カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の467件の投稿

2021年1月18日 (月)

安積班!村雨刑事嬉しい!パレード復活も祈願!コンサートのフライヤーに楽しみ!

まずHPに写真出てます!

https://www.tv-tokyo.co.jp/premiere8_drama/

臨海署刑事でしたね!!この並びまるで相棒彷彿とさせて、嬉しい!!

刑事役、当たり役になる気がします!

手錠かけられる役は何度も観てきてますが。

逆も観たかった〜!!絶対カッコいいですよね!むしろ手錠かけられたい!

 

班長シリーズは人気の原作みたいですね!

何度もドラマ化されてて。村雨刑事役は人気のキャラクターのようです。

凄く楽しみです!!イケメンの役な匂いがする〜♫

 

それから昨日はパレード初日行ってきました!

やはり素晴らしい舞台ですね。

南部の旗翻る迫力。今こんな風に差し迫って届けられているのも凄いことだと思います。

キャストさん皆様、鬼気迫るお芝居。代役の田川さんも頑張ってらして。

観客側もなんだかすごく真面目に必死に。

この状況下の東京芸術劇場。この空気感忘れません。

今はまだどう語っていいのかな。時間が教えてくれそうです。

034ff629658d494fbe135de457b855f7

真治君のお戻りも待ちつつ、東京公演まだ通いますね。

しっかり治して戻ってきてくださいね!真治クレイグにも会えるといいな。

やっぱりかけがえのない代わりのいない役者武田真治。

私は役者真治君のお芝居が本当に好きなんだなあ。

それも凄く実感もしました。快復祈願しております!

 

そうそうロビーに真治君がいっぱいいました。

8d823c38950f429bae96880924f832d8

真治君ったらFCの案内が一番目立ってる〜。

不謹慎にもちょっとクスッとしちゃった。ごめんなさいね。

やっと見つけたよって思っちゃった!

 

持ち帰ってさっき見たら、裏面、三月のコンサートのフライヤ〜だったの!

うわああ〜って声出ちゃった。

気がつかなかった〜!!抱きしめて観劇してたのでシワシワになっちゃった。

明後日フライヤ〜また貰ってきます!まだ真治君が1枚目にいますように!

 

文化放送後援って書いてありますね!!ガキパラだ!

ゲストも多数!

春が来るのが楽しみになりました!

うん!これを壁に貼ってテンション上げていきます!!

これをモチベーションに生きるぞ〜!!

Fight for breath of life です^ ^

 

 

Ac7d63f6b3e8497d9e41f0c222fa1ac1

 

 

 

 

| | コメント (0)

2021年1月 9日 (土)

Only one minute が大活躍&鬼滅のアカザがかっこよすぎる件

明けましたね。おめでとうございます。

 

クリスマスからラジオもいっぱいでしたし。
真治君プロデュースの腕立てグッズ届いたり。

自転車レースのナレーション素敵だったり堂本出演が嬉しかったり

なんかいっぱい感想書きたいことがあったんですけど。
年末忙しくてPCに向かえないうちに
新年でガラッと空気変わってしまって。。

ここで真治萌えな能天気なブログ。
こんなタイトルで書いてていい雰囲気でもないのも
わかっているんですけど。。

でもあえてマイペースにやっぱりここだけは真治萌えな感想書かせてくださいね(^-^)
もはや定期的な真治萌えはメンタルの安定に必要^ ^

あ・・・真治君はどうかゆっくりしてくださいね。


ニュース驚いたんですけど、ちょうどミッキーが帰ってきてましてね。
バトミントンの百田君と真治君リスペクトな彼なんですけど。

なんかその日は「うん。誰でもなるんだから。仕方ない!」

って呟いてましたね。
活躍している人ほど感染のリスクも高いのかもしれないですね。
こればかりは悪いのはウイルスですから。
今はなにも考えずゆっくり養生してくださいね。祈ってます。


私は毎日腕立てをしています^ ^

これがなかなかいいんですね。真治君考案のonly one minute

腕立てしやすいですね。(私は膝ついてるんですけどね。)

正しいフォームがわかるのと、何故かしやすいですね。

あと赤ってテンション上がる色ですね。
壁にたてかけておくだけで、心が元気でます。

あと箱を目の前に置いて腕立てすると少し照れますね(笑)
真治君が見つめてます(笑)

これ届いて段ボールの外箱あけたとき
真治君現れて驚愕しました~!というか狂喜乱舞~笑)
なんか大騒ぎしましたよ。ちょうどクリスマスの朝に届いたの!
クリスマスプレゼントに真治君届いたみたいで嬉しかったなあ〜

65c035beafc740a4a924879356af0f9c

 

宝物が増えました!箱も宝物です!

8da1c5155f1940f29517fa997b9e1329

あと大晦日!
まず驚きましたね~。
インスタの鬼滅のアカザ!

https://www.instagram.com/p/CJd8UCQg8lw/?utm_source=ig_web_copy_link


年明けのニュースにもなるくらいにカッコよくて!!!

すごい反響でしたね〜!!嬉しかったー!

私映画観てる時にね、この役真治君だなあ~って
このシーン真治君で観てみたいな~って思っちゃったんですけど。

その頃、悪役を嫌がる感じのコメント真治君してたし…あえて願うの控えてたんですけど😅
なんだ真治君やっぱりそっちですか・って嬉しかったんですよね^ ^

でコスプレやっぱりめっちゃかっこいいですよね。
鬼とか悪魔とか似合っちゃうのはやっぱり人外な美しさからですけど。

指も塗っててまつ毛もバサバサ、細かいとこも再現度すごくて!

何しろ筋肉の再現性がかっこいい!!まさに上弦の筋肉!完璧ですよね!

そしてYouTubeの炎。
アカザが歌うアカザの気持ちの炎な気がして。
私・・この動画好きですねえ~

https://youtu.be/hXYcTCs8yxc


鬼の叫び感じます。サックスも高まる。
この動画もっと!もっと!これこそ伸びてほしいです!

あとバックに武田真治って書いてある札。あれ増上寺で10万で買っちゃったお札ですよね。

なぜか鬼らしさ醸す小道具っぽく置いちゃってるのがなんとも。

鬼で神仏祈願なのも信心深いんだかなんだかなのも、なんか真治君で。

ちょっと笑っちゃった。またこの格好で筋トレも観たいですね!

 

ってもちろん完治してから。

 

真治君は昔からよく熱出す子なのに、いつも忙しくしてて全力で。だいたい働きすぎてるので。。

今はぜひゆっくりしててほしいです。

ゆっくり回復しててほしいです^ ^

舞台前の責任感もあるでしょうけど、今はゆっくり。それだけを願います。

 

私もゆっくり。腕立て&真治萌え感想書きながら待ってますね^ ^

健やかなる時も病める時も…真治君は尊い存在。

お大事にしてくださいね。

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年11月 1日 (日)

老けメイク動画に見いっちゃう^ ^

真治君のYouTube!

老けメイクの工程見せてくれましたね〜^ ^

めっちゃ見入っちゃいました。

 

真治君ほんとに自分でメイクしてるんですねえ!

こんな風にして老獪な木内先生出来上がるんですねえ〜

なんかあの尖った金属のヘラみたいなのでシワ作るのちょっと怖かった〜

先端恐怖症じゃなかったですっけ?真治君って。

目の近くに当ててるの見ててドキドキしちゃった〜(って私が先端恐怖症😅)

 

だいたい自分のシワを深くする作業なんて恐ろしすぎますよね😂

アラフィフぜったい真似しちゃいけない〜😅

ボンド顔に塗ってドライヤーで乾かすなんてめっちゃ肌に悪そう😅

2、3日シワ残っちゃうとか怖すぎるんですけど。

 

でも真治君、余裕なんですかね。もともとのはり艶が若っ。

肌に悪いことしてるのに〜なんであんな肌綺麗なの〜

だいたいメイク前の肌とか綺麗すぎるんだもん〜

47であんな綺麗なのまず反則ですね〜〜。

 

 

メイクの工程見てるのがまずただただ面白くて。

あと真治君の顔をまじまじこんなには見てなかった気がした^ ^

富士額のきわとかまじまじと。

 

メイクの手際良さとか、やっぱり器用なんですね〜

こういう細かい作業黙々としてる真治君を見てるのっていいですねぇ

職人っぽいっていうか。

なんだろう…なんだかすごくいいですねぇ🥰

二度書きました^ ^

メイク動画…なんだかすごく良かったです。

 

楽器の手入れとか、あと縫い物してる真治君とか、そういうのも黙々と見ていられる気がしますね。

うん……見ていられる…見ていたい…

 

今日はFCの配信イベントの開催のお知らせも嬉しかったです。

配信イベント楽しみですね〜^ ^

 

 

| | コメント (0)

2020年10月23日 (金)

ロスを癒す処方箋にカラオケにいれるリクエスト考えてみた

おはようございます。
シンディロスの皆さま元気ですか?

私もなんとか元気です(笑)

半世紀生きてますからね。
好きな人が結婚しちゃう。
そしてそれを祝福する。
寂しいけど笑顔で。

って経験は何度かあるんです。

思い出話をします。

大学卒業して。会社に入って、私はすぐ営業のサポートするような仕事をしていたんですけど。
その営業の先輩にすごく素敵な人がいたんですね。
銀縁の眼鏡をかけて、ビジネススーツなのに着こなしがすごいオシャレで。
仕事はできて、でもいつも明るく後輩に笑顔で、余裕あって。

私はその人について営業回り。研修兼ねてお仕事することになって。内心すごく嬉しくて。


営業帰りの道すがら、だんだん好きな音楽の話とかしてくれたり。
お薦めのCDダビングしてくれたり、面白かった映画や本を薦めてくれたり。
話題のコンサートのチケットとか手配ともしてくれたりして

優しいけど、とくにそれ以上の何か期待を感じさせるわけではなくて。
コンサートのチケットも一枚手配してくれるんですよ(一人で行けってね笑)
誤解もさせないっていうね。なにか絶妙な距離感もうまくて。

私、すぐ片思いしました。

ドラマ「恋愛検定」の真治君が演じた大野君って覚えてます?
あの眼鏡姿をすごく思い出せる人で。

眼鏡男子だったので大野さんと呼びます(仮名)

その人が、いつもはすっごくかっこいいのに。飲み会の席では、弾けるんですよね。
カラオケに入れるナンバーが昭和の「無責任一大男」とかだったりするんですよね。

普段薦めてくれるのは渋い洋楽だったりするのに。

バブルの時期ですからね。そういう、どんちゃんする時代だったんですけど。

頭にネクタイまいて派手に酔っぱらいな演技もいれて(ぜったい酔っぱらってはいないんですけど)
盛り上げるんですよ。わざとね。それが凄く面白くて場が盛り上がる。
そんなところもその当時の完璧な営業マンだったんですけどね。
そのうち私がカラオケのリモコンをもって何も言われずにも大野先輩のために「無責任一大男」入力するようにもなって。

で、かっこいいスローなバラードを、全然カッコよくない得意先の部長が歌ったりするの(笑)
めっちゃ白けてるんですけど、凄い拍手で皆で盛り上げるっていう(笑)

私も部長の横でテレサテンをデュエットさせれてて盛り上げるとかね。
今じゃ考えられないね(笑)バブルの時代でした(笑)

でも内心この素敵なバラードは大野さんにこそ歌ってほしいのに!!!!

って新卒新人の私は心で願いましたね(笑)


大野さんは、私が入社半年だったかな?結婚したんです。
しかも同じ会社の営業部の先輩。同期で付き合ってたんですね~。


ショックだったな~(笑)会社休みたかった(笑)

ぜんぜん気が付かなくてね。
社内恋愛まったく気が付かせなくてね~。
私、彼女さん本人に
「大野さんって素敵ですよね~」
なんて言ってたような気がしますね(笑)

取ってくれたコンサートのチケットもね。

私は一人で観に行ってたけど、彼らは二人で別の席で観てたんですよね。
律儀なのかなんなのか、私のほうに前方のいい席のチケットくれてましたけど。
これも後で知りました(笑)

しかも結婚と同時に大野さんが退職することがわかって。
彼女を会社に残して自分が転職したんです。
その当時だとなかなかの感覚だったなあ~。

まあ、ヘットハンティングで転職だったんですけどね。

そして送別会の二次会で、やっぱりカラオケに行ったんですよね。

なぜか彼女は来てなかったの・・
呼ばなかったのか遠慮してくれたのか覚えてないんですけど(笑)

その時、私、なんだか悪戯したくなって。
「いつもの曲」って言われてカラオケのリモコン持たされたんですけど


違う曲。入れたんですよね。


「missing」

久保田利伸の「missing」

 

この曲大野さんです!!!歌ってください!!!

よく言えたと思うけど^ ^

照れながら歌ってくれましたね(笑)
やっぱりめっちゃ上手かったの。バラードも。

帰り際に「大野さんの歌声大好きでした!聴けなくなってさみしいです!」って言ったら、

頬っぺたギューってつねられて「頑張れよ」ってにっこにこしてね。
頭ポンポンって。それは爽やかに去っていきました。

今、思うと、けっこう罪な男かもしれないですね。
誰にでも優しくて爽やかで。


そのあと泣いたなああ(笑)

でもその失恋の記憶が今頃になってすごくいい思い出になってたりしますね。
時間はかかりますが(笑)

大野さん今頃。どうしてるかなあ~って。
あんがいマッチョになってるかもなあ(笑)

 

ってこんな前置きで何が書きたいというか。

真治君がYouTubeで甲高い声で歌い続けてるのをみて、大野さんを思い出すんですよね。

で、もし私が、また悪戯で、勝手にリモコン持たされて、真治君が歌わねばならぬ曲をいれちゃうとすると

なにを入れるかな~って考えちゃった(笑)

 

やっぱ「MISSING」でしょ~(笑)

って皆さんは何を歌ってほしいですか(笑)?

 

| | コメント (0)

2020年10月12日 (月)

マニアックファンの勝手なる願い言いたい放題^ ^

「今宵ロックバーで」ラジオすごく良かったです。

すっごくすっごく良かった!もうここんとこ一番くらい私は嬉しい対談でした。

真治君、ここのところ、たくさんラジオも出演番組も多くて嬉しいんですけど。

新しいファン層獲得のために出ている番組で、もともと真治君が好きなファンはターゲットではない感じな気がしていて。
(って個人の感想です)

もちろん出演を通して、はじめて真治君やアルバムに興味をもってもらうのが目的なんだから当たり前なんですけど。
ざっくりと、30年の芸能生活を短い番組内で語るっていうのは、やっぱりダイジェストになってしまうし繰り返しになってしまうし。
私はもっと細部を知りたい。もしくはその先を聴きたいって思ってしまって。

たとえば真治くんが「南くんの恋人」の話をしようとすると。

インタビュアーの人の世代によっては、そもそも南くんを知らなかったりしてね。
もうそうなると、真治君は「そんな時代もあったんですよ」って大雑把にくくって

「輝いてた時代もあったんですよ」とかなんとかお茶を濁して話を終わらせるでしょ。

あれがものすごく、聞いていてストレスだったんですよね(個人の感想です)

もちろんラジオを通してはじめて真治君に興味を持ってもらうのが目的なんだから
何も知らない体で、そこを質問していくのが、司会の人としても鉄則なんでしょうけど。
実際、聴いてる人の中で、いわゆる真治くんのいろんな側面を知らない世代が、真治君に興味を持つっていうことに
成功してるのだから、それも絶対に今、必要な宣伝なのでしょうけれど。


私は、もっと突っ込んだ話を聞きたかったんですよね。

南くんの撮影の時に何があったかとか、どういう気持ちだったとか、なんならインタビュアーさんが作品のファンだったりしてほしいわけで。

「あのシーンのあの台詞がたまんない」とかってそのワンシーンで盛り上がってるのをリスナーとして聴きたい。
そんな欲求がふつふつとしていたわけですよ(笑)

そんなのファンミでやれって話ですけど。

コロナ禍・・今はファンミはできないじゃないですか(泣)

あと、前みたいにFC会報の真治君の質問コーナーや、作品への後日談語る・・みたいなのもなくなっちゃったじゃないですか(泣)
作品に対して、公共のメディアではぜったいに語れないような本音も、前は会報に書いてくれてたりしたじゃないですか。

あれがなくなっちゃったでしょ。

だからもう、メディアには真治君がいっぱいなのに。
マニアックとしてはどこか寂しい状態が続いていたんですよね。

コロナ禍だからこそ、会報はこの時期、内面を語るインタビュー形式、メディアでは紹介できない作品の内緒話。
できれば紙会報で、ほんとうは復活させてほしいのですけどね。。

孤独感じてるファンもコロナ禍でたぶん多いですよね・・たぶん寂しいですもの。てか私寂しいですもの。
真治君からの特別なファミリー向けのお手紙(会報)コロナ禍だからこそ頻繁にほしいですもの。

あ・・個人の意見です。私だけかもしれない。ごめんなさい。


ガキパラのオープニングで確認する真治君の思いが一番最新なのかなって思ってはいるんですけど。
でも・・・、もっと突っ込んだ話を聞きだしてほしくて、その先を語れる場所に恵まれてほしくて。


だから、もう脚本家の岡田さんとの対談ときいて、もうテンション爆上がりで。
前の週からラジオ前で待機ですよ(放送日間違えてただけですけど)

とりあえず、南くんを知らないどころか、南くんの台詞書いていた方ですから。

92年から2000年はじめまでの、あの宝物のような数々の真治君のドラマ。

送り出してくれてた方ですから。一緒に作り出してくれてた方ですから。

突っ込んだ話が聴けないはずがない。

実際・・・もうね、素晴らしくて。
私は、もうね涙腺ずっとうるうるで聴いてました。

記念に記録しておきたくて。書きだそうと思ってたんですけど。

アーカイブ聴けないんですよね。NHKのFMはラジコでは聞けなかったんですね~。

そのうち対談集でも出るのかもしれない。と期待して待ってます。



でも感想は書けるので、書こうと思って書き始めたんですけど・

って前置きだけでこんななっちゃったので。また別記事にして書こうと思います。

 

って、なんか言いたい放題いっぱい書きすぎてる気がする~。

めんどくさいファン度凄い気がする~(笑)

思ったこと全部書いてます。。。。

あ!YouTube!

真治君の「芸能生活30th前半」のあのお話は、すごくマニア向けだったと思います。
私、大好きです。この頃のお話を聞けるのすごく嬉しくて。

ほんとうは作品ひとつひとつの思い出話でもいいくらいに・・。


あと再生数と満足度は必ずしも一致してないと思います。

いいねの重さが違う・・と感じます。

もちろんいわゆるYouTube的にバズる回も必要かと思いますが。

それならタグに #阿部寛さんとの知られざるストローな思い出

とか付けておけばいい気もするけれど。

でもバズらなくていい。。こういうのは品のある再生数でいい気がして^ ^(ってなんだそれ)

たまに、ファンクラブ会員用みたいなマニアックな質問集とかが混ざっていいと思います。

それこそ旧ファンには必要かと・・古いファンの心のメンテナンスという意味でも。

そういう意味では
たまに・・ミディアムなキーのあった歌声で甘く・・ファンに向けてラブソング歌ってくれても嬉しいです(笑)
そんな狙ったの歌えない・・カラオケでバラード歌うことが恥ずかしくて出来ない。
とにかく高音で歌いたい欲求の漢な真治君にはきついお願いかもしれませぬが。

YouTuberには受け入れなくとも、ガチ恋勢にはテキメンかと思います(笑)

あと前に階段に腰かけて、なんかちょっと照れながら甘く「SHE」鳴らしてくれたことあったじゃないですか。

ああいう優し気なテンションも・・っって。



おまえぜんぜんYouTubeわかってないだろ。
コンテンツもターゲットも違う!!!!

って重々自分でも場違いなのは承知してますが。

ならFC鍵サイトでいいので・・・

たまにガチ恋勢のメンテナンスよろしくお願いしたいです(笑)

 

ってほんと言いたい放題だあ~(笑)



さて、すごく嬉しかったせいで、なぜかお願い言いたい放題を先に書いてしまった。

嬉しすぎたせいで、かえってとどまることを知らない言いたい放題。

果てしない闇の向こうに手を伸ばしてまいました~(笑)


その肝心の「今宵ロックバーで」の感想
今度は感謝を。。。

続いて書きたいです。

だってほんと嬉しかったの!!!

対談嬉しかったんです!!!

| | コメント (0)

2020年10月10日 (土)

ナイトヘッドから続く真治君で実写化想像するのが楽しい理由

真治君ってデビュー当時からものすごく美しくてね。

漫画や小説の実写化する時に、原作のイメージを汚されたくない気持ちを

軽減してくれるというか。なんか裏切らない役者さんな気がして。

実写化にキャスティングされてほしい役者さんなんですよね。

だから実写化妄想するの大好きなんです。

これは薄いファンだった頃からです。

 

すっごく昔に「世界の中心で愛を叫ぶ」が流行った頃もね。

誰がやったらいいと思う?っていう実写化想像する会話の時に

「ナイトヘッドの弟のあの子がいい」って思ったし^ ^

もう大人になってるから無理だとは思ったんですけど。

 

あと電車男の舞台版に真治君がキャスティングされたのは、ものすごく納得でしたよね。

映画化より先に舞台化が決まってて、真治君が先なんですよね。

 

ナイトヘッドのあの弟役の真治君の印象は、アラフォー以上の層にはやっぱり

いつまでも残る強い印象ですよね。

「弱いとか頭が痛いよ」とか。そういう弱々しいというイメージじゃなくて。

繊細で感受性豊かな演技派の若い役者さんが現れた。

透明感も賢さも美しさも併せ持った、儚さも強さも体現できる、演技派の若い役者さんが現れた。

 

というイメージだったと思うんですよね。

私はそういう風に思ってたと思います。

「武田真治」って名前が新聞欄にあると「あ、このドラマ見てみようかな」

って思うくらいにはずっと好きだったから。

 

筋肉兄貴みたいな感じで昨今、10代20代には浸透してるかもしれないけど。

 

でもたぶん「美食探偵」とか「コードネームミラージュ」とか、ドラマで真治君を知る人は、

やはりその繊細な色気にも惹かれてると思うので。筋肉美ありつつ内面は繊細な。

複雑な役柄これからも演じてくれそうで。

今後もどんな役を演じてくれるか楽しみです。

 

リメイクも真治君で観たいんですよね。

年齢を重ねてしかできない役もこれから楽しみですね。

「錦繍」とかもそのうちやってほしいんですよね。

苦しみを演じてほしいというのは残酷かもしれないけど。

今の「一億円のさようなら」でも、なんだかエグそうな心情観せてくれそうで楽しみなんです。

 

アルジャーノンみたいな二重人格もずっと観たくて。

 

今まで他のファンの方の妄想キャスティングもいっぱい聴いてきたけど

私、漫画の「日出づる処の天子」は今でもすごく真治君で妄想するの好きですね〜。

 

でもその願いはコードネームミラージュの鯨岡で観れた気がしましたね。

人の心読める感じ。サイコパスとかテレパシストとか。

二流小説家でも観れた気がしましたね〜。

 

お芝居入ると未来も過去もどっちも自在に掌握してそうな顔するんですよねえ〜

実際は女心わからない殿堂入りなのに。役ではなんでも掌握してそう。たまりません。(あ、すいません。余計な一言が^ ^]

 

もう本当に昔から、読んでる小説、漫画、必ず真治君をイメージして読むんですけど。

最近私、ちょっと少年漫画ブームなんですけど。

 

ワンピースのエースは真治君ですねえ。

進撃の巨人の兵長は真治君ですねえ

夏目友人帳も主人公若き日の真治君で読みましたねえ〜。

悲しい恋をする妖怪は全員真治君に変換してますねえ〜。

キングダムも真治君で。どの役がいいかなあ〜なんてアニメ観てます私は^ ^

 

いろんな年齢のあの頃の真治君が演じたら妄想で読めるから、登場人物全員真治君だったりしますねえ。。

これはもうなんかの病気ですかね^ ^

 

そうそう髪切ったという報告!

ガキパラで聞いてワクワクしてます!

 

真治君が髪型を変える時は、役を変える時。

新しい役に恋がまたできますね。

いつも違う世界の中に現れてくれる真治君が楽しみです。

 

| | コメント (0)

2020年10月 9日 (金)

鬼滅の刃。実写化ランキング面白かったですね〜

鬼滅の刃ランキングニュース面白かったですね。

 

【鬼滅の刃】嘴平伊之助を演じてほしい俳優ランキング発表! 3位に武田真治さんが入るという大番狂わせ

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/59992/

真治君、伊之助に三位ランキングですね。

 

真治君はたぶんアニメはドラゴンボールで止まってる人な気がするので^ ^

なんとなく原作知らないとは思うんですけどね。

という私も、息子と一緒に、最近アニメを一挙見しただけの、にわかなんですけどね。

でも「鬼滅の刃」好きなんです。真治君を脳内キャスティングしたのは別の役なんですけどね。

クールな冨岡義勇とかね。悪役の鬼の頭領の鬼舞辻無惨とか。。

脳内キャスティングしちゃってますけど。

 

伊之助も好きです。

猪のお面被っててムキムキの筋肉で粗野で乱暴で力自慢。あらくれ者。

でもお面とると女の子みたいな超美形。びっくりするほどの美形。キラキラな瞳。。

 

顔と体のギャップがすごいって言う。

顔が可愛すぎて強く見えないの嫌だから、猪のお面かぶってるって言う疑惑あったような?

そんな可愛いキャラだったかと😂

 

真治君も顔めちゃ綺麗で。確かに確かに。とは思うけど。

 

でもアニメでは一応16歳の設定の少年なんですよね。

 

子供達に人気のアニメだと思うから、アンケート解答者もすごく若い世代だと思うんですよね。

一位、二位の並びもね。すごく若い世代に女子高生に人気ある俳優さんですよね。

それこそ真治君がフェミオの頃女子高生に騒がれてたみたいな。

 

そのランキングの中に突然、47歳の真治君の名前が突然入ってくるの。

ちょっと面白いなあ〜って。筋肉美浸透力すごいな。面白いなって。

 

エヴァンゲリオンの当時は、実写化、シンジのキャスティング予想でも真治君が一位だったんですけどね。

まったく違う印象で、まったく違う方向性で。やっぱり人気アニメのランキングに入ってくるの面白いです。

しかもアラフィフにしてやっぱり美少年の役です^ ^

できそう?

面白いなあ〜^ ^

 

「実写化の話はきてないから原作ファンの方安心してください。」って

真治君はインスタで書いてたけど。

実写化あったらぜひキャストに入っててほしいなあ〜。

その時は私はやっぱり冨岡義勇か鬼舞辻無惨、希望なんですけどね。

冨岡はちょっとシェフの感じで

無惨はコードネームミラージュの鯨岡な感じで

 

てかなんでもできそうなんですよね。

筋肉だけじゃなくて、プラス役者観せてくれますから

いろんな役やってほしいなあ〜

 

ランキング入ってるの楽しかったです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月25日 (火)

アーティストでかっこいい🎷筋肉体操で美しい✨パプリカでファニー💓いろんな真治君がいっぱい大好き✨✨

真治君応援してると、それだけでエンタメ楽しいですね!

もうありとあらゆる方向から楽しませてくれる!

この二日間でも実感!

 

何から感想書いていいんだか。

ブログじゃ追いつかないんですよね!

すぐ「きゃああ!!!」って拍手送りたくなっちゃって!

つぶやきいっぱいになっちゃいます!

その度うるさくてTL本当すみません。

少しは黙らなきゃ………興奮するとつい調子に乗って誰かにお喋りしたくなっちゃって🤭

ここに押し込めておかなきゃでした🙇‍♀️各所すみません煩くて。

 

まず昨日の筋肉体操!真治君、もくもくと精悍にカッコ良かったです!

やはり爪の先まで美しい人ですねえ〜。

まずどうしても「美しい」という感想が出るんですよね。

生き物としての美しさ。人間っていいな。というか真治君っていいな。

感嘆の声出ちゃう…

 

つい鑑賞しちゃうんですけどね。

 

また筋肉に厚み出てましたよね。どんどんまだ筋肉育ててる。

どれだけ大きくなるんですか?ほんと素晴らしいですね。これで47歳ですからね。

というか47歳だからこその筋肉美。研ぎ澄まされて洗練されて。動作も含めて完璧ですね。

 

パラアスリートの方達の魅力もさらに引き出すように

後ろでサポート役というか

元祖筋肉体操シンディがしっかり締めているというか。

まさに本物アシスタントぶりも素敵でした。

もう筋肉体操の顔ですね。

 

かと思えば朝から新曲のPV公開!!

【公式】武田真治「East Knight」- SHINJI TAKEDA /イースト・ナイト

https://youtu.be/qpkL7IXh_yg

 

真治君の今迄の音楽シーン、今までのライブの空気感も出しての最高のPVだと!

やっぱり東京の夜を制するのは真治君のサックスだと思います!

カッコいいPV嬉しい!


そして今日は『THE SAX』も発売日!!

17a418ab71884c59a3a7294036c147cf

この表紙!!
めっちゃかっこいいですね!

改めてこれぞ真治君だ!!!


サックス奏者武田真治だ!!!

 

って世界中に自慢したくなる写真ですね!!

宣写にしていいんじゃないかってくらいカッコいいです!

これからゆっくり読みます。アルバム発売前に全曲解説がついてくるってすごく嬉しい。

マニュアル本手にできたオタクな幸せ。

めっちゃ読み込んでおくか、聴いてから解説のように読むか迷ってます。

永久保存版ですね!

 

ってアーティスト真治君にワクワクしてたら。

午後はパプリカ体操。笑いすぎて涙出ちゃった。

「きんにく!きんにく!」にエアサックス🎷ってもうシンディ無双です🤣

エアサックス鳴らしたあと「ふああ〜」って幸せを送る筋肉天使みたいな顔見てたら😂

もう何度でも愛せますね。ファニーな人。楽しい。大好き。

 

クールでめっちゃキレキレに、鳥肌立つほどかっこいい瞬間もあれば

鍛え上げられた生物としての最高峰感、静かに感動させてくれる美しさもあり

そしてお腹の底から笑わせてくれる。

 

 

楽しい。活躍ほんとうれしいです!

明日はどんな真治君にわくわくできるか。

また楽しみです。

| | コメント (0)

2020年8月22日 (土)

舞台ロックンロールからちょうど10年♪THE SAXにも真治君再登場!今度こそヒットマンだ!!

舞台ロックンロールの夏から、今年はちょうど10年ですよね!

 

今から10年前。

2010年の夏です。私、忘れません。

http://blog.livedoor.jp/rocknroll_2010/ 

今でも世田谷バブリックシアターが遠くに見えるとキュンとします。

 

今日はU2聞いてました。舞台で流れて真治君が一番好きって言ってた曲。

終わりなき旅 繰り返して聴いてました。

 

    ヨシュア・トゥリー

アーティスト:U2
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2007/1
Amazon.co.jpで詳細を確認する

I have spoke with the tongue of angels
Ⅰhave held the hand of a devil It was warm in the night


「天使の舌で喋ったけれど、悪魔の手を握ったときのほうが、冷えた僕の体には温かかった」

こう訳してあるほうがその当時の僕には刺さった。

 

って言ってる真治君がね。凄く心に残っていて。

その言葉だけで映画が一本撮れそうだって思ったものです。

 

長い睫毛、伏せ目がちに、冷えた体震わせた真治君が「それでも僕はまだ見つけてはいない。自分が探し求めるものを…」

 

映画が一本撮れそうでした。

 

そして10年前のちょうど明日ですね。

ロックンロールの舞台の後、真治君は、BJのライブを開催してくれたんです!

その頃は真夜中のクラブでしか聴けないBJだったから。

舞台の後のそのステージで夕方にライブやってくれることがすごく嬉しくて嬉しくて!

またライブがもうものすごくカッコ良くて🎷楽しくて!

 

今でも思い出すと心臓バクバクしてきます。

 

そのライブが告知されてたのが

雑誌「THE SAX」だったと記憶してるんですよね。

舞台ロックンロールの宣伝も兼ねての記事だったかと。当時表紙になったのが嬉しくて嬉しくて!

しかも「舞台のチケット買ったらライブも観れる!」そんな告知の記載!嬉しくて嬉しくて!!!

 

あ〜なんだか10年前にタイムスリップです!


明日世田谷バプリックシアターに間違って行きそう〜私😅

こんな日に「THE SAX」の表紙に真治君が再び登場を知る。今度はアルバム提げて!!もう嬉しすぎます。

 

収録曲の中でも、私、思い入れあるのが「ヒットマン」なんですよね。10年前のその日のライブでもヒットマン演奏してくれたんです。嬉しくて忘れません。

当時質問コーナーとかでヒットマンのCD化希望されるたびに真治君は

「いま、なかなか映画のテーマ曲になってもCD化とかそういう時代じゃないんだよねえ。だから映画のDVDとかで確認してね〜」

CD化は諦めてるみたいに答えていて、それがなんとも悔しくてね。

 

あれから10年もかかって、ヒットマンがCDに収録されるんですよ。配信もされるんですよ。

これがものすごく嬉しいんですよね。10年の悲願ですよね。

 

もう今回ヒットさせないでどうする?

またMCでノーヒットマンとか自虐言わせてどうする???

ぜったい売れますね!!!今度こそヒットマンです!

 

って胸がまた熱くなってまいりました。

 

というわけでTHE SAX!真治君再び表紙で登場です!!!

表紙まためっちゃかっこいい!!!

アルバム特集も楽しみです!!!

 

 

102号 | 武田真治| 特集「はじめよう!サックス宅録」「ボサノヴァ&ラテン音楽への誘い」

 

 

 

https://www.alsoj.net/store/view/S102.html?storecd=ALSO_ONLINE#.X0EJ4y1Uv4B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月21日 (金)

第3回 男性が憧れる“理想のボディ”ランキング1位おめでとうございます🎉

第3回 男性が憧れる“理想のボディ”ランキング | ORICON NEWS

 

真治くん堂々1位!おめでとうございます🎉

https://www.oricon.co.jp/special/55026/

こういうランキング。いつもランキング入りしてもなかなか1位がなかったんですけどね。

真治君とうとう1位!凄いです!

165センチの真治君。いつもそこ自虐で語ってた真治君ですが

世の男性が憧れる理想のボディは高身長関係ないってことですね!

大きさよりフォルム。やっぱり美しい筋肉ですよ。

そして骨格もパーフェクトにかっこいいんですよ。

骨組みがかっこいいもん。

 

私ね。このニュース見て

 

勝ったな!!

 

真治勝ったな!!

 

って何故か心の声が😜

モチベーションが上がりました!

 

私関係ないんですけどね。

でもなんかまず心の声が「真治勝ったな」って^ ^

 

20代40代で1位なのも嬉しいですよね。

まさに目標です!

 

真治君おめでとうございます🎉

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CM あしたばダイアリー(流人騒ぎ) めちゃイケ イベント・ライブ ギャラリー ドラマ ドラマ コードネームミラージュ ドラマ ハニートラップ ドラマ・鳴門秘帖 バラエティー・情報番組 ファッション・アクセサリ メッセージ ラジオ ヴェローナの二紳士 七尾貴志ファンクラブ 出演情報&リリース情報 大河ドラマ 江 女心がわかる男わからない男 妄想大河 治長 日記・コラム・つぶやき 映画 映画・ラブデス 映画・二流小説家 映画・今日からヒットマン 映画・俺たちの明日 映画・子猫の涙 映画・御法度 書籍・雑誌 月刊MEN武田真治 真治研・music&clothes 真治研・ホームルーム科 真治研・映像・舞台科 真治研(music&clothes) 舞台 薔薇と白鳥 舞台 SONG WRITERS 舞台「パレード」 舞台・アマデウス 舞台・エリザベート 舞台・カッコーの巣の上で 舞台・カッコーの巣の上で [1] 舞台・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 舞台・スウィーニー・トッド 舞台・スクルージ 舞台・トライアンフ オブ ラブ 舞台・パレード 舞台・ビューティフル 舞台・ピンクスパイダー 舞台・ピーターパン 舞台・ブラッドブラザーズ 舞台・ロッキーホラーショー 舞台・ロックンロール 舞台・ヴェローナの二紳士 舞台・時計じかけのオレンジ 転がしお銀 音楽 音楽・バラエティ