« 2021年2月 | トップページ | 2021年4月 »

2021年3月の5件の記事

2021年3月31日 (水)

おしい刑事 芳川はモリアーティーなのか?真治悪役列伝が止まらない。

日曜日の夜。睡眠不足になりましたね。

あれは凄かったですね。

ほんと寝付けなかった。

カッコよすぎて〜〜💘

今まで何度も真治七変化を観てきたつもりの私なのですが。

今回はいつにも増して。

正体を現したときの心臓の刺さり具合が半端なかった。

びっくりした。超痺れる登場!


金髪姿は見てたんですよ。知ってたんですよ。

インスタやライブでももちろん。

すごいカッコイイ。
すごいカッコイイ、
ナニコレカッコイイ。
ハリウッドスターですか?

とは思ってたけど。

ここで、このドラマで現れるとは思わなかった~!!


さっきまで超気持ち悪い芳川。

というか運転手とは違う記者としての。

っていうか名前いくつあるの?

喋り方が神経逆撫でる。
なんだろうこのぞくぞくする嫌悪感。
流石に真治君が演じていても…でもなんか嫌だなあ~。。

ってとこからの、この変わりよう!


なんですか?

金髪のこの超国籍不明な美しすぎる悪魔は。

ずるい。たまらない💘

電車男でも、オタクな電車君から変身する時「おおっ!」って会場どよめきましたけど。

いやもっとずっと前、チャンスのあの眼鏡おかっぱ君が、ナイトヘッドの美少年も演じてた頃から。


真治君って一瞬で超ダサいところから、ずば抜けて垢抜けちゃうの。

一瞬ですよ。秒で。

ズルい。堪らない。

金髪にブルーの瞳。見た目の鮮やかな変化ももちろんなんですけど。
オーラ。体から発するオーラの色まで変わっちゃうの。
あれなんですかね。

真治君半端ないわあ。怖いくらい~。やっぱ魔力持ってるわ。



それにしても、端正な顔立ちに金髪が映えますね。

角度によってブルーにもグレーにもエメラルドグリーンにも見えるその瞳も。

美しいったら。

「ブルーアイズが美しいハリウッドスター名鑑」って記事思わず調べちゃった。

中に混ざっていてもなんらおかしくないかと。

むしろ真治君のブルーグレーの瞳が一番刺さる💘

そして整った眉。この眉も真治君の武器ですよね~。

完璧。

 

帽子をとった瞬間、押井刑事を不敵に見つめるあの顔!


あれがもうドストライクで。

心臓バクバクです。

その後、にやっと笑う唇も美しい。


神がつくりたもうた最高傑作だわああ~。

って鑑賞しちゃいました。

もう、ほ〜〜んとカッコいい💘

 

 

どうしてこうやって不眠症にさせるんですかね。



「う~ん趣味かなあ~」って言ってほしい(笑)


オレンジジュース飲まなくても倒れる~~~

 


って想像以上の変態ですね(笑)


すいません〜っ。でもずっと心が騒いでます。

こうなるとしばらく私、ドキドキ続くんですよね〜

とまらないんです。

楽しいです。また役に恋できます。

 

何度同じ役者さんにこういう気持ちにさせられるのか。

もうほんと沼ですね。

ブルーグレーな美しい沼に溺れてます🤗


やっぱカッコいい人はカッコいいまま鑑賞できるとやっぱり嬉しいですしね〜。

 

嬉しいなあ。


次回予告がまたいいんですねえ。


モリアティーみたいって皆騒いでましたが。
それがまんま予告クレジットになってますね。

 

ほんと真治君の悪役列伝。凄い好き。


「武田真治が演じた悪役列伝」

ってタイトルで映像系の雑誌に特集記事組んでほしいくらい。それくらい強烈な印象残す悪役を演じてきていると思うし。


どの役も違うんですけどね。



やはり真治君が演じているということで、繋がりを妄想する楽しみも生まれてきてるんです。

西洋の物語の中の、悪魔や、怪盗、完璧な犯罪者、シリアルキラーが職業や見た目も変えても、何度も色々な物語に登場するみたいに。

そしてその存在が最大の魅力として求心力になるみたいに。

武田真治っていう役者が演じる悪役がいろんな物語に存在していてほしい。

色んなシリーズもののドラマとか映画の中に、武田真治の悪役を観たいですね。


美しい悪魔、カリスマ性のある華のある悪役。

 

やっぱり真治君が演じる悪役、大好き〜〜

 

来週の予告がまたすごいですよ。
銃構えてますよ。

この前刑事役で構えた時とは、また全く違う〜😍

やばいな〜🤩また眠れなくなります😅

 

日曜日はたっぷり眠ってから観ます。楽しみです。

27d4d672b2f04ea3a8fb929a7d1c1cb7

https://www.nhk.jp/p/ts/8RZKVNPXMV/episode/te/JP587QJW5J/

 

| | コメント (0)

2021年3月26日 (金)

【さりけい未来史上最年少】feat 武田真治 デビュー記念ライブ最高でした🎷アーカイブ嬉しい!

24日の生配信!!めちゃめちゃ楽しかったです!!

バンド編成も本格的にめちゃめちゃカッコいいライブ!

そしてそして我らがシンディ🎷ロングVer

ロングロング〜これでもかって鳴らし続けてくれるのめっちゃ嬉しくて!!

息継ぎも忘れる感じで!

生配信中興奮しました!!

アーカイブ観れます!

https://youtu.be/80GXsEu1gSA

 

これからアーカイブ観られる方にはネタバレになっちゃうんですけど。

 

 

 

 

 

シンディ登場は配信1時間後〜

 

 

 

シンディ〜忘れ、シンディ外しな鉄板コントからの

ガチカッコいいシンディ登場 サックス🎷無双!

 

嬉しかった〜!!!

 

ああ〜この感じこの感じ〜!!
めちゃイケ思い出す感じ!

 

 


でも本当に忘れられてるんじゃないか心配にもなっちゃった。
20時からの生配信!最初いないんだもん。

でもきっとサプライズに違いない。

「未来史上最年少」の演奏には出てくるかな?って思ってたのに、

曲始まっても最初のサックスソロで真治君じゃないから

「え〜〜本当に帰っちゃったのかあああ〜」

 

ってさすがに諦めかけてた時に……。

 

「あ!いた!」

 

あのシンディ置いてけぼりコントのカメラワーク。

 

「シンディ!!!」って紗里奈ちゃんの声!

 

何とも言えない置いてけばりシンディが立ってる。

表情までこの感じそのまま。懐かしくて楽しくて。

 

めっちゃ思い出したー

そうだった〜これだったよね〜これだったよね〜〜みたいに😂

 

その後めっちゃイケてるシンディの🎷観れるのも同じ!

弄られているようでいてやっぱ武田真治超かっこいい!ってなる感じ。

なんか2000年代のめちゃめちゃイケてるめちゃイケシンディ主役回思いだす感じ!

 

めちゃイケだと、この超絶演奏の真っ只中で上から水落ちてきたり、落とし穴あったりして。

シンディ消えちゃうんですけどね😅

お笑い番組ですからカッコいいままには終われない。でもそれがまた絶妙な匙加減で。

シンディって超不憫。でもカッコいい。なんか大好き。って心理生ませるの。

(あの時代限定の演出でしたよねえ)

 

めちゃイケシンディ〜は弄られてるけどカッコいい。

真治くんだからこその、弄られてても、そこ超えてなおカッコいい。

その感じが堪らなかったんですよねえ〜。

なんだか思い出しちゃった〜。

キレ芸も好きなんですよねえ〜。

あの口論も鉄板というか。

 

今回は、落とし穴もなく上からタライの心配もなく、そのままシンディ🎷いっぱいライブ楽しめて。

なんかめっちゃ嬉しい配信でした〜

 

 

アレンジいっぱい聴けて楽しいし!ダンスに合わせてのアドリブ演奏も嬉しいし。

何しろこういうライブハウス感。めっちゃ大好きだし!

コロナ禍であまり味わえなくて恋しかったし!

映像で保存できちゃうのも嬉しいし!!

 

 

アーカイブも残っててすっごく嬉しいです!!!何度も観れるって凄い!

 

生配信1万4千人観てたんですね!

武道館ライブみたいですね!!

YouTubeって単位大きいんだなあーって。

改めて思いました〜

 

ってほんと私あまりYouTube知らなくて。

 

コメントも多分YouTubeの空気まったく読んでないとは自覚してるんですけど、

 

とにかくシンディ🎷シンディ😍騒いでるだけで勝手に自分が楽しかった😂

 

コメント欄も、帰ったと思われるシンディが現れた時、

画面に一斉にシンディ!シンディ!シンディ!シンディ!

 

っていっぱい文字流れてくるのも楽しかった〜!

ライブでシークレット登場した時に

あちこちからシンディシンディシンディって絶叫聴こえるみたいで😍

 

私も絶叫してました!

 

楽しかった〜〜^ ^

 

でもでも生演奏の生音もあの空気感も恋しいので。

生のライブの迫力もやっぱりかけがえないですから。


本当早く楽しいイベントがたくさん開催される事を期待しています!

コロナ禍早くおさまりますように!

コール&レスポンス!できますように!

 

さりけい新曲ヒットおめでとうございます!

元気でるいい曲ですね!

ジャケ写も面白いですね〜

シンディ若干弄られ感ある忘れられかけたジャケ写ですかね^ ^

かろうじて後ろ端っこ映ってる。

でも音はめっちゃ主張。これもめちゃイケっぽいなあ😂

だけどサックスは武田真治のSHINJITAKEDAのSHINJITAKEDA🎷🎷🎷

 

だから間違いない💪

超かっこいいのだ〜!!!

 

https://ssm.lnk.to/MS_SK

D6807717b423461da82e34deee26e2a6

 

 

 

 

| | コメント (0)

2021年3月17日 (水)

武田真治&djdragon BLACKJAXX 最高でした🎷🎧🙌(SPRING NIGHT PARTY BLOSSOM LOUNGE名古屋グランコート2021・3・13ライブレポ2)

改めてレポします。

一年半ぶりのBLACKJAXXLIVE行ってきました!

やっぱりライブは最高です!

感染対策ばっちり。客席もずっとマスク着用。声は出さないけど拍手いっぱいで盛り上がりました。

 

オープニングはドラゴンさんのDjタイム

WE Will Rock Youからのボヘミアンラブソディからの70年代デイスコリミックス。
めちゃカッコ良かった!

クイーンではじまるのめっちゃ高まります!
あとそのまま70年代ディスコリミックス。
ちょっと私は曲名がわからなくて。ソウルトレインとかあったとは思うのですけど。
でも今聴いてのまったく新しい感動ありました!
ドラゴンさんの魔法で新鮮にドラマティックに聴かせてくれた!
空間が驚くほど変わるんですよね~。
見える景色も心地も圧倒するほど変わりますね。やっぱり凄いな〜ドラゴンさんは音の魔術師って思うんですけど。

ドラゴンさん「中学生の頃行った蔵王の温泉のディスコで流れてたんだ。まだいがぐり頭の頃」って和むMC。ギャップ萌えですね。

313日はdragonさんの誕生日!

いがぐり頭の少年(のちのDJ界のリーダー)ドラゴン少年の踊ってる姿が目に浮かんで。
うわっとあの時代からの音楽シーン押し寄せてくるような不思議な感覚覚えました。
音に物語感じました!なんか私の中で映画化されちゃった。 
もっと長くドラゴンさんのDJの音の中で過ごしたいなって思いました。

って面倒くさい感想ごめんなさい。
聴いてる時はただ新鮮に楽しかったんです。古臭く感じないの!
この時代もいっぱいいい曲あったなって。だけど回顧主義ではなくて。
すっごく新鮮に新しく聴かせてくれんですよね〜短い時間なのに。


そもそもカリスマですからね。クラブ文化を牽引していった。

こうやって彼のバースデに参加できたことも幸せですよね。ほんとはもっと長くいたかったくらいです。
またBLACKJAXXで長い時間のパーティ形式ライブやってほしい。

そして我らがシンディ登場!

暗がりから現れた真治君!
昨日もいいましたが、目の眩むカッコよさ。
夢でもみてるかのようなカッコよさ。存在がドラマティック!
海外のロックスターが現れたかと思いました!

最初のMCもすごく真治君らしくて。
ライブのMCはメディアの真治くんよりどこかよりアーティステイックに感じるのですよね。
昨今、空気感間違えて伝わって誤解を生むのも心配なので、言葉ひとつひとつ書き出すのは控えますが
私が感じたのは。


ああ、武田真治は不屈の男だなと。

スケール大きいなと。
賢くて、自分をクールに遠くから観渡せていて。

攻めることも守ることも知っている。
ユーモアあって。悪戯でやっぱりやんちゃで(笑)
才能に溢れてて真面目で。聡明で。

時代がどう変わろうとも。どんな風が吹こうとも。
風を読みつつ上手に舵取りしていってくれるのではないかなと。。

なんだかそう感じさせてくれました。具体的にどんな言葉でっていうのではないんですけど。

ライブ終わってそう思ったんですよね^ ^



だって武田真治のサックスは本物だ~!!!



嬉しかったんです。

 

「一生懸命、演奏しちゃうんだけどね」


って言って最初に鳴らしてくれたのは

一曲目はThe Hitman

久々に聴く🎷パワーそのままカッコよかった!

痺れます!本物です!

あとニュースのテーマ「lux illumina 」

これがまたすっごくカッコよくて!

難曲だと思うんですけど。難曲に聴こえなくなっているというか。
めっちゃカッコよく鳴らしてくれてて。
これは音楽番組でもテレビでももっと鳴らしてほしいですね。

ライブでの再現性もほんと素晴らしいんですよね。どの曲もですけど。
毎日ニュースで聴いてるあの曲が武田真治っていうとこ、もっともっと知られてほしい。


そして順番とか忘れちゃったんですけど

Hands Up!!Are you gonna be as One?~」

に「FLATHEAD」に「PARTY MONSTER」等々・・・

真治君のアルバムとBJのアルバム両方からたくさん演奏してくれました。

みんなで席にいながらにして手をハンズアップして踊る時間が楽しくってじんとしてたら

最初のMC。

ドラゴンさんが泣いてたんですよね。

「こうやってみんなの前でBLACKJAXXのライブできるの一年ぶり。やっぱりこれだなって。みんなの笑顔みながらこうやってライブできるの嬉しい」って。

キューンってきてるとこなんですけど。

「え?ドラゴン涙ぐんでんの」

って真治君嬉しそうに振り向いてね。
「じゃあ言わせてもらうけど、俺はね、ドラゴンのセンスを世の中に示したい気持ちもあってブラックジャックスやってるんだ」

ってドラゴンさんに近づいて覗き込みながら言うんですよ。この人。ドラゴンさんもっと泣かそうとしてるんですよね(笑)
ほんと真治君って悪戯っ子。ラジオで泣いちゃったリベンジですかね。今度はドラゴンさんを号泣させようとしてんの(笑)

「最初服貰いにいってたんだよね」って思い出話もしてね。

ドラゴンさん「真治ははじめ服貰いに来てて、弟みたいだったけど、どんどんビックになっていって、普通どんどん遠くに行っちゃうかと思ったら、逆にどんどん近づいてきて。真治って男の中の男なんですよ。だから30年もこの世界でやっていけてるんだと思う」

ジンとしました。泣かせようとしてた真治君もドラゴンさんに感謝の言葉述べて。

真治君は「この二人の空気みなさん寒くさせてません?」

とかユーモアにすぐにかえてたけど。


あと 「ドラゴンは久しぶりかもしれないけど。俺は舞台でここんとこ喝采とかも浴びれてたからな~って」
なぜか両手を天にひろげて喝采受けるポーズとかするのが無邪気でね。
またその姿、お人形みたいで可愛くってね~(笑)かわいいんだこれがまた(笑)

やっぱり可愛いんですよね~
永遠の弟感あるんですよね~。。

ユーモアと悪戯っ子、天性のスター性というか。
かっこいい男の中の男って思える漢なところと。クールな尖ったロックスターみたいなところと。
無邪気な可愛さ。同居して持ってる不思議な魅力な人なんですよね~

ちょっと突っ込み切れ味あるSっ気もあったり、人をよく観察してるとこもあったり、優しかったり。

でも可愛い😂

やっぱり真治君って人たらしですね。


今回。ドラゴンさんと一緒ということで「
Hands Up!!Are you gonna be as One?~」

がライブで聴けたのも嬉しかったですね~。
やっぱりかっこいいですね!フェスとかで大きな波を起こしそうな曲。
BLACKJAXXらしい曲ですね~。
これが広い野外に鳴り響くような瞬間がくることも祈ります。
最初「PARTY」って曲名になるところだったそうですが。コロナ禍もあってタイトルも変わったとのことですが
Hands Up!!」よりかっこいいです!

御法度の時作ったEpipaniyも、あとラストはコードネームミラージュの挿入歌でもある超名曲Engineに、
そしてドラゴンさんの誕生日祝ってアンコール「ONE LOVE ONE HEART」
ひさびさにみんなであの振付で踊りましたね~。

あの♡を手でつくる時、ちょっと涙目になっちゃった。
懐かしくて。私の二度目の遅い青春のテーマ曲になってます。

懐かしいかけがえのない真治君達との時間です。
私の40代。間違いなく10代や20代より楽しかったよ。
若い頃、こんなに楽しい40代過ごせるなんて思ってもみなかったよ。
真治君達のおかげです!真治君達と過ごせてきたからそう思える気が本当にします。

 

でもまだ終わりじゃない。


彼らのこれからがますます楽しみです。きっと魔法をかけてくれるね。

縮こまった気持ちを明るくさせてくれる、新しい芽を息吹かせてくれるのは
やはりこういう楽しい時間を作ってくれる人達だと思いますから。

新しいファン層も取り込んでこれからも新しい伝説を起こしてください!
幸せな人をどんどん増やしてくださいね!

 

そうそうラストENGINEの前だったかと思うのですけど
突然真治君「照明暗くしてくれる?そうだなブルーのライトがいいかな」って指定すると上着脱いだんですよね~。
タンクトップになった真治君の肩筋肉上腕筋、胸の窪みがブルーのライトに照らし出されて・・
金髪ブルーの瞳にサックス。伏目の長い睫毛。吹き込む姿。まあかっこいいったら。
それにしてもライトダウンして上着脱ぐとか・・もうどんだけ~(笑)

ってここだけ切り取られてニュースにされませんように(笑)

 

名古屋グランコートホテルは真治イベントたくさん開催してくださって大好き!
感染対策も万全に安心安全にライブ楽しめました!
普段の音楽フェスとかクラブとは違って、歳を重ねてもこの場所なら。
あと10年、20年、私が70代になって
も来れそうですよ(笑)
真治君はきっとずっとかっこいいまま。
やっぱりスタンドアップで真治君に振付指導うけながら
「お腰は大丈夫ですか?」って弄られていたいですね(笑)

ホテルやイベント会場。そんな場所を提供してくれる素敵なイベント会場が元気でいてほしいです。
どんどん増えていってほしいです。

 

お料理も最高!何もかも夢のような時間!

生きててよかった!楽しかったです!

こういう時のためにまた日々頑張ろうと思えるのです!

またここに来れますように
!

そんな希望が毎日の糧になりますね!健康第一で次を待ちます!

楽しい時間をありがとうございました!

911cfcfb500b4d9e91c7890af7870908

 

| | コメント (0)

2021年3月15日 (月)

武田真治48歳金髪カラコン超絶イケメン筋肉は裏切らない奇跡について(SPRING NIGHT PARTY BLOSSOM LOUNGE名古屋グランコート2021・3・13ライブレポ①)

行ってきました!名古屋グランコート!スターゲイトの春のパーティ!
私は平成最後の夜に行って以来!二年ぶりでした♪
このホテルのイベントライブは本当にいつも素敵で!
天国に一番近い場所なのではないかと毎回思うほど素敵なパーティ開催してくださるんですよね。

天国から送られてきたんじゃないかってくらいのカッコいい真治君も現れるし💕

大好きです。

今回はすごく感染対策に気を使っての万全の体制でのライブでした。


いつものようなテーブルを周って傍で吹いてくれるような時間も、ステージ前に集まるような
演出も控えるということも最初に説明あって。
ディスタンス守って慎重に。みんなちゃんとしてました。


「それでも一生懸命演奏しちゃうんだけどね」

その分、演奏時間はたっぷり取ってくれたように思いました。
たくさん曲演奏してくれて嬉しかったです。すごい満足感です。


なにせ真治君がめっちゃカッコよかったの!

いつもかっこいんですけど、なんだかまたすごく磨きかかって美しいというか。
あとファンキーというかロックというかぶっ飛んでるというか。

カラコンに金髪!金髪は後ろ髪をピンピンに天に向かって立たせてて。
黒のキラキラのタンクトップの上にダイナーの時の薔薇の地模様のジャケット!
外国のロックスターの来日公演かと思うくらいにカッコ良くて!

溢れるスターオーラ!

もうね、ほんとびっくりするくらい綺麗なんだもん。
二次元とはれるのは生物としては真治君だけなんじゃないかと思うくらいに綺麗で。
ちょっと登場時テンション爆上がりしました。

美しい桜満開の景色とか、山の頂上の御来光とか拝むくらいの呆気にとられる具合の美しさ。
「ほおおお~~~~」って声でそうになる美しさ。

やっぱ武田真治やばいですよ。

体操服姿やタンクトップ姿が広まってますが、筋肉、体自体が美しいからタンクトップも絵になるんですが

やっぱりこういう尖がった出で立ちキメキメで本気でキメて現れると半端ない。
超絶にイケメンなんですよね~。

無駄のない美しさは着こなしも映えるんですよね〜
実在の真治君のカッコよさ。セクシーさ。美しさ!オーラ!
やっぱ只者じゃないですね。

たまに「筋肉になってしまった」みたいにフェミオ時代と比べてネタみたいに書かれてることあるけど

いや。あの頃のフェミオ的な魅力も健在ですよ。毛玉テイストでもまだ写真集いけますよね。
いまだやっぱり尖ってますし、筋肉も身に着けたけど、繊細な美しさを捨てたわけではないんですよね。
元祖フェミオのあの女子にも負けない美しさ健在ですよ。


MCもロックで自由で。やっぱライブの真治君ほんとイケてます!

こういう時期もあって、写真も動画も禁止だったんですけど。
でもこの姿どっかに残しててほしいですね。めっちゃかっこいいんだもん。

いつもこれでいいかもって思っちゃった。
このままファンキーなぶっ飛んでる金髪スターでいってほしくなっちゃった。

こんなに綺麗な造形物が動くし喋るしサックスを吹いて、面白いことまで言うんだもん(笑)

金髪とカラコンであの綺麗な顔立ちが二次元に限りなく近くなっていて。
溢れ出るオーラ!半端ないですよ。

でドラゴンさんと話そうとすると後ろ向くんですけど。
その黒いピタピタのボトムの後ろ姿たるや!!!
ヒップラインの上がり具合、完璧さは10代の男子も負けるでしょっ。

って下品なこと書いちゃってすみませんが。(どこ観てんだよ)


でもね、あえて言いますが。
胸筋も腹筋も腹直筋も上腕筋も見事ですが。
真治君のこのヒップラインこそ特にびっくりなアラフィフの奇跡ですよ。
やっぱりスクワットっていかに大事かを物語る。
このヒップラインは裏切らない。
コロナもインフルもこのヒップラインを崩すことはできないんです。

ってすみません。ヒップラインでここまで熱く語ってどうする(笑)


はしたない。ちょっと息子にはぜったい読まれたくないブログ書いてますけど(笑)


でも声を大にして言っておきたい。

武田真治48歳のヒップラインは奇跡(笑)
筋肉は裏切らないのです。

そして48歳にして金髪がめっちゃ似合う。カラコンもめっちゃイケてる。
やっぱり武田真治は奇跡。武田真治にしか着こなせないって言葉を辞書に残したい。

自分でよく筋肉の面白いオジサンみたいにいう事あるけど、
イケオジみたいに言われることあるけど、

ぜんぜんピンとこない。
そういう括りには収まらないスケール感じましたね~。
オジサンにはならないですね。ほんとなんか時を超えるわ。
非日常を感じさせてくれる限りなく二次元に近い魔性だわ~。


と見た目ばかりで興奮していてすみません。


なんか見た目だけで長くなっちゃったので。別記事にレポします(笑)


ここ読んだ人に、真治君のヒップラインの妄想しか呼び起こさない気がする。
引用写真のちょうどいいのがないんですけどねえ~。捜してどうする(笑)

次はちゃんと仕切り直しでまともに(笑)

別にライブレポしますね~(笑)

ほんと衝撃的にイケメンだったんですよ~。
30年目をすぎても、あらためてシンプルにイケメン度に驚かされるってね(笑)

イケメンランキングに現役アイドルと一緒にランキングされる人ですからね~。

やっぱりやばいわ。深すぎる沼にはまりまして身動きができませぬ(笑)

ジャケットだけダイナーの映画の!これです!!!このジャケット!

すごくレースが綺麗で。体のラインにサイズ感ぴったり美しく着こなしてて。
そしてカラコンの端正な瞳、メイクはノーマル。髭なし。金髪とさか頭。一見20代のハリウッドスター。

この時よりもっと若く見えて少年感すら。
超絶イケメンです。奇跡の48歳です(何度言うんだか(^-^))

https://wwws.warnerbros.co.jp/diner-movie/

90f562fcbb3b4b15a09ffd56d8d0a2ac

| | コメント (2)

2021年3月 3日 (水)

㊗武田真治様芸能生活31周年おめでとうございます!30th文化放送特番素晴らしいお祝いコメントに号泣です!

3月3日です。
真治君芸能生活31周年です!おめでとうございます!

30周年お祝いコンサートも延期決定。
盛大なお祝いできないまま一年が過ぎたんですけど。
先週の土曜日。文化放送ガキパラ様が特番放送してくれました。


すっごく嬉しかった。


藤井フミヤさん


加藤浩次さん


船越栄一郎さん


岡部磨知さん

 



そしてファンのメールもたくさん紹介してくださって。

忘れられない放送になりました。



真治君、初っ端から号泣。
途中加藤さんで涙がストップしてましたけど(笑)
感動の放送でした。

胸熱です。本当に真治君は愛されてますね。



真治君のデビュー記念日のお祝いに、

藤井フミヤさんと船越英一郎さんのmessageかきだしておきます。


私も感動のお言葉、永久保存しておきたくて。


 

 

🌟藤井フミヤさんのメッセージ



真治君、芸能生活30周年おめでとうございます!


30thになるんだねえ。ジュノンボーイ真治君が。


結婚もしたんだよね。おめでとうございます。


でもなんかあの頃から何が変わったかというと、

テレビで観てるとそんなに変わらない気がするね。


見た目。筋肉質にはなってるけど。

落ち着きのなさとか治ったかな。

いつも落ち着きのない感じだったけど。


でもサックスも随分上手くなったし。

もうプロのサックスプレーヤーとしても

見られてるんじゃないかと思うんですけど。


とにかくこの移り変わりの多い

激しい日本の芸能界の中で、

30年よく頑張ってきたと。

そこは凄いと思いますね。


だって道行く人、誰に武田真治君って名前を聞いても、

100%ほぼほぼ知ってるわけだし、

もちろんビジュアルも顔も浮かぶし。


筋肉を鍛えてることも、皆知っているし、

国中が。

そういう意味ではよく頑張ってきたし。


ちゃんと好きなサックスもね。ちゃんとやれてるし。

まあ筋肉を鍛えることも好きでやってるんだろうし。

結婚もできたしね。


結局、すごく真治君は上手くいってるんじゃないかでしょうか。


これからもやりたいことを真面目にやっていけば、

これから40年、50年と。

この業界で、

いつも真治君は

頑張っているんじゃないかと思っています。

今後とも、30年といわず、

今後も頑張ってください。

どうも。

藤井フミヤでした。

 

 

フミヤさんの視点が、もう本当に優しくて温かくて。
憧れの藤井フミヤさんに認められて。

これは真治君、号泣しますよね。
少年の夢叶ってるその瞬間を、ラジオで一緒に体験した気持ちになりました。

胸いっぱいでした。

あと私、

自分達に憧れて芸能界に入った少年が、芸能界の荒波の中でどうなっていくのか、

どこか、心配してらした感を感じたんですよね。

フミヤさんの言葉の端々に。

「結局、すごく真治君は上手くいってるんじゃないでしょうか」


って言葉。

なにか御自身も安心されてるようなニュアンス感じて。


真治君をずっとチェッカーズファンの男の子として見守ってらした感。

 


真治君は幸せですね。

チェッカーズのファンとしても。

真治ファンからもフミヤさんに

「ありがとうございました。」

ってお伝えしたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

🌟船越英一郎さんのメッセージ

 

 


真治、芸能生活30周年本当におめでとうございます。

思えば出会いは真治が18の時だよね。

源義経という時代劇で役者に成り立てで、

右も左も分からないのに、やたら先輩方に可愛がられてる。

人懐っこくて、やんちゃで、キッラキラしてたよ。

以来、こっちは勝手に兄貴みたいな気持ちで、

キラキラと眩しい真治の事、観続けてきました。

あっという間にスターの階段駆け上って、

若手でも随一の演技派になり、

でもやんちゃでね。

気が付けばバラエティーでも引っ張りだこになり、

気が付けばSAX奏者としても才能を開花させ、

でもやんちゃでさ。

気が付けばストイックに体を鍛え始め、

一昨年、一緒に仕事した時には、

渋さと円熟味を身に着けた

真治の芝居に思わず見惚れましたよ。

そして、気が付けば結婚だよ。

このご時世で、約束のお祝いもまだ実現できていないけど。

真治という役者、

真治にはかっこいい男ではなくて、

かっこいい男の子のままあり続けてほしいと思います。

役者って、きっと、男の子の心を持ったままがいいんだよ。

ダンディでいぶし銀の芝居を観せてくれる、かっこいい男の子。

そんな役者、武田真治を、いつまでも観続けさせてください。

改めて30周年おめでとう。

船越英一郎でした。

 

 

 

書き出しながら、また胸がいっぱいに。

こんなにも真治君の真の理解者。本当の兄貴ですね

「ああこれが本当の真治君」

船越さんが語る真治君に、胸いっぱいになりました。

真治君が自分で語るより、もしかしたら、そのままの真治君。


キラキラして、人懐っこくて、誰にでも愛されて。

いっぱい褒めてくださってる中に

「でもやんちゃでね」

って必ず韻のように入るのが、また凄く沁みるんです。

どんだけ真治君やんちゃですか(笑)

 

そして最後のメッセージで

私、たまらず泣いちゃったんですよね。

もう一度書いちゃいます。私もまったく同じ願いです。

 

真治にはかっこいい男ではなくて、かっこいい男の子のままあり続けてほしいと思います。役者って、きっと、男の子の心を持ったままがいいんだよ。ダンディで、いぶし銀の芝居を観せてくれる、かっこいい男の子。そんな役者、武田真治を、いつまでも観続けさせてください。

 

真治君に送るメッセージだけど、

何故だか、これを聴いている真治ファンの心も想像しながら、

寄り添いながら

メッセージ送ってくださっている気がしたんですよね。

というか本当に真治君が大好きなファンと同じ視線で

見守ってくださってるからかもしれないですね。

ああ。やはりベテランの役者さんというのは懐が深くてカッコいい。

言葉もかっこいい。船越さんにも惚れてしまいました。

 

メッセージ書き出しちゃったんですけど。

お二人とも声があったかくてね。

語り方がとにかく素敵でね。

文字で読むよりずっとずっと心に響きます。

だからまだ聴いてない方いらしたらradikoでぜひ聴いてほしいです。

タイムフリーなら土曜日まで聴けます。

武田真治 芸能生活30周年 記念特番「BREATH OF LIFE」 | 文化放送 http://radiko.jp/share/?t=20210227180000&sid=QRR #radiko 

 

そして、一緒にMCしてくださったDJドラゴンさんも兄貴。

すごく優しい。

真治君にもだけど。ファンにもやっぱり優しい兄貴。

「ファンはもうファミリーだよね」って仰ってくださってるの。

すごく沁みました。

 

真治君はいい兄貴達に恵まれてますね。

 

で、私、すごく感動して。

ボロボロ、泣きながらセッションも聴いてたんですけど。。



嬉しいことに、こんな素敵な記念の番組に、

私のメールも紹介して貰えたんですよね。

 

でも、ドラゴンさんの言い方がファンキーでねえ。
期せずして、私、番組のオチになっちゃってて。

 

最後に笑っちゃいました。

 

暑苦しいメッセージもパンクっぽく変換されてて面白くって!

嬉しかったの^ ^

だから、もう一度叫んでおきます。

 

(ドラゴンさんの声色でムンクの叫びみたいな顔して)



「武田真治のサックスは本物どああ〜〜😱😱😱😱😱」

 

 

って本当ですよ!真面目にそう思ってます!

 

これからも暑苦しく応援させてください!!!

武田真治様、芸能生活31周年おめでとうございます!!!

 

Fd24429c18f145dbb3ba1df41d86fb64

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2021年2月 | トップページ | 2021年4月 »