カテゴリー「音楽・バラエティ」の71件の投稿

2020年2月 5日 (水)

ソプラノサックス鳴らす真治君はハーメルンの笛吹きみたい! うたコン素敵でした!

さてさて

昨日のうたコン最高でした!

 

丘さとみさんとの「異邦人」!井上芳雄さんとの「ラブストーリーは突然に」

セッションめっちゃ素敵でした!昨日は眠る前何度もリピートしちゃった。

途中のソロとか何度も巻き戻しちゃったり。嬉しかった〜!!

 

ソプラノ!なんとも言えない歪みとか遊びとか。真治君の鳴らす音大好き!

「異邦人」すごく新しく感じました!

「ラブストーリーは突然に」ここでさらに上げてくか〜!みたいなアレンジもワクワクさせてくれて!

真治君のサックスが入ると懐かしい曲もカッコよくカスタムされちゃう感!大満足です!

 

銀の模様入ったジャケットを華やかにシックに着こなして、衣装も素敵でした!

布地多いだけでなく、布地上等になってる^ ^大事にされてて嬉しいし^ ^

って当たり前かな

これは真治君のファンじゃなきゃわかんない気持ちでしょうね〜布地少なすぎる心配^ ^

 

筋肉もサックスも真治君の三種の神器かもしれないけど、やっぱりそれぞれ別々に落ち着いて受け取りたい時もあって。

歌コンとか音楽番組では、じっくり演奏を聞かせてほしいなって思うこともあり。だから嬉しかった。

サックス武田真治って表記も嬉しくて。

 

あとソプラノ鳴らす姿ってアルトやテナーとはまた違って。何か真治君に妖精感があるんですよ。

なんだろう。私いつもハーメルンの笛吹き思い出しちゃう。魔法の音色です。

真治君の音色に吸い寄せられて遠くへ連れ出されてしまいそうな感じ。

どこか音色にほんのり媚薬が混じってるというか。

心の隙間に忍びこんで狂おしくさせる。

そう笛吹きの魔法使いみたいなの^ ^

 

 

そして、万里生くんや芳雄さんと!画面華やか!なんだか新春のクリエコン思い出す華やかさでしたね!

ほんとう贅沢な番組ですね!

 

あと真治君たら、ブラウン管のはじからひょっこりはんしてたり。なぜか見つめてたり、投げキッスしてたり。

画面の真治君追いかけるの楽しかった!
雛壇プレイにまんまと捕まってしまいました。

 

不思議な人です。

捕まると逃れられない。真治沼に落とされて身動きつかない。。

やっぱり罪作りな魔法使いの笛吹きさん♫

 

ってハーメルンの笛吹きと違うのは…幸せを運んでくるとこですかね。

この姿………もうほんっと。幸せが伝染します。

ありがとう真治君!

いっぱい幸せ受け取ってます!

6717191e75e04e0abcd74ebf82b96183 Bd6b2ebf2cde4f8b8f48f551adf38e83

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年6月26日 (水)

祝『Fight for love』 リリース!そして有吉ゼミ新企画「武田真治の筋肉リズム体操」始動☆

23年ぶり!武田真治名義のシングルカットリリースおめでとうございます!!!
改めてダウンロードして嬉しいです!
ネガティブフェイス消えますね!いつも気持ちあがります!
ジャケ写もすごくかっこよくて!スマホに表示されると嬉しくて!ず~っとリピートです!

https://warnermusicjapan.lnk.to/FightforLoveAB

Img_7053

有吉ゼミでも新企画発表されて!番組観ました!!!最高ですね!

筋肉リズム体操もかっこよくて♪ なにしろオシャレでね☆

今日ですでに11万回再生されてますね!もっともっと増えてきますね!話題沸騰ですね🎉

https://youtu.be/vUTMsYtBPeU

真治君ほんとチーターみたいですね。無駄がなくて美しくて!見本の真治君の動きが綺麗すぎて惚れ惚れしちゃいました!普通に真治君のダンスシーン動画として見惚れちゃう♪

衣装もかっこいい♪

そう有吉ゼミでのトレーニング風景♪HARDBIRDも含め、ジャージ姿がこんなにかっこいいって!もう嬉しくなっちゃうね!こんなトレーナーさんがいたら。脱落しないですよ。

言ってる事もトレーニング内容もキツいのかもしれないけど。
圧がないんですよね。真治君の指導って。

よく真治君、最近筋肉ハラスメントにならないよう気を付けてるってラジオでも言ってたけど、筋肉ハラスメントみたいなそういう感じがまったくない。話し方がほんとソフトで、でもしっかりと心に沁みるパワーワードばかり。。
「生きていく中で本当に辛いことがあったら僕は逃げていいと思ってるんです」ってライブでも真治君言ってたけど・・・

だから優しいんですよね。エスケープする時間を知ってるから。ダメな人にも優しい。。
でも甘やかすわけではなくて。。寄り添っててくれて、抜け出させてくれるヒントをくれるというか・・。

ほんと騎士ですよ。
筋トレ迷い姫にもエスコートしてくれる筋肉騎士。うっとりですよ。。

学校の先生にいてほしいくらい・・。大人気の先生ですね。

いたら大変ですけどね。保護者会・・・席取り争奪戦・・入場整理券できたりして(笑)PTA役員全員立候補・・・じゃんけん大会みたいな(笑)

 

こずえちゃんとのラインのやり取りも素敵で。ちょっと画面スクショして撮っちゃった(笑)
あれは・・・こずえちゃん嬉しいですよ。頑張れますよ。勝手にこずえちゃん部分を自分に置き換えて真治先生に励まされてる気分になれますね。


なんか読み返しちゃいます。

Img_7057 Img_7056

 

あとドラマとか映画とかで先生役やってほしくなりました!

真治君自体が最高だから演じる必要はないのかもしれないですけど。
真治君、ひさびさに先生役、先生じゃなくても・・良い人の役、ヒーローやってほしいな~って思いました!

演技力かわれて犯人役とかカリスマ役多いですけどね。鬼気迫る真治君の御芝居大好きですけど。

実は御本人の人柄とはかけ離れた役ばかり。人を叩くのが嫌で剣道上達しなかったくらいの人がシリアルキラー。
また物凄くかっこよく演じちゃうんですけどね。。ちょっとたまには素に近い役も演じてほしいかなと・・。

感動屋さんで優しくて繊細なでも力持ち・・肝心な時は強くて頼れる先生役!やってほしいと思いました!
音楽も体育も哲学でも英語でも体操部も演劇部も音楽部も全部顧問で(笑)
そんなドラマ観たくなっちゃった!台詞は真治くんの実際の言葉が一番響くと思います。

「不安の先にしか成長はありません。それを僕は冒険と呼ぶ」

こんな先生…こんなヒーロー。。素敵だ。。

 

でも実際の真治君がもうすでにヒーロー。

架空じゃないもんね。ドラマのヒーロー超えてますね♪
ほんと素敵です☆

ってそんな面も大好きですけど、こずえちゃんのお腹触って「目を瞑ったらまるで(・・・以下略)」ってちょっと不謹慎な真治君もまたお茶目でね☆真治君が言うから許される的な。・・悪戯っ子な部分もなんとも大好き☆


「Fight for love」聴きながら、真治君の筋肉リズム体操!

真治君のおかげで筋トレはじめてみよう!続けられる!って人どんどん増えそうですよね☆ほんと世の中変えちゃうかも☆
筋トレは世界を救う♪音楽は世界を救う♪ ほんとリアルヒーロー☆
かっこいいです❣️💪🎷

| | コメント (0)

2019年6月12日 (水)

NHKのごごナマ&うたコン生出演嬉しすぎました!楽しすぎました!

j昨日はテレビジャック!NHKジャック!!!

ごごナマ‼うたコン‼

両方とも生放送!物凄くご出演嬉しかったです!ずっと繰り返して観ちゃいます!

まず、ごごナマ!

真治君のキュートさ!めっちゃ伝わりましたよね!全国放送で!「真治君のここが堪らない・・・っ」っていう女子的な萌えポイントがつまってました!
ぜったい心鷲掴みにされたお茶の間の女子いっぱいだと思います!


敏腕な筋肉美&強さ&ストイックさ!

それだけではこんなにも強くは惹かれないかもしれないですよね。女子は特に・・。美保純さんも仰ってたけど、物凄い筋肉美なのに、短髪ではなくこのエレガントな髪型・・端正な顔立ち・・。そっちのギャップに加えて・・・・中味にもギャップ萌えがありますよね。

話してる内容はストイックでクレバーで、人生の気付きに溢れてて、頭の回転の速い人で。鋭い観察眼もあるのに
でも、このちょっとふにゃふにゃとした可愛さというか♡自由さというか♡ユーモアというか。突っ込みどころというか・・。
悪戯だったり天然だったり・・・。

そこのギャップも堪んないですよね。


なんかもう全部が全部が、真治君が真治君たる所以ですよね!

最初からお手々ひらひらの手動モザイクとか(笑)
筋肉みせて・・って言われて、恥じらい女子みたいに、ジャケット隠す小悪魔とか♪

最初からもうね。やばいですね。かわいいったら・・もう♡

畏まってる真治君ではなくて、また聴き手が気心知りすぎてる船越さんなのもよかった~♪

船越さんのマンション話、笑いました。勝手にMA-1借りてく真治君も、留守電聞いちゃう兄さんも・・。

船越さん、新人時代からラブデスの頃から今までも、ほんっとず~っと可愛がってくれてますよね。その関係性も素敵で・・・♪
そんな船越さんに「結婚してよかったことありますか?」聴いちゃった真治君!

もうほんと、観てるこっちがドキドキしました~。船越さん素で笑っちゃってましたよね(笑)

真治君・・もうね、永遠のホリプロの悪戯っ子ですね。
もうね・・・かわいくてしょうがないでしょうね(笑)スタッフさんも船越さんも(笑)

あと生セッションも最高でした!


ブラスト生セッション!Bメロとばしたって正直に申告してテイク2!生放送なのに!

成功したら本当に嬉しそうに「やった~!!!!」机の周り、ワンちゃんみたいに駆け回っちゃうの(笑)

こんな生放送・・・なかなか観たことないです(笑)

でも、生の真治君の素のキュートさがNHKで紹介して貰えて最高です。結果オーライ!面白かった~♪
真治君にまんざらじゃない人・・男子女子関わらず増加の一途だと思います(笑)

そんなブラストセッション‼
一対一の競演!めっちゃカッコよかったです!トップランナーの数々のセッション思い出しました!
すっごくカッコよかったですよ!!!すっごくカッコよかったです!(二度言う・・)


そして・・またまたの生放送!

うたコンめっちゃカッコよかったです!!!

真治君はやっぱステージ慣れしてるから・・こういうお客さん沢山な会場は余計に強いですよね!
絶対な信頼がある!

「古い日記」がカッコよすぎて、もうここだけで何回も巻き戻してしまった!

またテロップが嬉しいの!

「武田真治のサックスと歌姫たちの情熱の競演」

ですよ~!真治君フューチャーですよ。立ち位置も前ですよ!カメラワークもいっぱい!

本来こうあるべきなサックス奏者としての大活躍が嬉しかった~!!!

テロップ一つでもね。なにか丁寧なのが嬉しくて。

筋肉体操、紅白と、ニュース今日一日・・NHKの真治君への信頼度増してるってことですかね!
最近は出演どんどん続いて、めっちゃ嬉しいです!!!
今週は受信料、倍払ってもいいくらい(笑)


ジュリアに傷心!

真治君がテナー持って銀のタンクトップで躍り出てきてくれたのめっちゃ嬉しかった!チェッカーズの楽曲をNHKホールで!夢みたい!!!最高です!


あと「いとしのエリー」も!石丸さん氷川さんとのボーカル力のすごい組み合わせでしたね~。そこにAyasa さんのバイオリンと呼応しての楽器同士でのラブソング展開してくれててほんと素敵でした。間奏の時、瞳で受け渡ししてる感じもまた良かったなあ💓

そして笑顔でソロ鳴らしてる真治君に、なんかもうぐっときてしまいました。

ああ・・こういう真治君はご褒美です。嬉しいしかない・・。

シンディー my love so sweet♡

なんか歌ってしまいました・・・。

ってまだ興奮してますね!てかずっと興奮してますね!!!

うたコンまた出てほしい!各局の音楽番組にもどんどん呼ばれてほしい!だって真治君の演奏はカッコイイもの!
テレビでいっぱいsax の演奏観れますように!聴けますように!


みんなの筋肉体操!みんなのサックス奏者!
これからも、みんなの真治君でいてほしいです!

| | コメント (0)

2019年4月 6日 (土)

My Anniversary SONG~HEISEI SOUND ARCHIVE 2019・4・5 超保存版です

観ました。

もう一曲一曲…拍手してしまいました。まるでディナーショーのような。。

セットリスト素敵すぎです✨宝物ですね。

デイナーショーみたいでした♪

テレビで演奏してくれるなんて♪保存できて幸せすぎます😍

昨日から何度もリピートしちゃって。。

本当にアニバーサリーな番組です♪

 

一曲目「涙のリクエスト♪」真治君がもしチェッカーズのメンバーだったら!って妄想はよくしていて。

あのチェックの衣装着て、キャスケットかぶって尚之さんの横でツインサックスでいたらって妄想……。

可愛かっただろうなああ〜真治君超超アイドルだったろうなあ〜って。なんかちょっと叶った気がしました♪

ディナーショ〜でもこの曲は初めてでしたよね♪

「チェッカーズのクリスマス」はギター鳴らしながらアコースティックに歌ってくれたことはあったけど。

しかもあの手を回す、くるくるな振りまでニコニコと♪まるでアイドル♪

頬にライト当たるとキラキラって光って昂揚してて楽しそうなのも若々しくて…

「涙の〜リクエスト〜」で歌いながら笑顔で斜め左下観て、ニコニコってする瞬間

きゃああ♡って歓声あげてしまいました♪

ライブだったらその瞬間悲鳴あげて卒倒してたと思います〜。

最初で最後と言わず…是非またお願いします🌟

46歳にしてこのアイドル性〜奇跡です♪

かと思うと、サックスに持ち帰ると今度はワイルドにテナーめっちゃお腹に響くかっこいいプレイ🎷

アイドル性と不良性兼ね備えてめっちゃカッコよかったチェッカーズ一人再現✨

チェッカーズど真ん中青春な私…堪んなかったです。

あとやっぱ真治君脅威の肺活量……🎷    

 ボーカルもサックスも同時に持ち替えての演奏いつも圧倒されるんですけどやっぱり驚嘆レベル。

吹いたばかりって、普通なら喋るのも大変なのにね。めちゃ素敵でした♪

 

清志郎さんの話は…真治君…やっぱり泣いちゃいますね。あのエピソード…一生懸命話そうとしてるのに。

歌まで歌えなくなっちゃうかと…心配に…。。グッときちゃいます。。見ていられないくらい…

でも逆に、あんなに明るくトランジスタラジオ歌ったのはじめてじゃないかなあと。

kさんのピアノと渡辺さんのギターすっごく面白いアレンジで。

そして真治君涙声じゃない陽気なトランジスタラジオ♪ 

清志郎さんの歌声は唯一無二だから…真治君達、この曲を演奏するの色々アイデア出し合ったんじゃないかなあ〜なんて想像してるんですけど…。思い切りアレンジ変えての陽気なジャジーなトランジスタラジオ楽しかった♪

今の明るい真治君の今らしさも感じられて…これも記念です。この曲は歌うたびに歌い方違う気がしますね。

 

そしてエリザベート。

もうね。紹介の写真からやっぱりドキドキしてしまうのです。

俯いた横顔の写真。

高嶋さんが仰ってたけど「最初現れた時妖精かと思った」

本当に真治トート閣下は美しく魔性で妖精のようでしたよね💓

できればあのウイッグあの衣装で歌ってほしかったくらい。

「最後のダンス」も「闇広」も「私が踊る時」もお願いしたいくらいで。

今回歌声保存できたのが嬉しいです。。

あの前奏からの「エリ〜ザベート……」

「エ」でウイスパーに「リ」で狂おしく「ザ」で深く…

何か切迫感のあるエリザベートの求め方というか歌い方というか…

愛と死のロンドの、真治君特有な歌い方。心にキュ〜ときて。出だしから大好きだったの思い出して……

もうね……正座して観てました。今日ももうね…何度も観ちゃうね。。

できれば……やっぱりお芝居も観たくて…ほんっと1日だけでもエリザベート真治君トート閣下回再演してくれないかな〜。

〜ってつい願っちゃいます。お芝居の部分、動きの軽やかさとか艶かしさとか妖しさとか爆発力とか。

お芝居も観ての真治トート閣下真髄ってあるから。

革命のシーン…狂気凄くて。闇広なんてもう鳥肌……

ってつい語ってしまいますね……

神様…また観れますように……

でもとにかく…この曲を歌ってる真治君保存できてほんっと感謝です。神番組です。

 

そしてSHE

 

演奏…素晴らしかったですね。ブラボ〜って立ち上がりたいくらいでした。

BSだけにテレビで聴いても音響素晴らしくて。真治君のライブでの音に近いというか。

音色もライブ感のままに響いてきて…痺れました。

SHEは、私初めていった真治君のコンサート。そう2007年のトートライブで初めて聞かせてくれたんですよね。

ブログはじめたばかりで。ライブレポっていうのを生まれてはじめて書いたのこの曲の感想だったと思います。

あの時は真治君ステージの階段に腰掛けて優しくステージの下の…それこそSHE達に向けて、優しく甘く捧げてくれるみたいに鳴らしてくれて…

本当に素敵で……。

 

ああ…もう本当に神曲ばかりのアニバーサリーソング。リピートしてて涙目になっちゃいました。

 

演奏がまた素晴らしかったですよね。Kさんとのコラボも本当に素敵で……

東京ではコラボ演奏なかなか見れなくて。

いつか観たいなあ〜って思っていたのでそれも嬉しかったです。素敵です。。

 

できたら…東京でもコラボコンサート開いてほしいです♪…いつか…

待ってます♪

 

ああ…本当に素敵な番組!ありがとうございました!

宝物です。大事にします。

 

そしてもうすぐ生放送!TBSの感謝祭も始まりますね!

生放送!真治君頑張ってください♪

テレビ前で今日もシェーカー振って応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年3月27日 (水)

ミリオンヒット音楽祭!演歌の乱!! 格好良かった♪


大トリでしたね〜🎉


筋肉サックス武田真治とのコラボ!って字幕出てから何度CM入ったか!


シンディ〜登場に焦らす焦らす!


とうとう「筋肉サックス」ってワードがトレンドに!


国民的筋肉シンディ♪みんな大好きシンディ〜もうめっちゃ期待させての登場でしたね〜!


ドッキドキして待ってました!


清塚さんやマッチ〜登場ガキパラファミリーの登場も嬉しくて、演奏も素晴らしくて


番組も楽しみながらシンディ〜登場に期待も増して!ドキドキでテレビ前にスタンバイ📺


 


で、シンディ〜登場✨


期待以上!!もうめっちゃカッコいいんだもん💓


 


スタンバイで紹介された時の笑顔!胸に手を当てる敬礼がもうね。個人的に進撃の巨人の戦士風〜って😍


「任せといて!」みたいな頼もしいサックス戦士の登場にテレビ前で歓声あげちゃいました!!!


衣装がもうね。めちゃめちゃカッコ良かった✨


いつもシンディ〜のコーディネートしたくださる伊藤伸哉さんが今回も担当されてたんですね!


さすがっていうかもう…


また真治君だからこそあんな風に格好良く着こなせるんですよね〜😆


袴姿も真治君にかかるとこんっなにカッコ良く着こなしちゃうんだああ💓💓💓


レザーの二の腕バッチリなハードな上着に袴姿。スタッズいっぱいのキラキラなブーツ。


また髪型が超カッコ良くって💓


未来から江戸時代にタイムマシンで飛んできたサックス戦士!


みたいなファンタジースペクタクル映画撮ってほしいくらい❣️


 


もう大騒ぎでした〜💓


 


演奏もカッコ良かった〜!!


細川さんのハイトーンボイスとシンディ〜のハイノートの奇跡のコラボ!!めちゃめちゃかっこ良かった!!


 


惜しむらくはここは会場の笑い声とか抜きでがっつり聴きたかったかなって!がっつり聴き入りたくって〜!


(もちろんゲストさん達の反応も面白いのでそれはそれで演奏中の反応だけは副音声で後で聴きたいーって!紅白仕様願っちゃいました♪


そのくらいオープニングからの演奏カッコいいんだもん!前奏から一音も聴き逃したくなくて耳そばだてちゃいました〜。


こんな贅沢なコラボ♪♪勿体無いもん!保存版です!!


 


真治君のサックス!歌唱力のある大御所さんにこそ愛されるっていうか!


紅白カッコ良かったから、真治君のサックスと競演したいってオファーがどんどん来てそうですよね♪


 


サックス戦士加わると演奏のカッコ良さも際立って!この闘い負けなし!って感じですね!きっと😆


 


なんかもう昨日の夜は興奮しちゃって!何度も巻き戻して演奏観てて!


もう最近…私絶対寝不足、シンディ〜夢遊病です😂


 


お芝居の活躍も!そして演奏での活躍も!


シンディ〜の勢い留まること知らず!風が吹いてますね!!


春の嵐ですね!!もう嬉しい!吹き飛ばされてたいです😆✨


 


 

| | コメント (0)

2018年8月29日 (水)

みんなで筋肉体操 話題沸騰とか ケンミンSHOWにもご出演とか♪

話題沸騰ですね!
ツイッターのトレンド。ずっとなってましたもんね!

いつも真治検索するのが日課なんですけど…

もういっぱいすぎて追いきれなくなっちゃって。
でも高評価ばっかり!

まさに

「美しい肉体があれば、他人の無礼を引き出さなくなる」

これなんだなあ〜って。

ほぼ黙って5分間体操してて…どう見えるのかな〜なんて
心配いらずでしたね♪


「ただ運動してるだけだったから楽なお仕事だったかなあ」

なんてガキパラでは真治君言ってましたけど…

どういうところで風が起きるのか…
世の中って不思議って…ちょっと思っちゃった。

今までのあんな映画の真治君もあんなドラマの真治君も
あんなライブの真治君もあんな舞台の真治君も!

ってついそこも風にのって紹介し直して再注目されてほしくなったりもして…^ ^


嬉しいです!もっともっと大きな風になりますように!



「みんなで筋肉体操」の予告動画まとめ&出演者の情報です

http://www4.nhk.or.jp/P4975/21/

ハプニング編の動画に笑ってしまいました♪最高ですね!
筋肉体操…DVD化もしてほしい!
ミニドラマ付きとかで^ ^

出演者プロフィールの好きなプロテインが苺🍓っていうのがツボでした♪


放送もYouTubeに早くもアップしてくださってます!


第1回 熱い胸板を作るhttp://m.youtube.com/watch?v=notJauNizIs


第2回 腹筋 ~ 凹凸ある腹筋をつくる http://https://youtu.be/1GanGLmDt2I

1回目の腕立て…つい鑑賞にはまってしまって。。
ほんっとに綺麗なフオーム。腕立て圧巻です。いっちばん綺麗。
あと立ち姿、動きも全部スタイリッシュで。
そしてやっぱりエレガントなんですよね。足組んでの休憩とかすっと立つ姿とか
合間合間も何気ない間もさすがといいますか。
すっごいセクシーだったりして。。マッスルな番組の中にいてもちょっと違うっていうか。

やっぱり役者さんでミュージュシャン…真治君ってなんて言っていいんだろ。
もう武田真治!っていうジャンルなのかもって思ったり。。

って鑑賞してるだけだったっんですけど、


やってみたらびっくり。
もっと下げて〜って言われて一回で崩れ落ちるっていう…一回もできない私…

2回目の腹筋も負荷かかるとすっごいきついですね。
足上がんない〜^ ^

キューって真治君もちょっと辛そう?休憩中にお腹撫でてるのとか、めっちゃ笑顔とか。
なぜか2回目…かわいいかわいいって騒いでしまいました〜。今日も楽しみです!!


番組が話題になってヤフーニュースにもなってますね!


異色筋トレ番組話題の武田真治 肉体改造にあった22年前の転機(女性自身) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00010009-jisin-ent

さてさて4回で終わっちゃうのかな?続編ありそうな予感〜🤗


そして今週!ていうかもう明日ですね!
こちらにも真治くんゲストでご出演です!


秘密のケンミンSHOW
山奥の店にもかかわらず行列ができる、富山の「大岩のそうめん」を調査。「男前祭り」では北海道でイケメンを探し、モデル級の男性が次々登場する。

放送日時
ほかの放送日時を見る
2018年08月30日(木) 21時00分 / 日テレ
司会
みのもんた 久本雅美
出演
西川きよし
ゲスト
菊地亜美 武田真治 磯山さやか 真島茂樹 井森美幸 山本博 柴田理恵 大和田伸也 勝俣州和 佐藤仁美 次長課長 映美くらら
放送内容を全部見る

http://https://thetv.jp/program/0000805595/

ピシッときめた正装姿もやっぱかっこいい♪
北海道のイケメンといえば真治くん♪
地元愛も聞けますね〜♪独特の真治節なおしゃべりも聞けますよね^ ^
楽しみです!!

てかmusic monstar の配信とも被ってる!
http://reshlive.tv/music_monster/228882

ケンミンSHOWからのmusicmonstar からの筋肉体操!
明日は真治くんいっぱいです!!

やったああ!!!

| | コメント (0)

2018年8月22日 (水)

Musicmonstar #1 始まりましたね〜♪素敵大人男子3人組のMC嬉しい!

始まりましたね〜!

#1にしてすっごい楽しかった〜!


どんな番組になるんだろ〜って思ってたんですけど。

MC3人っていいですね〜。

しっかり藤森さんが進行してくれてるから真治君ちょっと遊べるっていうか。
突っ込んで話広げていくことも・・安心してボケることもできるというか。

そこにおっとりながら独特な味のある堂珍さんが絶妙にいらして(^.^)真治君が突っ込んでも藤森さんがちゃんと回収してくださるし。

つまり突っ込みも突っ込まれるのも安心して楽しめるっていうか。

なんかすっごく真治君が素のままっていうか。真治君が自然だなあ~って。

年上とかすごく年下相手だと・・真治君気遣いやさんだからすごく丁寧な応対で。
テレビだと特に感じるんですけどエレガントで。
それもすっごく大人素敵なエレガント・・・大好きなんですけど。
ちょと今回は素っぽいというか。


てかこの感じ・・・懐かしくないですか??

トップランナーとか・・私が最初に好きになった頃の真治君って
この感じだったと思うんですよね。。

ミュージカルとかはじめて堂本兄弟出て。対応が少しずつエレガントになっていってた気がするんですけど・・・

ちょっと戻ってきた感・・・あって・・・。
私は・・なんか嬉しいんです。

懐かしい真治君に会えた気がして・・。

ロック系のライブとかではこういう感じよく見せてくれるような気がするんですけど・・テレビだとちょっと懐かしい真治君な気がしていて・・。

何とも言えない違い・・・上手く言えないんですけど・・
素な真治君・・・ロックで男の子でオブラート包んでない真治君・・それがけっこう嬉しい・・

ああ~真治君だあ~って。


って……どっから目線だ…すいません。

個人の感想です。

とにかく好きな男子ばっかり(笑)

音楽番組のMCで音楽通のイケメン男子ばっか三人MCって画期的な気がします!
いままで地上波とかないですよね~。

素敵大人男子3人のMCいいなあ〜!
需要と供給にマッチしてますよね~!地上波よりもずっと・・・
(ってすいません個人の感想です)

嬉しい〜♪
すっごく楽しい!!

あとね!
この初回の髪型・・・すっごいかっこいい!

変形リーゼントっぽいっていうか。
やっぱリーゼント真治君最強ですね!それも嬉しくて!

エクササイズは・・・さすがの身体能力!
ボクササイズのあの構えが大好きなんで・・ひさびさ観れて嬉しかった!

ハスキーな笑顔の強い女子はSっ気が強い(笑)

真治君女子観察力的発言も面白くて(笑)

追い込まれても負けない真治君もわくわくでした♪

登場も面白かった(^.^)
めちゃイケだと握手したあと落とし穴あったりするから(笑)
でも安心して観れました~(笑)

音楽番組なんだけど初回がセッションではなくエクササイズって不思議な気もしましたけど(笑)
音楽談義・・・堂珍さんへのアルバムへのリスペクトにも少し現れてて・・このあたりの突っ込んだ話も聴けそうで楽しみです!


サックス披露も今後きっとぜったいありますよね!

MC三人でユニットで演奏とかそういうのもぜひチャレンジしてほしい!
ライブイベントもやってほしい!
とにかく楽しみです!

フレッシュライブでは一か月アーカイブで観れます!
http://freshlive.tv/music_monster/228882

YouTubeでも観れて嬉しいですね!!保存版!!
http://youtu.be/w0sMha5KV_U

| | コメント (0)

2018年8月16日 (木)

music monster 本日より配信♪ HPかっこいい!準備も万端です〜

music monsterいよいよ本日配信スタートですね!!

カッコいいHPもできてます!!写真かっこいい!

イケメン3人のMCですね〜。

http://http://musicmonster.love/tablet/index.html

真治君のこの瞳…ちょっとアンニュイな感じも…また善き善き♡
カフェとかクラブの片隅にこんな人達が座ってたらどうします?的な雰囲気というか…^_^

豹柄がこんなにカッコ良くきまるのは真治君だからこそ〜♪
サックス縦に抱えてる姿もぐっときます〜🎷
どんな会話聴けるのか〜演奏もあるのかな〜楽しみです!


配信はfreshliveにて!

http://freshlive.tv/music_monster




というわけでさっそくダウンロードして登録しました!
登録は無料です!画面上にあるfreshliveのポッチ押してて手続きできました!
準備万端です!


http://freshlive.tv/


そしてHPの撮影の時?
真治君のインスタではちょっと和んだ3ショット紹介してくれてますね!!
最近はストーリーも配信してくれて嬉しいですね♪

http://www.instagram.com/p/BmcPC8Qnp11/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=i816w6hziwq3

いよいよ今夜!
期待高まってます!!

| | コメント (0)

2018年3月19日 (月)

SoundInnS!蒸せ返るような男の色気にノックダウンな件

SoundInnS!放送観ました〜!

当日観るときなぜかすっごく緊張してて…
舞台の初日開く時の気分で正座してドキドキで待ってたんですけど……

ちょうど始まった瞬間にバタバタと家族が帰って来たりいろんな用事言い出して来たり一緒に歌い出したり〜

ここがテレビと劇場の違いですね!
現実から隔離されてはいないからすぐに引き戻されてしまう…

めちゃイケはみんなで観るのが楽しくてそれでいいんですけど…でもこの番組だけはじっくり静かに浸って一人でうっとりしながら観たかったものですから…ながら観になっちゃうのはどうしても勿体無くてオンタイムは泣く泣く諦めあとで録画でゆっくり観ました!

今日はやっとお休みだったのでゆっくりマチソワしました!テレビ前最前列ど真ん中首っぴき。前のめりもOKです〜🎉一時停止もできます〜♪至福の時間でした〜♪マチソワどころかエンドレスでずっと流してました〜😍

これから毎日でも通える〜何度でも観れる〜💓ミュージカルスペシャル最高です!幸せです〜💞


真「ドッキリだと思ってる」って😆真治くんのトークのこの感じがバラエティ的楽しさ混ぜてくれて終演後のトークショウみたいで楽しくて。この座り方もミュージカル版堂本兄弟みたいっていうか。トークでも楽しませてくれますね〜♪ぶるぶるぶる〜も可愛かった!

でもでも相変わらず謙虚で。。
…真治君もどっぷりミュージカル界の人ですから。ドッキリだと思わないでください。って思いましたけど。
入口はすごく特異な…ミュージカル観たこともほとんどないし歌ったこともないのにトートに抜擢されちゃった。初めて歌ったミュージカルナンバーが「エリザベート」のトートのナンバーっていう。ミュージカル界のシンデレラみたいな人ですけど。オファーの時も何かの間違いだと思ったって…マネージャーさん含めしばらく「どうする」って車の中で困惑したエピソード思い出しちゃいました〜。その困惑が未だにこういう番組に出るときに真治君を包んでいるのかなあ〜。
でもそれを可能にした超個性の持ち主。選ばれしスター性なわけで…その後数々の舞台で活躍して実力もつけて…いやいや貴方もミュージカル界の超プリンスですから!ってテレビ前で思っちゃいました^_^

ってこういうこと書くと…「一部の極少数の熱狂的ファンだけが」って真治君は謙遜しそうですけど…でもあの鮮烈な真治トートが記憶に刻まれた真治トート信奉者は数多く……あの幻のトートを観劇ビギナーにしてこの目で観れたことがものすごく幸せな宝物の記憶であり……って去年はロキホラで芝居も歌もサックスもイケるバイブレイヤーぶり観せてくれてるし…ってまたこの話語り出したら熱すぎてうざくなっちゃいますね…割愛…^_^

確かにめちゃイケのドッキリだと歌ってる途中に上からタライ落ちてくるとか穴が開いてて落ちちゃうとか杉田さんがやってくるとか…あるもんね^_^……それも実は好きだったんだけど…^_^真治くんはシリアスもバラエティ〜も対応力どっちにもあるから〜どっちも楽しませてくれるから。そのバージョンも面白いとは思いますけど………でもドッキリじゃなくてよかった〜♪

ミュージカルスペシャル楽しかったです!バックステージツアー&トークショウ付きのスペシャルな観劇できた気分でした!また第3弾も是非♪


そして

「時が来た」

久しぶりに真治君歌ってくれましたね〜。

すごくすごく力篭った感情込めた歌でしたね。

蒸せ返るような男の匂いを感じるというか。色気が溢れかえっているというか。。荒々しい男の色気というか。
歌の中に感情溢れさせて一つの物語をみせてくれて…あゝ真治君はやっぱり役者だなあ〜って。
役者が歌う歌だなあ〜ってあらためて思いました。
そのままジキハイのお芝居観せてくれそうな…狂ってハイドに変貌していきそうな…その哀しみまですでに背負ってそうな表情。。

あえてこの歌い方で挑んでいく真治君がやっぱり漢だなあ〜って。
トークは謙虚だけどパフォーマンスは華やかで派手で剥き出しで…

心えぐり取ってく何かを持つ人だなあ〜って。

やっぱりジキハイ真治君で観たいな〜って思いました!

もちろん石丸さんのジキハイも観て素晴らしくてねー。感動して大好きで…もちろん大リスペクトなのですけど。

トートが山口さんとダブルで真治君が全く別のアプローチで鮮烈に現れてくれたみたいに。真治君のアプローチでまったく新しい解釈や演出でジキハイ観せてくれないかなあ〜って。ロックでクレイジーでセクシーなジキハイもいつか観れたらな〜って思います。二重人格者演じたらそもそも凄い事になりそうだと…存在がそもそも観るたびに違う人ですから。その時は真治君はやっぱり衣装も総レースお腹見せ二の腕も胸筋も見せときましょうか。ブラウス引きちぎっちゃいましょうか。(ってそれは違うかあ)

さてさてそんなわけで何度もリピートしてます。
前奏……歌い始めるまでの表情…俯いてから斜めに上方を見据える真治くんのその佇まい表情だけでお代わり何度もできます…^_^やっぱり彼はジゴロ……まず美しい。歌い出しのフレーズも色気あってぞくぞくします。
このまま哀しく狂おしく変貌していくだろう真治ハイドのお芝居想像すると胸ときめく〜。

バックステージもよかったですね〜♪
4人が打ち合わせてるバックのモニターにサックスの準備してる真治君が映ってるこの感じ好き🎷💓
斎藤ネコさんと細かく打ち合わせてる姿も飲み込み早い真治君の仕事っぷりかっこいい!って上がりました!

サックスでのセッションもキレキレでカッコよくて!ほんと保存版です〜。
ってまた観直したい〜♪

あとモーションブルーの時も思ったけど最近の真治君はむせかえるような男臭さがあるというか…大人の男の色気に溢れてるというか…。今撮影している鳴門秘帖の役がもしかして影響してるのかなあ〜って想像するのも楽しくて…

鳴門秘帖も放送日決まったんですね!
4月20日放送!!!
男の魅力いっぱい湛えた忍者とか…観る前から興奮です!楽しみは続きます!

| | コメント (0)

2016年11月28日 (月)

めちゃイケ&ゆずコラボが楽しみすぎです♪



昨日はめちゃイケメンバーがゆずライブに飛び入り出演だったんですね!

http://twitter.com/owaraicam/status/802931629798789120


今朝のめざましテレビにも取り上げられていました!!


ポンポン帽子の真治君かわいかった♡

めちゃイケでの放送も楽しみです!
サックスも鳴らしてくれたみたいですから。たっぷり演奏も放送で取り上げてほしいですね!
撮影もオッケーだったみたいで!



そして来年1月からのめちゃイケのテーマ曲をゆずさん達が担当するって!


そんな話も聞こえてきて。。


http://a.excite.co.jp/News/music/20161128/Oricon_2082024.html

めちゃイケの底力!感じてます!
すごい!やったあ🎉🎉🎉!!!


ここはですね!真治君!ぜひ音源からサックスで!サックスで!踏み込んでいってほしい!!
めちゃモテのテーマ曲「恋をしようよ」初っ端担当のシンディ〜のサックスを!!
テーマ曲でまた聴きたいです!!!
絶対縁起もいいって思います!

サックスコラボ!実現してほしいなあ!!!

だってシンディ〜🎷ミスしない人ですから‼︎

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CM あしたばダイアリー(流人騒ぎ) めちゃイケ イベント・ライブ ギャラリー ドラマ ドラマ コードネームミラージュ ドラマ ハニートラップ ドラマ・鳴門秘帖 バラエティー・情報番組 ファッション・アクセサリ メッセージ ラジオ ヴェローナの二紳士 七尾貴志ファンクラブ 出演情報&リリース情報 大河ドラマ 江 女心がわかる男わからない男 妄想大河 治長 日記・コラム・つぶやき 映画 映画・ラブデス 映画・二流小説家 映画・今日からヒットマン 映画・俺たちの明日 映画・子猫の涙 映画・御法度 書籍・雑誌 月刊MEN武田真治 真治研・music&clothes 真治研・ホームルーム科 真治研・映像・舞台科 真治研(music&clothes) 舞台 薔薇と白鳥 舞台 SONG WRITERS 舞台「パレード」 舞台・アマデウス 舞台・エリザベート 舞台・カッコーの巣の上で 舞台・カッコーの巣の上で [1] 舞台・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 舞台・スウィーニー・トッド 舞台・スクルージ 舞台・トライアンフ オブ ラブ 舞台・パレード 舞台・ビューティフル 舞台・ピンクスパイダー 舞台・ピーターパン 舞台・ブラッドブラザーズ 舞台・ロッキーホラーショー 舞台・ロックンロール 舞台・ヴェローナの二紳士 舞台・時計じかけのオレンジ 転がしお銀 音楽 音楽・バラエティ