カテゴリー「ドラマ コードネームミラージュ」の26件の投稿

2017年12月21日 (木)

コードネームミラージュ ブルーレイとどきました!まずサントラがかっこよすぎて浸ってます件

武田真治様FCに先行予約していたコードネームミラージュのブルーレイ届きました!

約束通り鯨岡様の麗しい生写真付きでありました。
鯨岡様にふさわしいフレーム探さねば。
大事にします!
真治FCから届く真治君の写真にかならずサックスと真治君のSをかけたFCロゴマークが印字されてるの・・あれすごく嬉しくて。特別感あります♪ 特典プレゼント嬉しかったです♪




嬉しときめき封を開けるとさっそくオリジナルサントラから聴きました!
これが封入されてるって知ってぜったいほしい!って購入決めたくらい。
嬉しいです。

55分フルでミラージュの世界にはまれます。やっぱりすっごくかっこいいです!浸ってます!




もちろん特典映像も観ました!

ネタばれ控えますが・・



真治君ってやっぱり役が憑依しちゃうんでしょうか?
インタビューの真治君の様子がまるで鯨岡。
話し方佇まい…なんとも言えない妖艶さミステリアスな雰囲気があって。余裕に満ちていて。鯨岡入ってて…なんだかぞくぞくしました。

ブルーレイ3万円……一介の主婦、お財布覗きこみながらしばらく悩んだんですけど(笑)やっぱりこれはちゃんと我が家にお迎えしたいと🤗いく久しく、時間が経ってもまた観たくなると思って。

真治君がベストアクトとまで語ってた記念作品ですからね!
形になったもの手にしてやっぱり大満足です。
宝物です☆

これから一話ずつゆっくり大事に観ます!冬休みのご褒美です☆

てかこのために大画面スクリーンほしくなってる(笑)映画館で観たかったから。
(社宅にそんなもの今は置くスペースはありませぬが)

あ!白いヘッドホンもほしいなあ~(笑)鯨岡様の白いヘッドホンにS🎷マークとかFC販売してくれないかなあ〜。サントラ大音量で聴きたい✨鯨岡にあやつられたい😝


というわけでしばらく浸りたいです!


エキストラ参加の時頂いたミラージュノート&SNS投稿キャンペーンで当選したコードネームミラージュステッカー!
ブルーレイ。並べて満足!コードネームミラージュマニア完成って感じです♪
続編も切望中です♪




http://amzn.to/2Bf65jH

http://amzn.to/2BeI8Zv



| | コメント (0)

2017年12月 4日 (月)

コードネームミラージュDVD&ブルーレイ締め切り日です!

師走に入りましたね!

真治ファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?

ロキホラ東京千秋楽の興奮冷めやらず、めちゃイケ久々数取団の興奮も冷めやらず、真治ファンにおきましては日々ときめきに忙しい師走を迎えておられることと思います。

楽しいですね~。。

がしかし!忘れてはいけないです!

本日ファンクラブ締め切りです!私もうっかりしてたんです!

ほんと気持ちがいっぱいの時に締め切りがいつのまにか来ていたっていうこと。
あるんですよね~。
真治君の活動がブレスレスすぎて。

お気をつけください。

コードネームミラージュDVD&ブルーレイ。
本日ファンクラブ限定先行販売の締め切り日です。
本日23時59分までの受付となっています!
http://fc.horipro.jp/takedashinji/

FC限定申し込みフォーム(会員番号記入が必要です)

http://fcshop.jp/SHOP/g3531/list.html

値段あれ?ミラージュの公式さんがHPにのっけてる値段より高くない?

って思った方いらっしゃるかと思いますが(私です)

FCの告知は消費税込みの提示でございます。ある意味親切な提示です(笑)

ア〇ゾンなどの安価サイトでは確かにもっと安く買えるかもしれません。お財布に厳しい中つい比較してしまったのも正直私であります(笑)

が、しかし!

FCの特典は「武田真治様生写真」付きでございます。

真治様におきましては大変ファン思いで在らせられますので。

「えええ~!!!こんな鯨岡様のお宝写真が~!!!!」

などという衝撃の写真が封入されるのではないかと・・・予想されます(あくまで個人の感想です)そして・・・届いても誰にも見せません(笑)SNSでもアップしません(笑)ひっそりニヤニヤとする予定です(笑)

なのでお忘れなくです!

締め切り今日までです(笑)ボーナスも出た頃合いではと(笑)

インタビューも撮影の裏側も、そしてなんとサントラCD付きです!

録画DVDで自分で焼いたものよりボックスで買っておいたほうがあとあと絶対に大事に観ます(笑)私がそうです(笑)

ってお節介ほんとすみません。

よく頼まれもしないのに学級新聞とか手書きで書いて、クラスの後ろの壁に貼ってる子いたでしょ(笑)・・・・あれ・・・私です(笑)

って・・今日はもう書きたいことがいっぱいで(笑)
大変です~(笑)やめられないとまらない(笑)笑って見逃してください~(笑)

さてさてコードネームミラージュ!
PR動画もアップされてます!高まります!鯨岡が我が家に永久保存です♪

http://twitter.com/code_mirage/status/936209445922652161

| | コメント (0)

2017年10月10日 (火)

コードネームミラージュ最終話が2stシーズンのオープニングのようだった件 これはまた始マル!?

やっとやっと最終話の感想書いています。
なんだか寂しくなっちゃって。先延ばしにしてました・・・(^-^;


半年間ずっと当たり前のように金曜の夜楽しみにしていた時間がぽっかり。。

カーナビの「目的地まであと5分です」な電子音とか「お風呂が沸きました!」なんて生活の電子音についロビン思い出しちゃったり・・・。なぜか「魔笛」が子供部屋から大音量で流れてきて、ドア開けると夜食の注文だったり・・・(呼び水ならぬ呼びクジラン)すぐ策にハマる私…😅まだまだ余韻いっぱいなんですけどね。

そうそう最終話!札幌のホテルで観たんです!ライブ終わった興奮のまま。鯨岡の洗脳が放送日にも影響しましたかね(笑)
2017・9・22!私の心の中の真治史年表的にも花丸つけたい!思い出の日付けになりそうです!

っていうかでも本音、最終回観終わった感がまったくしないですよね!
ロス感っていうより、次を待たされてるっていうお預け感ですね。


とはいえ1stシーズン!ラストカッコよかった~!!!ラスト鯨岡の高笑いで終わった!あれ物凄くカッコよかった!ゾクゾクした!
まさに帝王の風格!やっぱりラスボスだった〜😆

最後の台詞にも心沸き立ちました!

「名前も生きる場所も奪われた亡霊が二人…」

なんて美しい台詞だろう…。



「ミラージュ」って呼びかける言葉のニュアンスのセクシーなこと。

まるで地の底から引きずりこもうかとするような…
愛しい人の名を唱えるようというか…。

そこから「戦争がはじまるぞ…」あの冷静な確信秘めた響き…まっすぐな瞳…。
何かが降りてきたようなあの魔王の高笑い。…まさに決戦の狼煙が上がった瞬間🔥

ラストシーンカッコよすぎたよお✨

「魔笛」のエンデイングテーマ曲の二人につながって!もう最高。

そこからミラージュのテーマ曲に切り替わってスタッフロールが流れて!
ラスト興奮しました!映画のエンドスクロールみたい。早回しだけど。映画館にいるみたいで!

これはもうこの後すぐ2stシーズンの予告が入るに違いない!って思ったくらい!


まさにまた始マル!1stシーズンのエンディングにして2stシーズンのオープニング!
そう思えた!


最終話内容的にも、1stシーズンの振り返りそして2stシーズンのナビゲート、鯨岡チームの視点からしてくれたみたいで嬉しかった!



途中折り返しの時、ドブネズミの視点で振り返り回があったじゃないですか。
ミラージュへの愛を語りながら各人物の紹介してくれるような。
あの回があとあと響いたんですよね。各キャラへの愛も深まり、後半どんどんミラージュ側に感情移入して堪らなくなった。

あれの新里美乃秘書版っていうか!

そうそう美乃秘書!最高でしたね~。
もう表情がいちいちツボっていうか。鯨岡との会話。最高。ちょっとコントみたいで😆クールな二人がふと可愛く見える瞬間もたまんなかった。

「・・・もう遮るものはありません」
ってそこからどんどん冷静沈着なはずの美乃秘書のタガ外れてく感じが堪んない。もうなんていうか愛しいくらいに・・・(^.^)

真治君がラジオでも言ってたけど、なんと偶然鯨岡の髪型にもなっちゃってる~(笑)富士額も一緒な件!素晴らしい~。また鯨岡様が「あらあら…」って感じで彼女みる瞳の感じもたまんない。普段あんなに冷酷な鯨岡なのに何か甘い瞬間が覗く…側近の心の掴み方ここなんでしょうね。。これはもう…鯨岡帝王にして小悪魔…なんだあの含み笑い…目逸らしちゃうんかい?なになに?今の一瞬?もう変なスイッチ入るっていうかくすぐられてジタバタしちゃうよねえ😅💓



「あなたのためならいつでも死ねます・・・」

きゃあああ~(^.^)
あそこやばいですね。身をよじって枕もって投げちゃいましたからね(笑)

巻き戻してもやっぱり「きゃあきゃあ」なっちゃうじゃないですか(笑)



真治ファン妄想の結集・・・頭の中身集めて作られたんじゃないかっていうようなキャラといいますが(笑)ぜったい萌えでしょ・・・ってもうそこ確認するのも野暮なくらいっていいますか~(^.^)

録画再生するたびに・・・もう枕抱えて七転八倒。身をよじっちゃう~。



勝手に妄想が暴走してますね。そこ狙ってますよね(笑)
またクジラン目をそらしてちょっと照れてんの?っていう表情がさああ・・・。って(以下頭おかしい感じなので・・・自粛)



ていうか鯨岡女子班全員キャラ本ほしいですよね。
フランシーヌとか誰?これから出て来るの?

「使おうと思ったが…だがあれはヤバすぎる。抑えがきかない」って(笑)
由比よりヤバい人がいたんですね(^^;

圧倒的なカリスマで魔性の人。洗脳者には過激な信奉者も付きもの?理性の歯止めきかない…コントロールできるのは鯨岡だけ。鯨岡あるあるというか・・。真治君にもあるある?・・・(って違うか(^-^;)



キャラ本ほしいですね!戦闘能力。性格。髪の色。食べ物の好みとか。世界各国の衣装着て・・フィギュアにできそうだもん。鯨岡チーム!世界にいる鯨岡の信奉者!彼のためなら死ねるってね。次はどんな強者が登場するのか!それだけで続編楽しみ!
攻略本みたいなブック本もほしいくらい☆ハチの巣にされない手立てもぜひ書いておいてください(笑)

そして、こういう役は普段から圧倒的なカリスマ感ある真治君だから絵空事にならなかったんですよね!真治君だからこそ!っていう・・まさに。



広いステージ空気支配するカリスマ感。ウルトラのステージにも躍り出ちゃうくらいに!やっぱり滞在的にある華や爆発力。役作りする前に土台ができているというか。妖しさも爆発力も求心力も元から身についていて。人心掌握術も元から・・。あれは真治君にしかできない空気感だと思う!



製作サイドもその真治君の魅力すごく分かっててくれるから。
この役がこんなに膨らんだんだと(ってなんだこの上から感・・すいませんまた私熱くなり過ぎて・・・鬱陶しくなってる(笑)過激な信奉者って私か(笑)?

「あいつはヤバすぎる・・・妄想に歯止めがきかない」って(違うか~(^.^)



これで何年も続編なかったら・・・その時あらためて物凄いロス感に襲われ、本当に歯止めがきかなくなると思うので、続編発表早めにお願いしたいのですが(^.^)

そうそう!そんなミラロス集めてファンミとかしてほしいっていうか。
そうだ!2stシーズン製作発表記念イベントとか!

もちろん鯨岡様がステージに登場する時は・・大音量で「魔笛」が流れるんです!

白い王者のマントとか着て・・・ゴンドラ乗って降りてくる?
「まだお前は俺のものじゃない!」ってミラージュ突き放したり。革命起こして指揮棒振り回したり、ピアノで魔笛演奏したり・・・
(ってエリザのトート閣下とアマデウスまでまざりましたね・・・すみません。)



ってまた朝っぱらから妄想が~(笑)



つまり・・・閣下。帝王。魔王。天才。その風格がこんなに出せる人だから・・・


この世に存在しないものの存在感を出せる無二の人だからこそ・・・


これからもいっぱい戻ってきてほしい役柄がいっぱいあるのです!ロス感抱えたまま妄想も信望もどんどん肥大化していってるんです!

何度でも楽しませてほしいってことです!

ってまた朝っぱらから鬱陶しい~(笑)失礼しました!



というわけでミラロスからの回復。感想書いてたらなんだか元気になってきた!
もう私の中では2stシーズンがはじまっています!

| | コメント (0)

2017年9月16日 (土)

鯨岡と真治君の手のひらの上で踊らされた件 コードネームミラージュ24話

http://instagram.com/p/BZFtBsrHO6I/
さてさてなんでしょうね(^-^;まず真治君に言いたい。

直前のガキパラでも真治君は
「もうああなっちゃったものはしょうがないからね。」
当然もう僕は出ないけどって・・・ちょっと言いにくそうな戸惑いをみせながら
「でも最終話です。お見逃しなく」的な案内をしたわけですよ。
「どんな役でも終わりがあるからね~いい経験できた!」みたいな過去形な話も先週してましたよね。

だいたい最終話でもないじゃないですか(笑)
役者シンディ〜のフェイクのかけ方・・・演技力素でやばい件😅

クジラン親衛隊としましても、不滅だと信じてる私としましても、ここまで畳みかけられば、だんだんと意気消沈もしてくるのです。
あの縄のシーンではそんなにショックしてなくても(きっと入れ替わったと思ってたし。)
でも真治君がインスタアップ以来ラジオで繰り返し畳みかけるからだんだんと喪失感も増して。


それでも私はシンディーよりクジランを信じるわ!って深夜二時すぎに祈りながらリアルタイムで観ていて。怒涛の展開、どんどんミラージュ追い詰められて。。とうとうエンデイングになっちゃって。本当に哀しくて。寂しい思いでOPの鯨岡にさよなら言ってたら。

最後の最後であのアリアの一節が・・・。
アジアンテイストな響きに変えた・・・あの美しい音色が零れるように。。

あの後ろ姿。その美しい手。美しい脚。

イヤホン外して鯨岡がミラージュをみつめて笑う・・・。

シヴァ神・・ヴィヌ神・・・鯨岡神ってくらい恐ろしい迫力の笑み。ぞくぞくしました。

そしてその瞬間。閉じた心の蕾が開く瞬間のような喜びを実感。どんなに嬉しかったか。。鯨岡~!!!!って叫んだ!(^^)!


って・・・この効果狙ったんでしょうね。
真治君のフェイクにまんまと。手のひらで踊らされてる人がここに・・・(笑)

効果抜群です(笑)

もう眠れないくらい嬉しかった~!くじら~ん!って夜中に枕抱えて転がりました(笑)
最終話に向けて。物語もまた生き生きと動き出して!
まだまだ終わらない!また一決戦あるね!

喪失感のあとに満足感与えられ高揚感持たされ。
結果人は常習性を覚えていくのだとしたら。
ああなんて怖い人だろう(笑)  鯨岡も真治君も・・・。

虜です(笑)ひれ伏します。ほんとに悪い人(笑)だからこそ魅力的なんですけどね。

フェイクでこんな悲しい思いさせたんだから。
「すいません」じゃあ許せないですね(笑)謝るときは大魔王も小学生みたいですけど(笑)

もうずっと鯨岡で生きてください(笑)
シーズン1.2. 3.4・・・
もう海外ドラマみたいに延々と・・・ラッキーナンバー13までやってほしい!

しかし「この日暑かったね」あのインスタのコメント。なんなんですか(笑)
http://instagram.com/p/BYhqdLinrmj/余韻に浸るふりとかしちゃって。まったくもう。
あ・・・でも確かに残り二話はミラージュたちの活躍を楽しみにしてください。って最終話のことは言ってないんだあ(笑)嘘はついてなかったんだあ(笑)

コードネームミラージュの展開も真治君も!
世の中の法則当てはまらない。治外法権(笑)なんでもあり。
でもそれが大好き☆

ワクワクさせてくれますね。次は本当の最終話!
でもずっと続いてほしいです!シーズン13まで・・そして映画化でも!
鯨岡は永遠に不滅だと信じてます!

| | コメント (0)

2017年9月11日 (月)

破滅にむかう美しい物語に魅了されているのです コードネームミラージュ22話・23話

さてさて・・・先週のミラージュ。
泣きました~。ドブネズミ~

美しく破滅的でスタイリッシュでかっこいい…こんなドラマ観たことなかったと思うくらいはまってます。フランス映画みたい…。

暴力シーンは地上波ぎりぎりなんでしょうけど。
美しいです。物語も映像も登場人物も。地上波最高峰くらいに美しい。



ミラージュに抱かれるドブネズミ。
もうロミオとジュリエットよりも悲恋。美しかった。。

美しい物語が好きなんです(…総司風)
コードネームミラージュ…美しい物語です。

美しいといえば牢に囚われて横たわる鯨岡も美しかった。
ついナイトヘッドで暗い部屋に囚われる直也思い出しました。
迎えに来た看守さんが、直人だったらあんなことにならなかったのか?(って違うか)

縄にくくられるあんなシーンを。。こんなに美しく観せられる役者さんもいないと思ってしまいますが…(ロストクライム閃光…あれも忘れられません)

でもでも真治君!
ラジオとかインスタで鯨岡もう出てこないとか言ったでしょ。

あれ私…生まれてはじめて…思わず真治君にダメ出しを…

ネタばれになっちゃう、やめて!言わないでって😱
すいません・・・正直で(笑)

でもそれくらい真剣にドラマ観てるんです。

でも真治君がオールアップしたっていう公式のお知らせないじゃないですか?ほかの方はアップの報が入ってるのに・・。

そこに私はひとすじ期待を持ってるんです。ええ・・・真治君が何と言おうとね!私は真治君が言う事を信じない!鯨岡を信じます!



鯨岡は自死なんて選ばないって。鯨岡は不滅なんです。この美しい物語にぜったいに必要な・・・。美しい悪魔は不滅なんです。。私にとって鯨岡はもう最高峰なんです。

真治君が演じてるとかもう関係なくなってきた(笑)
クジラン親衛隊です。

彼が「これしきの悪党」なわけがない。ありえない。


ぜったいにトリックがあるって信じて・・・鯨岡の気配をいまかいまかと待ってるんです。

やっぱりラスボスであること信じてるのです!!!


って何か私・・・乗り移ってますね(笑)


真治君ごめんなさい。鯨岡が言わせてます(笑)バックにアマデウスかかってて(笑)

そんなわけで引き続き「コードネームミラージュ」今週も楽しみにしています!
嵌りすぎてますね。重ね重ね失礼しました💦クジランが悪いんです😜

| | コメント (0)

2017年8月20日 (日)

衝撃のカーチェイスとか前髪の憐次郎とか コードネームミラージュ20話が堪らない

オープニングから鯨岡無双でしたね。
カーチェイス。まさか鯨岡が飛ぶとは。。

海外映画のカーチェイスみたい。

でもこんなにも難なく…汗も恐れも無縁に、顔色変えることなく車から車へ舞うように移るシーンははじめて観たかも。
不吉なオペラを風に忍ばせて、風を味方に飛ぶ鯨岡。あの笑い声。神話の様で…

やっぱり異形の国から来た人みたいで。
ゾクゾクしました。

そしてあの美しい顔。。

ワンカットワンカット一時停止にして鑑賞したいくらい。
鯨岡写真集ほしいですね。

髪下ろしてる鯨岡。また美しくて〜。
前髪ふさふさのあの感じ。。妖艶さに少年ぽさ混じるの。
結んだ髪だと実業家の鯨岡の側面も強く感じるのに対して、髪下ろしてると生まれ持ったその性、その美しい悪魔感。より感じちゃうんですかね。。前髪がまだある…元服前の…って…前髪の惣三郎ならぬ…前髪の憐次郎に狂わされる人々。。だいたい左文字がなかなか鯨岡の処理命令出さないのって。。ただの利害関係だけなのかな…やっぱり彼も前髪の憐次郎の魅力に己を忘れて…彼を捉えて手中に収める感覚に酔ってるんじゃないかって。……ってなんだかつい御法度な妄想に。。

って…またあらぬ妄想に運ばれてしまうのは…前髪の憐次郎に私も狂わされているからです。あなたが悪いのです(総司風…(^_^*)


それにしても美しかった。

黒マスク、、真治君がインスタで語ってたからじっくり観ました。
息をするたびに上下するピストンのようなあの感じ。マスクがもう体の一部になって生きてる感じして。
これもまたゾクゾクしますね。新しい鯨岡が生まれ来るような気持ちすら。。機械の体にだんだん変換していくんじゃないかっていうような不思議な感覚というか。。そのままどんどん悪に飲み込まれてダースベーダーになっちゃったりして。。
って今度はスターウオーズな妄想に。


そして由比とミラージュの剣の戦いもかっこよかった。忍者みたい。神社の境内っていうのが、なんだか封印された鬼の妄想に運んでくれてゾクゾクしたり。カーチェイスの中でのミラージュやサンダーの銃激戦もカッコよかった〜。イタリア映画みたい。ほんと1話の中に濃密すぎて。イタリア映画もハリウッドも邦画も神話も忍者も……ほんとに30分だったけ?っていう…@

また「若者のすべて」世代にはたまらなかったこの面会。きましたね〜。あえてのキャスティングですよね〜。制作者さん達がもう絶対「若者のすべて」世代なんではと。嬉しくなっちゃいました!
その昔、圭介が妙子ちゃんに面会に行くシーン大好きだったの。。圭介の優しい語り口に妙子ちゃんの表情がだんだん緩んでいく。。圭介も勇気を得ていく…この二人の温かな面会シーンが大好きで。再共演してほしかったの〜。若者のすべての続編勝手に考えた時には、圭介が孤島の医師になってて…そこで働く看護師の妙子ちゃんとかね。(なんかのパクリですね(^_^*))でもそういうの妄想するのが楽しくって。。ずっと。

念願の再共演のシーンも、面会…でしたねえ。。検事と容疑者っていう😅妙子ちゃん…美しくなっちゃって。あんな視線が似合うようになちゃっててて。おさげ髪のイメージがいまだに強かったので感慨深くて。。って親戚のおばさんか?って😅この二人でどういう面会が今後続くのか…どんな決着になるのか…楽しみです

感想取っ散らかりましたが仕方ないです。だってもうてんこ盛りな20話でしたから✨

| | コメント (0)

2017年8月11日 (金)

鯨岡どうなるの???

http://twitter.com/code_mirage/status/895622149834031104


ちょっと言葉失くしますね。

フイクションとはいえ…なかなかに。。
クジラン親衛隊一員としましては…衝撃的な画像です。
辛い映像。胸が一瞬詰まるというか。。


レクター博士よりも拘束固い。。
国家存亡に関わる最重要危険人物。
もっとも危険な人物としての……この姿なんでしょうね。

衝撃的な姿ですが……やっぱりこのオーラ。
結束されてすら近付くの怖いような。。
物凄い迫力、恐怖を感じるわけで。。
悪の美学。やっぱり美しい。。

果たして処理されてしまうのか。

先週を受けて……
鯨岡がどう描かれるのか。。
どう決着していくのか…想像がつかないですね。。


そして真治君のインスタのこの写真。かっこいい。
http://instagram.com/p/BXn0IeAHcMS/
映画のポスターみたい。美しいダースベーダーのようでもあり…

こんなに観るのが楽しみで…だけどこんなに心配な…(うっかりトラウマ持ちそうで)


そんなドラマもなかなかないですね〜。

コードネームミラージュ。
鯨岡はどうなるの???
後半戦も見逃せないです!



| | コメント (0)

2017年8月 7日 (月)

コードネームミラージュ 18話 が凄すぎて( ̄▽ ̄)

ミラージュ18話。凄かったですね。
凄かった。ほんと凄かった。。

ミッキ〜がだだハマりしてまして。

何度も録画再生リピートしていて

「感情のないミラージュに感情が芽生えたんだよ!」

って興奮気味に熱弁してて。


私にも子供の頃、刑事ドラマの忘れられない殉職シーンってあったけど。
そのドラマが放送された次の日、学校でみんなでそのシーン真似してたりして。

ミッキ〜にとってきっとこれがそういう忘れられないシーンになるのかなあ〜って。

私にも、新たな忘れられないドラマに。

ただ…ミッキー…鯨岡に怒ってんの。


フック船長の時はピーターパンが勝つことに怒ってる珍しい子供だったんですけどね。
今度は素直に?クジランにムカついてる😨


それくらい…真治君演じる鯨岡が敵役として全力で怒りの矛先になっている。
…ここは喜ぶべきなんでしょうね。圧倒的な存在感。
憎らしいくらいにチャーミングな顔で、、世にも恐ろしい指令出しちゃうクジラン。。


これは今後鯨岡にどんなラストが待ってるのか。。
ううっ……怖いなあ〜。。。ここまでの酷い仕打ちな悪役が……辿るラストシーン。。

演じてるシンディー。。どんなラストを演じるのか。。

やっぱり悪役史に残るラストを迎えてほしいなあ〜とは思いますが。。

いやどうかな…どうくるんだろ…

どのシーンとってもかっこいいドラマだから。
鯨岡のラストも楽しみにしてます。。

って…観るのが怖くもあるのですが…

ってドラマの世界にハマりすぎてますね^_^


そうそう…ミッキ〜ともビューティフル観に行くんです♪

鯨岡にムカついてるミッキ〜………でもドニーではホッとするかなあ???

あんなに優しいドニ〜とあんなに残酷なクジラン。本当に同じ人なのか?まったく別人になっちゃうこの人って。。。
やっぱりシンディ〜は……魔力持ってるのか?ってますます怖くなったりしてね。めちゃイケの怖い話くらい程度に^_^

そんな怖い怖いクジランですけど。。。

母はクジランの「構わないよ」と「着替え用意しておいて」の言葉を取り出して。。
吹き出しごっこしてきゃっきゃ騒いでるんですけどね。再生のたびに^_^
あの例の前髪が…ふんわり柔らかにカールしてるの。。うっとり。。そして妄想。。

「着替えを用意してくれないか?」

かしこまりました。どんなお召しものを?
クジランのクローゼットの中でくるくるダンスしちゃいますね、嬉しくて。
何着せようかなあ〜?
ジャケット?コート?いやタンクトップですか?パジャマ着せちゃおうかな?浴衣はどう?お着替え手伝いましょうか?


「構わないよ」

きゃあ〜みたいな🤗

すいません

……私が一番怖いかも😅


| | コメント (0)

2017年8月 3日 (木)

「;サザエさん」くらいに続いてほしいミラージュ。クジランの運命はいかに。。

先週のミラージュ。

きりきりしちゃいましたね。


そしてこの取引は大丈夫なの?さすがにクジラン、牢の中でやりすぎなんじゃないの?って思ってたら案の定・・。

贅沢な個室から身ぐるみはがされて冷たい牢の中に放り投げられるクジラン。皇帝のように寝所に寝そべって栄華を楽しんでた美しい王様が…まるで戦いに負けて捕虜になったかのようで…
「王様!!!」って命かけて助けに行きたくなっちゃう。。って違うか^ ^でもきっとヨシノ秘書や由比はそうくるのではないかと。。王様奪還よろしくお願いします!ってね。

いやあ…でもあれは…萌えますね。身ぐるみはがされて牢に投げ込まれる。。

腰回り…少年なんですよ。。。(ってそこ???)

でも石丸さんの不敵な笑みといい…誰がラスボスなのかほんとわからなくなってきましたね。ミラージュ側だって相当黒いですもんね。御崎は悩んでそう。。



こんなに夢中なのに、ぞくぞくとキャスト陣のオールアップの報が流れてきてて。
寂しいです。ずっとずっと続いてほしいくらい。。サザエさんくらいに(笑)


イクラにカツオにサザエにクジラも続いていいじゃん!ってね(笑)
ずいぶん物騒なサザエさんですけど(笑)

そうそう私もエキストラ参加してきたんです♪
撮影だとわかってても参加シーン瞬間怖かった(笑)

真治君なんて、撮影だとわかってても、殴られたり投げられたり蹴られたり撃たれたり刺されたり。逆に殴ったり蹴ったりも。

ちょっと肩ぶつかった感触ですらなんだか残っちゃうのに。頭では納得してても嫌だな~なんて思わないのかな~なんて。思っちゃいました。
舞台なんて毎日撃たれたり、自分の首に剣当てたりしてたなあ~とか。。役者さんって大変なお仕事だな~なんて思いました。ってほんのちょっとエキストラ参加しただけで…わかったかのような…


でも私はお仕事ではなくミーハーですから😀あとでふつふつと嬉しいっていう(笑)
ウルトラマンシリーズの隊員に本当に助けられてみたい・・とか小さい頃思わなかった?あの感じで(笑)記念すべき嬉しい思い出になってます!もうこの際蹴とばされれても嬉しかったかも(笑)できればクジランに(笑)って違うかあ(笑))

職場見学シリーズ。楽しかったです。

さらにさらに特別なドラマになりました!

そんなクジランのラストカットがどんな風になるのか。
キリキリしちゃいます。あの幸せ詰まったビューティフルの舞台の合間に…どんなシーン撮っているんだか。。

処理されちゃったら私…かなり凹むなあ~。
たぶんお通夜みたいになっちゃう(笑)魔笛聴きながら泣きそう(ToT)クジラン命日とか作っちゃいそう。ってヤダヤダ…そんなの想像するのも嫌だあ…😭悪役なのにね。子供の頃、刑事ドラマの殉職が絶対やだあ〜って思ったのくらい…クジラン応援しちゃいます。これは…フック船長の時みたい。クジラン背景はフック船長以上に謎で……だいたい彼にお母さんなんているの?って…全く見えないんですけどね。それがまた面白くて。まだまだ背景も想像する楽しみも残しててほしいし。。


撮影はもうすぐ終了ですが。放映はもう少し後ですね。まだまだクジラ萌え夏の終わりまで続きますね
キリキリしながらもくじらん応援してます(笑)
いくらちゃんや、カツオ君みたいに・・・いつまでも永遠にクジランでいてほしいです(^-^;

| | コメント (0)

2017年7月14日 (金)

革命家のような情熱を秘めた鯨岡の肉体は格闘家のようだった件  コードネームミラージュ 14話

ヘッドフォンを装着しレコードに針を落とす彼。
彫刻のような美しい横顔。指先で柔らかく刻むリズム。
聞こえてくるのはモーツアルトの魔笛。

ボタンを一つずつはずすと浮かび上がるその厚い胸板。
足元に落ちる白いシャツ。
逞しい大胸筋、美しい広背筋。
飛び散る汗。。


…って・・・ちょっとした官能小説の書き出しじゃありませんよ(笑)。コードネームミラージュの録画みてたらつい、こうなっちゃったよ(^_^;)いやあ私が悪いんじゃない(笑)



なに・・・この鯨岡PV。真治サービスショット。

「どういうことですか?」
って今日のガキパラでもマッチーが突っ込む声がもう聞こえてきそう(笑)



って・・・(笑)



素敵でしたね。サービスカット大好物です(笑)セクシーだったあ(笑)



白いヘッドホンがクールな横顔に似合っててほんと横顔・・・美しいの。
ってそこ?私はそういうことに(笑)



いやでもほんと、そこ大事だと思いました。
白いヘッドホンに白いボタン付きの上等なシャツ。
透明感。美しさ。スタイリッシュさ。ハードなトレーニングなのに映像がクール。あくまで汗臭さ感じさせないというか。美しくて。。



鯨岡から飛び散る汗のスパークリング。
汗も白い茉莉花の香りがしそうっ。って思ったもの。いやまじで(笑)
この牢獄いい香りがしそうだもん。投監されたい(笑)



で汗のスパークリングの後。振り返った鯨岡の前髪が片方はらりと落ちるあの瞬間。なんだろあの前髪はらり・・・。あれ・・・たまんなかった(笑)心の中一オクターブ高いきゅ~ん💓

さあ…皆さまはどの瞬間が最大の鯨岡萌えポイントだったかと(笑)
これ話してたらまた長くなりそうですね。



やっぱノーマルに筋トレシーンでいくとどれが好みですか?
腕立て・・・腹筋・・・鉄棒??あのストイックさ。圧倒されちゃいますね。
鯨岡・・・脱ぐとすごい。



哲学者みたいな愁いに満ちた眼差し。革命家のような情熱を秘めた額。そして体は格闘家のよう。流れ出る汗はセクシー。。あらためて鯨岡として見ると・・・この映像怖いですね。
やばいですね・・・鯨岡。完璧すぎ。怖いくらい。



で冷蔵庫あけたらずらっと水のペットボトル。
ミネラルウオーターのCM?ってこれあのシーンだけ切り取って・・ちょっと笑顔でも足せば・そのままミネラルウオーターのCMでいいと思います。てかCMそのまま・・どうぞ・・・。



Tシャツでもタンクトップでもなくボタン付きのシャツからっていうのがまたずるい。フオーマルな衣装からのチラみえの胸筋のセクシーさ。フック船長しかり・・・トート閣下しかり。クジランの胸元もセクシーでしたあ。



この日はドブネズミちゃんも自転車フィジカル(^^♪かわいくって。こちらもファンサ?
密室の中の二人・・・この回はどちらもフィジカル。軟禁されながらも二人とも運動しちゃってる回。実は隣の部屋にいたりして~(笑)この二人の頭脳戦もこれから楽しみです。

あと哲生ならぬ豊さん大活躍で。私・・・どうしても豊さんが哲生の未来にみえて。
若者のすべての最終回から・・・怪我したままあのまま自動車工場やってた気がして。・・・そのままいい感じに大人になってる続き観れてる気がして嬉しんですよね。アクションもかっこよくて大人になってもかっこいい哲生(じゃなくて豊)嬉しかった!

真治君の方は。あの時の圭介からしたら片鱗もない・・鯨岡びっくりなキャラですけど(笑)
まず胸の厚さ・・・3倍くらいになってるし。でもノーブルな雰囲気はそのまま・・・かっこよくなっちゃったな~って。こちらもちょっと共演に不思議な嬉しさ感じちゃいますね。
直接共演してほしいなあ~。。

豊さんが車の修理してたら・・・クジランの足元だけ見えるっていう・・演出ができればいいんだけどなあ~。。その日だけクジラン、ローファー履いてないかなあ(笑)って違うかあ(笑)

って、また話どんどん脱線しちゃう(笑)

しかし・・・復讐のアリア・・・・。
鯨岡のテーマっていうか・・もう真治君のテーマ曲のように思えちゃって。
あれ聴くと・・・なんかもうスイッチ入りますね。

たとえば真治FCサイト、開くと自動的にあの曲流れるシステムに今したら・・・・。
みんな多分・・・・チケット・・買いすぎちゃうんじゃないでしょうか?催眠術で。それでなくても・・・もうぜったい私・・・・くじらん催眠術かかってるわあ。困ったな(笑)

ってまた脱線(笑)

それにしても冷蔵庫開けて上半身裸で水飲む姿・・・。
あれ・・・シンプルに・・あれだけ切り取っても・・すっごくかっこよかった。
ドア開閉する時。背中の筋肉の筋が一本。ピンって音ならすみたいに反応するの。
あそこ・・・たまんない(笑)

って変態?すいません。くじらんの催眠術のせいで書いちゃうみたい・・こんなこと(笑)きっと・・・ああ・・・もう怖い怖い(笑)観るのやめよ(笑)

それにしても冷蔵庫の中・・クールでしたね~。綺麗にミネラルウオーターずらっと。
鯨岡の冷蔵庫・・・超クール。さすがくじら~ん。

でもね・・・冷凍庫はこうなってるみたいですよ(笑)http://twitter.com/code_mirage/status/885017572789321729


かわいい(笑)10代男の子のチョイスと同じ。うちの冷凍庫とここは変わんない(笑)またギャップ萌え・・ずるいなあ(笑)

もう金曜日!
早いですね!今夜も明るいガキパラシンディ~&クールなくじら~ん。
スペシャルな夜です♪楽しみです!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CM あしたばダイアリー(流人騒ぎ) めちゃイケ イベント・ライブ ギャラリー ドラマ ドラマ コードネームミラージュ ドラマ ハニートラップ ドラマ・鳴門秘帖 バラエティー・情報番組 ファッション・アクセサリ メッセージ ラジオ ヴェローナの二紳士 七尾貴志ファンクラブ 出演情報&リリース情報 大河ドラマ 江 女心がわかる男わからない男 妄想大河 治長 日記・コラム・つぶやき 映画 映画・ラブデス 映画・二流小説家 映画・今日からヒットマン 映画・俺たちの明日 映画・子猫の涙 映画・御法度 書籍・雑誌 月刊MEN武田真治 真治研・music&clothes 真治研・ホームルーム科 真治研・映像・舞台科 真治研(music&clothes) 舞台 薔薇と白鳥 舞台 SONG WRITERS 舞台「パレード」 舞台・アマデウス 舞台・エリザベート 舞台・カッコーの巣の上で 舞台・カッコーの巣の上で [1] 舞台・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 舞台・スウィーニー・トッド 舞台・スクルージ 舞台・トライアンフ オブ ラブ 舞台・パレード 舞台・ビューティフル 舞台・ピンクスパイダー 舞台・ピーターパン 舞台・ブラッドブラザーズ 舞台・ロッキーホラーショー 舞台・ロックンロール 舞台・ヴェローナの二紳士 舞台・時計じかけのオレンジ 転がしお銀 音楽 音楽・バラエティ