の格好良さ。

まさにベンツクラスの真治君ですね。

 

 

バイクではハーレーの記事に登場してましたし。

車はベンツ。バイクはハーレー。

それぞれオフイシャルからオファー。

 

またそれが背伸びに感じない。

等身大に見える47歳ですね。

 

世界基準のshinjitakeda

眩しいです^ ^

 

 

 

 

| | コメント (2)

2019年12月11日 (水)

㊗️SAX WORLD発売🎉 藤井尚之&武田真治 巻頭特集✨

発売日。早速手に入れました。

表紙を知っただけで感動してしまいました。

689af99a1eb54310b7a87f6501de53b8

サックスを手にしたばかりの35年前の真治少年にタイムマシンで届けてあげたい♪

びっくりした可愛い瞳を想像しちゃいます(笑)

ガキパラでは「たぶん信じないね」って真治君言ってたけど。

真治君が夢を叶えていく姿は、どんなドラマよりもドラマテイック。
現実がドラマを超えていきますね。

これから楽器を学ぶ人にとっても大きな力になりますよね。
いつか真治君と並んで表紙飾る未来を夢見る少年少女にも大きな力になるかと。

真治君が立ち位置、ちょっとだけ後ろに立ってる感じも、なんかいいですよね。
ぎゅっと結んだ口元。表情にも真治君の心情が伝わって。
嬉しさとか誇らしさとか、照れくささとか、
なんかぜんぶ伝わってきて・・。この表紙ぐっときます。

いつもの真治君の雑誌飾るときの迷いないキメキメの表情、とは少し違いますよね。
どこか芸能人以前の真治少年がそこに混ざってるような。

とはいえスタイリングもかっこいい!
ストライプの色違いのスーツをそれぞれの個性で着こなしてる感じがすっごい素敵で。

なんだか特別な表紙ですね。
宝物ですね。


内容も8P巻頭カラーでロングインタビュー。

読み応えありました。

尚之さんへの質問攻めですけど。いつかチェッカーズの質問答える番組に出てたけど、真治君の場合、あれはやっぱり問題が簡単すぎましたね。
「涙のリクエスト」アルバムのみのフラジオのロングトーンとか。真治君が質問考える人だったら答えられる人の方が少ないかと。。。


ファンの在り方まで考えさせられてしまいました。真治君はファンという立場になってもファンの鏡かと。。
超マニアックなだけど超素敵な最高の尚之さんファンだと思います!


尚之さんに憧れてサックス奏者になった真治君だけど、またサックス奏者としての個性はまた違っていて。
インタビューの答えにも、その個性が溢れてて面白かったです。読み応えありました。
サックス奏者武田真治のこれからもさらなる期待です。
ますますライブもコンサートも演奏活動楽しみです!


ひとつだけ気になったこと。


プラスティックリードの使用理由なんですけど、「ゲストを招いてセッションするラジオのレギュラー番組がはじまったこと」って話してて。
ガキパラの名前を具体的に出してないんですよね(笑)また突っ込まれるんじゃないかな~なんて(^.^)
また百恵ちゃんの真っ赤なポルシェと同じですかね(^.^)

尚之さんとの会話に自分の番宣をいれるなんてそんなことできない・・的な、超マニアックなファン心な気もしないではないです(笑)


「Saxworld」

一回読んだだけなので、また繰り返して熟読したいと思います!!!
楽器やリードのコレクション写真も嬉しくて!ほんとサックスは見た目も美しいですね。見てるだけでも楽しくなってきます。。

他のページもアドリブ入門とかあって興味深くて。ディヴィット・サンボーンの名曲カバー楽譜&CDまで付いていて!すごい豪華な一冊!
少し早いクリスマスプレゼントのような一冊です!嬉しい✨

https://amzn.to/38w7DXF



さて今日はスクルージ!支度して日比谷出かけます!
クリスマスの日生劇場!楽しみです!
行ってきます!


 

 

 

| | コメント (0)

2019年5月29日 (水)

Ray7月号 平成ジャンプして令和もモテキャラ…真治君の正しい取り上げられ方が嬉しいのであります。

雑誌にテレビに真治君てんこもりで。追いかけるのいっぱいいっぱいです私(笑)
感想も追いつけなくて!イベントもライブも待ち構えてる!!嬉しい悲鳴です!

で、まずすっごく嬉しかったのが雑誌!!!


「Ray7月号」

https://amzn.to/2K7w5og

この雑誌はたぶん20歳前後の女の子がターゲットですよね!
私ね多分・・女子大生の頃買った気がするもの(笑)
大昔ですね(笑)


この年齢になってRayを手にする日がくるのかと!
人生、面白い(笑)

だってそこに真治君載ってるんだもん!

しかも若い女子のバイブル的に!めっちゃイケメン紹介されてるんだもん!!

まじ凄いですよ。

てか当然といえば当然なんですけどね!
だってずっ~とかっこいいんだもん!!!

でも46歳という年齢考えるとやっぱ凄いですよ!

同じ雑誌に載ってるの・・HeySayJumpですからね!

真治君のモテ期・・平成ジャンプしちゃいましたよね!

ほんと筋肉はモテ期を永遠に伸ばしますよ!筋肉も真治君も裏切らない!


これでこそ真治!!!真治!!!真治~!!!!


って雑誌を手にして嬉しくて嬉しくて!!!

真治君は真面目に体を鍛えてストイックで。サービス精神もいっぱい。今は求められると、どこでもスクワットして国民的筋肉として大活躍ですけど。

でもやっぱり基本とにかくカッコいい人ですから!正統派まじでカッコイイ人ですから!
そこがちゃんとリスペクトされつつ正しい筋肉の紹介のされ方がされてるのが嬉しいんですよね~。

あとこの雑誌に取り上げてある写真・・・女子萌えわかってくれてますよね。

表情が柔らかな写真もあって。筋肉美もみせつつタンクトップは着てて、セクシーすぎる見せ方は控えてる感じが・・
たぶん20歳くらいの女の子たちに・・真治君も考慮したんでしょうね(笑・・って違うか)

1p目の見開き大きな写真の優し気な表情・・・。
なんかもう眺めてると幸せになっちゃいますね・・。

2p目の掌を前で組んで悪戯っぽい笑顔とか。
あれも大好きです~。なんかもう大好きです。幸せになれます。

たぶん筋トレ系の雑誌、男性誌ではみせない笑顔ですよね!

ブルーのシャツの着こなしも大人モテ男子もう完璧ですし。オンとオフ両方イケメンすぎます。

こういう綺麗な男の人がいるっていうだけで世の中捨てたもんじゃないって若い子思うんじゃないかな(笑)

てか私が思う!

・・嬉しくなっちゃいます♡

で「肉体格言」がまたいちいちかっこいいの!

「体力がつくと視野も広がる・・」「恐怖や嫌悪感までも自らが作り出してるイリュージョン」

ひとつひとつの言葉が響いてきますね。


と思えば「若い男の子は夏の恋はどっちかっていうと誰でもいいと思ってる」なんてね。
ジゴロ感ある台詞も真治君が言うとなんか良いんですよ・・。なんかいいの。


あと真治君、最近若いファン増えてますよね!!!うんとうんと若い層にも・・・


ほんっとモテ期何度くるんでしょうね!!!嬉しい!

全世代向け女性誌どんどん飾ってほしい!!!

イケメン俳優、真の最後の砦!武田真治伝説!
楽しんでます!

| | コメント (0)

2019年2月14日 (木)

フライデーも買ってしまいました・・・そして写真集がほしくなりました。

真治君が出るからといってこういう系の週刊誌の購買数増えちゃうと、もっと真治君出そうと思っていっぱいパパラッチされちゃったらよくないのかな??などと迷いつつ・・・
(どうか各紙さん・・国民的筋肉な真治君を大事に扱ってほしいです・・などと日々思いつつ・・)

やっぱり買ってしまいましたね(笑)
ちなみにグレコメの帰りに池袋の駅で買いました(笑)

だって・・・。。写真が・・・。
だって・・・。。写真が・・・。

かっこいいんだもん(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190204-00010003-friday-ent

これはねえ。。女性記者さん・・・

普通に「かっこいい~♡♡♡」

ってシャッター切っちゃって
こんなにかっこいい写真勿体ない・・まったくなんの事件性もニュース性もなくてもむりくり記事かいて載せちゃおうって思ったんじゃないですかね(あくまでも私の想像です。)


黒いマスクからのぞいたエキゾチックな瞳が・・・
もう・・・♡♡♡なんて素敵・・。なんて素敵・・・。


このまま映画とってほしくなりますね。

世界一色っぽいダースベーダーとか
世界一かっこいいファントムとか・・
世界一かっこいい海賊とか・・
世界一かっこいい仮面舞踏会とか・・
世界一かっこいい騎士とか・・
世界一かっこいい・・・真治君で・・・


そう・・・真治君って街角から浮き立つんですよね・・。

風景変えちゃうんですよね。
なんでもない街角が彼が歩くだけで映画のワンシーンになっちゃうの。

飾っておきたい写真になっちゃいました(笑)

っていうか・・・パパラッチ的な写真では勿体ないって気持ちもあって・・


パリの街角みたいなとことか・・そういうところ歩いてほしい。
歩いていたり佇んでいたり運転してたり微睡んでたり…

この美しい人の美しい日常をちょっとおしゃれなパッケージにして写真集ほしいです。



| | コメント (2)

anan 買いました☆

朝、出勤前に駅の前のコンビニで買ったんです~。
普段買わない他の雑誌もなぜか一緒に買っちゃったよ~(笑)

「オトコノカラダ」特集・・・これ一つ持ってレジ行く勇気なくて(笑)


">


その後もなんだか職場でも開けられず~
結局家に帰って夜ページ開くっていう(笑)
一日持ち歩いてしまった(笑)


で・・・大丈夫でした(笑)

って何が大丈夫だったのか

って話ですけど😅

「みんなで筋肉体操がやってきた」

まるで筋肉体操のミニブック本ですね♪マニアには堪らないと思います♪
保存版ですね☆

まず着衣の普段の仕事着でのそれぞれのコスチュームで登場。
そこに「番組では見られない仕事着も披露」

って書いてあるのにまず反応してしまって(笑)
いや・・・むしろスーツでかっこよくサックス鳴らしてるのが真治君で・・
普段ではみられない短パンタンクトップを披露っていう・・そこがレア。・
ってつい突っ込んじゃうんですけどね(笑)

まだこの筋肉体操ブームに私のり切れてませんね(笑)
慣れなきゃ(笑)


その貴重なお仕事姿披露?

サックス鳴らしてる写真はオンな攻めな表情でかっこよかった!
もうこういう写真撮られたら敵なし・・。
匂いたつ大人セクシー。着衣の方がセクシーかも・・。
コットンクラブの真治君みたいだった!
富士額・・顎のラインみえるアンドレイな感じの髪型の真治君が最近マイブームで♡

82pの「サックスを奏でる俳優」・・あの射るような瞳の写真・・好きですねえ・・。
サックス鳴らしてる表情の写真も・・セクシーっていったら・・もう・・・。



で、ページめくると現れる紺のタンクトップ短パンの真治君の淡々とした表情がですね。

逆にセクシー狙ってないあえてのノーマルな表情というか・・。
なんだろう・・きょとんってしてる感じがして。

ポージングも4人の中で一番狙ってないっていうか。

「真面目な筋トレの取材だと聞いてきました。」って吹きだしつけたくなるような・・

この衣装でこのメンバーでanan登場してることにどこかとまどってるような・・
どこか躊躇感じるっていうか・・
気のせいかそんな表情にみえて・・ちょっとクスってしてしまいました。


でも紺のタンクトップ姿。むしろ清々しくかっこいいですよね。
筋肉もですが血管もかっこいい。二の腕の内側の血管までみえる~。
準備体操してるときのストレッチ姿がフィギュアみたいになってる写真も好き♪
本当にフィギュア出したら売れると思います☆

この勢いで・・筋肉体操・・ほんとうに写真集とかブック本できそうですよね・・。
ちょっと次の展開にも期待しちゃいますね!

昨日は「ほんまでっかTV」も初登場!

マツコさんと同級生で並んでてなんだか楽しそうで!
なかなかない2ショットですよね。この二人の会話・・ちょっと興味津々でした。

で、番組はじめて観たんですけど。すっごく早い進行なんですね。
でも真治君はやっぱりおっとりしてて(笑)真治君の時間の流れが癒しでした(笑)

おっとり・・・小さく拍手したりしてる姿が・・・

超可愛かった~。

三つ揃いのスーツかっこよくて・・いるだけで目の保養ってキャスティングですね☆
真治君が出てるっていうだけでチャンネル合わせそうだもの・・。

そんな中、蕁麻疹でてないのに参加意識で手をあげちゃう真治君大好き☆
いっぱい参加してほしいです!

今日は「夜会」ですね~♪予告だけですっごく楽しみ!

真治君・・・国民的筋肉に本当になっちゃいましたね!
まえまえからファンは言ってますけどね!

「俺の筋肉の賞味期限はあと三か月くらいかな?」ってガキパラで言ってたけど笑)

そんなことない~!もうず~っとかっこいいですから!

デビュー以来ず~っと美味しい・・賞味期限いつも食べ頃・・・笑)

筋肉は裏切らないですからね!まだまだず~っと楽しみにしてます☆

| | コメント (0)

2018年12月30日 (日)

「筋肉は裏切らないを大舞台で証明」ニュース記事も、宣伝動画もぞくぞくと♪

三津谷寛治の紅白みどころSPに、筋肉体操チームも紹介されてます!

http://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1078852460272177153?s=21

紅白の宣伝に真治君の腕立て映像持ってくるあたり、期待値の高さ感じます!

この際瞬間視聴率争いにも入ってほしい〜〜♪

そしてやっぱ報知さん!かっこいい記事書いてくださってて嬉しい♪
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20181229-OHT1T50183.html

嬉しいからそのまま引用

 "同局系筋トレ番組「みんなで筋肉体操」に出演する俳優の武田真治(46)は、肉体美があらわとなった赤のタンクトップと短パン姿で登場し、天童よしみ(64)、DA PUMPとコラボ。天童が歌う横で腕立て伏せなどをし、後半には舞台の中央でサックス演奏を披露。“筋肉は裏切らない”を大舞台で証明した。天童は「うっとりしました。腕がぼこっ、ぼこっとしていた。体も三角形でステキ。触ってないけどチラッと見ました。パワーをもらいました」とほほ笑んだ。"


「筋肉は裏切らない」を大舞台で証明!!

二度書いちゃいます♪嬉しい記事です!

そしてこの記事♪

「内村も五木も筋肉体操も“いいね!ダンス” DA PUMPが次々コラボ 」
http://news.mynavi.jp/article/20181229-749024/
真治君踊ってる〜〜💓

真治君のインスタでもISSAさんとの写真紹介してくれてて♪
ロキホラ同窓会みたいなお二人の笑顔😍夜中に見つけて可愛すぎてジタバタしちゃいました💓
http://www.instagram.com/p/Br-ioilHrBY/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ghxidy96zn0u


今年最大のヒット曲USAにも参加してるとかもう嬉しすぎです♪

できればずっと〜〜何度でも登場してほしいですね♪
ずっと薄着だと寒くてお腹冷えちゃうといけないので、たまに衣装も着せてもらっててほしいとか🤗
除夜の鐘も一緒に聴きたいとか♪紅組勝って笑ってる真治君観たいとか♪

どんどん楽しみです♪
わーい♪

最高の大晦日!明日が楽しみです♪




| | コメント (0)

2018年12月14日 (金)

音遊人インタビュー二回目。優しい言葉が心に染みてきます・・・

連載の続きが出ましたね。

http://jp.yamaha.com/sp/services/myujin/monthly_myujin/shinjitakeda

清志郎さんとのエピソードはことあるごとに語ってくれて・・
ブレスオブライフではトランジスタラジオ歌ってくれたこともあって・・
でも話し出すと・・真治君ライブ中涙声になっちゃって・・


こうやってインタビューに残るものとしてきちんとまとめてくださって嬉しいです。

筋肉体操で強く逞しいイメージも強い真治君で鍛えられた肉体で
「100キロのベンチプレスあげるより辛いことない」って

まるでアイアンマンみたいに強い精神力を教えてくれる真治君ですが。

授業さぼっていいんだって。
真治君にもそういう時期があったんだよ・・って。

そう語ってくれる・・・このエピソード私好きです・・。

人生の一時・・・エスケープしたことのある人も・・・
今エスケープ中の人にも・・・

結局優しいなって。。


そうそう・・・真治君、最近周りの人に筋トレを課するのやめたって・・ラジオで言ってましたよね(笑)マネージャーさんとかに・・。強要するのはパワハラになるからって・・。筋肉パワハラにならないよう気を付けてるって(笑)

テレビでは面白おかしく。
トレーニングしてくれる人じゃなきゃ・・みたいに女性のタイプ語ってますが・・・けっこう周りの人には優しいですよね。今ダメな人にも優しい・・・

できれば健康のために・・・やった方がいいんじゃない・・
くらいの押し出しであり・・・(笑)
人生の辛さから抜け出せる方法があることを・・ちょっと教えてあげたいんだけど・・・
的な・・・

その優しさが出てる記事・・・インタビューが心に優しく染みてきます。

素敵なインタビューです。

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

「優雅な肉体が最高の復讐である」再々重版決定♪♪

再々重版決定ですって🎊㊗️

http://instagram.com/p/BXa9V2hBgqS/

3年に渡るロングヒット!
2度目の重版!

優雅な肉体が最高の説得力ですよね。
静かなる持続力、ロングヒットの様相まで…真治君に似て。
かっこいい😌✨


おめでとうございます🎉




| | コメント (0)

2017年6月28日 (水)

【Number Do最新刊】 夏のトレーニング特集 特集「カッコいい体 美しい体 100人が語る理想のボディメイク術」発売中! 

↓この宣伝ツイートかっこいいですね☆
http://twitter.com/numberdo/status/877419545178251266
真治君が中にいる!!

【Number Do最新刊】 夏のトレーニング特集「カッコいい体 美しい体 100人が語る理想のボディメイク術」発売中! 一流のアスリートからタレント、ラッパー、探検家まで、理想の肉体とトレーニング方法を大公開!



あの人はなぜ体を鍛えるのか?真治君の名前がありますね。
要チェックです。

http://number.bunshun.jp/articles/-/828291

http://amzn.to/2tmmna6



そしてこの季節になると。またこの本が話題になる時期ですね。合わせて手にとりたいですよね。
発売3年になりますがずっと話題作ですね。そしてぜんぜんぶれてない。
今日もどこかで走ってそう。かっこいい人です。



http://amzn.to/2tmnNS1



| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CM あしたばダイアリー(流人騒ぎ) めちゃイケ イベント・ライブ ギャラリー ドラマ ドラマ コードネームミラージュ ドラマ ハニートラップ ドラマ・鳴門秘帖 バラエティー・情報番組 ファッション・アクセサリ メッセージ ラジオ ヴェローナの二紳士 七尾貴志ファンクラブ 出演情報&リリース情報 大河ドラマ 江 女心がわかる男わからない男 妄想大河 治長 日記・コラム・つぶやき 映画 映画・ラブデス 映画・二流小説家 映画・今日からヒットマン 映画・俺たちの明日 映画・子猫の涙 映画・御法度 書籍・雑誌 月刊MEN武田真治 真治研・music&clothes 真治研・ホームルーム科 真治研・映像・舞台科 真治研(music&clothes) 舞台 薔薇と白鳥 舞台 SONG WRITERS 舞台「パレード」 舞台・アマデウス 舞台・エリザベート 舞台・カッコーの巣の上で 舞台・カッコーの巣の上で [1] 舞台・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 舞台・スウィーニー・トッド 舞台・スクルージ 舞台・トライアンフ オブ ラブ 舞台・パレード 舞台・ビューティフル 舞台・ピンクスパイダー 舞台・ピーターパン 舞台・ブラッドブラザーズ 舞台・ロッキーホラーショー 舞台・ロックンロール 舞台・ヴェローナの二紳士 舞台・時計じかけのオレンジ 転がしお銀 音楽 音楽・バラエティ