カテゴリー「女心がわかる男わからない男」の3件の投稿

2018年5月11日 (金)

得意な女がいない宣言からの・・真治君テレビで泥酔な件とか(笑)明日はいよいよコットンクラブとか♪

「女心がわかる男わからない男」
先週も面白かったですね~。

苦手な女特集!

「そもそも得意な女がいないから45歳独身!乾杯!」

って冒頭の真治君がもうツボで(笑)

このまま永遠に得意にならなくていいよ~って思っちゃいました(笑)

これで一番年長さんなんですよね~(笑)
意外や意外。。めちゃイケでは永遠の弟くんだったのに。
お兄さんになってる・・・

でも中身は・・・


お酒・・・・弱いですね~(笑)

かわいいですね~。

途中からだいたい怪しかったですよね。
反応が少し遅かったり・・・
一瞬眠気が襲ってるのか・・ちょっと気が遠くなってる?
画面でもわかっちゃう感じがあったり(笑)

そのうち顔真っ赤になってるし
口調がとろんって呂律うまくまわってないし・・・

でも楽しそうににこにこと・・・

まさかテレビのオンエアでまじで酔っぱらってる姿観れるとか(笑)
楽しすぎました(笑)

きっといつもお酒の席ではこんななんでしょうね(笑)

で・・・最後は犬のように寝てて放置されるっていう(笑)

こんな酔っぱらったワンちゃんなら拾いたい~(笑)

あと次週の予告の真治君の前においてあるグラスがジュースになってるのも笑ってしまいました(笑)収録中、真治はお酒禁止な事務所NGでも出たのかなあ(笑)

最近お酒もたしなめるようになった的な大人コメント、インスタでは語ってましたけど・・
やっぱり弱いですよね(笑)

真治君みたいな見た目でクールでかっこいいのに、お酒弱い男子っていうのも・・なかなかに萌えですよね。。酔っぱらってる姿がかわいいんだもん(笑)


内容も面白かった~!

「苦手な女」

男子意見シビアで正直で~。

ネイルが派手すぎる女
地元愛が強すぎて地元の話ばかりする女
鼻毛がみえちゃってる女
笑いすぎる女は信用できない
友達が多い女


などなど・・言い分も面白くって(笑)

中丸君のあの潔癖さ。ちょっと真治君と似てますよね~。
いい男は潔癖なのかなあ(笑)
真治君も若い頃、ほぼほぼ同じことインタビューで言ってた記憶がある~。

そんな真治君は若干潔癖をオブラートで隠せるようになってるのかな~。
ムダ毛に気が付いても優しさから「かわいい」って言ってあげちゃうんですね~
伸ばされちゃうオチ・・爆笑でした(笑)

ちょっと例えがセクシーなのも真治君だから許されるというか。
なぜかいやらしくないというか(笑)
例がグローバルだからですかね(笑)

あと真治君の苦手な女子の笑い方実演、大爆笑でありました(笑)

彼たぶんすっごい観察眼ありますよね。客席もいろいろ気になっちゃったりしてたりしてね(^-^;自分の笑い方心配になっちゃいますね(笑)


でも明日はやっぱりいっぱい笑い方なんか気にせずに、、
素で笑わせられちゃうかなあ~っ(笑)テレビ以上に真治君のライブmcは楽しいから。
あ・・でもコットンクラブですから。大人の音楽でしっとり酔わせてくれるんですよね。


ラジオで毎回ちょっとずつ(セットリスト?)変えてくって言ってくれてたのが
ものすごく嬉しくって!モーションブルーもラスト一曲増えたりしましたし!
日曜のラスト公演まで外せない気もしますね!

プレミアムフライデーからの!
メディアでいっぱい楽しませてくれてからの!

明日から4ステージ!楽しみです!

真治くんがデビュー以来ずっと頑張ってて
その活動を真治君自身が楽しんでいつも精力的なのがほんと嬉しくて。

最近これは当たり前の事ではないんだな。
こういう喜びくれるのは真治くんだからなんだなって。
反抗期あったとか言ってたけど、それすら、そういう気骨ある人だからこそ、
今に繋がってると思うわけで。。

つくづく真治くん…有難いなって。
このままずっとこの真治くんの活動がエンタメの神様に守られていきますようにって願います。

って重たくなっちゃった!

今日の鳴門秘帖。ガキパラ。そして女心がわかる男わからない男
そして明日のコットンクラブ!

楽しみです~〜。

| | コメント (0)

2018年4月25日 (水)

初・武田真治はなかなかの衝撃とかダメな恋愛に誘う男な件とか(^-^;

まず鳴門秘帖みたあとのガキパラ
セッションめっちゃめちゃかっこよかった!

真治君のサックスでスタジオが騒然としたっていうのがすっごく!
やっぱりなあ~って。

もう私・・・
真治君のサックスのスパイスを耳が求めていて・・
それがないと何聴いても

ああ・・・足りないっ!(笑)

鳴門秘帖の劇判にさえ

サックス入ればぜったいかっこよくなるのに!

って思っちゃいます(笑)って違うか(笑)

そしてシンディーのびっくりする一言。
あいかわらずドキっとさせますね~。
聴いてるほうが焦るっていう(笑)

やっぱりモテる男はもってる経験値が違いますからね。
普通の人のそれとは・・・
時々びっくりするわけです(笑)

女心のウオレットチェーンの時の会話とかも

女性がよくピアス忘れるけど
「ピアスにもウオレットチェーン付けろっ」

ていう言葉すら

そういう忘れ物よくされるって・・・
それだけで・・・ねえ?(笑)
ピアスなかなかはずしませんからね~

またそういう発言が嫌味じゃないんだな~。
あの姿形と言い方とかちょっととぼけた感じとか
なんだろう~。
セクシーな香り品よくまとっている程度に言葉が入ってくるんですよね。
得な男だなあ~。

そんな大人の会話が似合う真治君なのに・・・
子役みたいに落ち着きなく手すりシューって滑り台してるとことか(笑)
ご飯食べながら寝落ちしちゃってるとか(笑)
裏ではね。もうね。可愛いすぎだろっていう・・・。

これはもうね。衝撃的(笑)

女心はわかんないかもしんないけど・・・
女心を全力で揺らしてきますね(笑)
ちょっとね。ダメですね。
スイッチ入れちゃいますよね(笑)

どんどん高まる高まる。

鳴門秘帖で刃を投げる周馬様の画像を待ち受けにして
女心の録画観直したりガキパラ聞き直したり
どんどん真治熱が高まってきて(笑)

ずっ~と目が覚めたことのない私ですが(笑)
さらに深いお花畑の中にいます~(笑)
いろんなところで騒がしくてごめんなさい。
落ち着け(笑)


でゲストの村上さん!

「恋愛も忘れるくらい夢に夢中になってる人が好き」

っていうのは・・・
真治君の理想の女性ですね。真治君が言ってほしいような言葉だな~って。
ドンぴしゃじゃないですか。
美しいアスリート。

そんな村上さんに
「若いうちの恋愛の傷は治るから」
「ダメな恋愛も経験したほうがいい」って
連絡先聞いて
「ダメな恋愛に誘うな」
って突っ込まれる流れ(笑)

ジゴロ真治すっとぼけた感じがツボでしたあ(笑)

どこか謎な真治君のモテる故の独身男子っぷり!
面白セクシーで魅力的です♪

あと最初に村上さんにバカリズムさんが
「初・武田真治ですか?それはなかなかの衝撃があると思いますよ・・面白い方です」

ってふるの・・・(笑)
やっぱりなあ~ってあれ嬉しかった(笑)
バカリズムさんさえ衝撃と感じるんですね~(笑)

「テレビではいつも拝見してます」「お綺麗ですね」
あの自己紹介しあう感じもなんだかいい画像でしたあ♡


しかし「初・武田真治」

っていうテロップ付くこの感じ。

これがデビューからずっと続くのある意味凄いですよね。

確かに、どんなにライブに行ってもお芝居みてラジオ聴いてもテレビ番組観ていても・・

初・武田真治

的な衝撃感じるんですよね~。いつも新しい。
衝撃に耐性つかないです・・・なんだろうこの人。

困る(笑)

結果酔わされたまま麻痺させられたまま虜ですね(笑)

あと毎回オサレな真治君みれるのほんと嬉しい!
ウオレットチェーンで立たされるのも嬉しかった!

ほんと・・・・金曜日たまんないですね~。
高まる!高まる高まる!!!

ってほんと煩くてすみません。
たぶん三カ月・・プレミアムフライデー続く間
煩いの続くと思います~(笑)
最初に謝っておきます(笑)

| | コメント (0)

2018年4月15日 (日)

振り回されそうで怖いくらいに魅力的ってことですよね☆

レギュラー放送第一回目!

さすが真治君!ぶっちぎりで^_^
女心がわからない男認定されてましたね〜。


でまた理由がね。

これはもう女心がわからないというより

好きになったらやばい人っていうか
好きになっちゃうと振り回されそうで怖い人っていうか・・・

ついつい女心を翻弄してしまう…
かき乱されてしまう…
それだけの特別な魅力的な人

って言われてるみたい

って思っちゃいました〜。

独特すぎるとか距離感がとか言われてたわけですけど、、


そう聞こえちゃうんだなあ〜。


真治君はやっぱり小悪魔というか
究極のモテ男なのだと思います。


またスタイリッシュでね〜。
テレビ画面からも伝わる黒のジャケットの布地。
質感の上質さに惚れ惚れしちゃいますし。
また着こなしが本当に素敵で・・・
時計やブレス指輪使いといいますか……
手元もセクシー〜。。

ほんと・・・初代ジュノンボーイ・・・大人になっても美しい。
いい感じで大人になってくれてるというか。尊い45歳というか。

座ってるだけで見惚れちゃうんですけど。

またなんか…なんていうか…

みんなが早口なぶん…時々ふられて発言するときの口調。
マイペースがあの間が

たまりません。発言も面白いけど…なんていうか話し方がセクシーなの。

突っ込まれるのもまた楽しくて。

冒頭から哲学的なコメントはまだ早いっ(笑)



その独特な感性が・・ほんと好き。

今までひな壇にいたりすると。
きっと面白いことを言っても拾われてなかったりしたんだろうなあ~なんて。
これはもう真治君の魅力ダイレクトに楽しめる新番組はじまったなあ~って

嬉しくって!
あとはもう全国放送運動ですね!

あとさすがホランさんファンの真治君。

ホランさんが話してるときにすっごく嬉しそうに見つめてて・・
その表情に萌える・・っていう(笑)

とうとうホランさんが言うことを「法律化しよう」って言ってましたもんね(笑)

それなのに一番男心がわからない認定されちゃう真治君も不憫で・・・

また母性本能くすぐられるといいますか(笑)
犬のように寝ちゃうのも可愛いし(雛形さんのインスタでも、めちゃイケのロケの後のご飯の時こっくり寝ちゃってる様子アップされてて…ご飯食べながら寝ちゃう幼子みたいでたまんなく可愛かった)


危険なモテ男要素匂わせながらにして
保護意識まで目覚めさせる可愛さも・・・

これはもう・・・ほんとやばい人・・・ですね(笑)


振り回されたいですよね~(笑)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

CM あしたばダイアリー(流人騒ぎ) めちゃイケ イベント・ライブ ギャラリー ドラマ ドラマ コードネームミラージュ ドラマ ハニートラップ ドラマ・鳴門秘帖 バラエティー・情報番組 ファッション・アクセサリ メッセージ ラジオ ヴェローナの二紳士 七尾貴志ファンクラブ 出演情報&リリース情報 大河ドラマ 江 女心がわかる男わからない男 妄想大河 治長 日記・コラム・つぶやき 映画 映画・ラブデス 映画・二流小説家 映画・今日からヒットマン 映画・俺たちの明日 映画・子猫の涙 映画・御法度 書籍・雑誌 月刊MEN武田真治 真治研・music&clothes 真治研・ホームルーム科 真治研・映像・舞台科 真治研(music&clothes) 舞台 薔薇と白鳥 舞台 SONG WRITERS 舞台「パレード」 舞台・アマデウス 舞台・エリザベート 舞台・カッコーの巣の上で 舞台・カッコーの巣の上で [1] 舞台・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 舞台・スウィーニー・トッド 舞台・スクルージ 舞台・トライアンフ オブ ラブ 舞台・パレード 舞台・ビューティフル 舞台・ピンクスパイダー 舞台・ピーターパン 舞台・ブラッドブラザーズ 舞台・ロッキーホラーショー 舞台・ロックンロール 舞台・ヴェローナの二紳士 舞台・時計じかけのオレンジ 転がしお銀 音楽 音楽・バラエティ