« みんなで筋肉体操フェス!凄かった!サックス吹きのアスリート感動しました! | トップページ | 武田真治様お誕生日おめでとうございます✨ »

2020年12月14日 (月)

ホリプロミュージカルコンサート最高でした!

行ってきました!!素晴らしかった!!感動しました。

ホリプロミュージカル本当に素晴らしいですね。

改めて感動しちゃった。

 

ピーターパンのアイムフライングの歌声聞くだけでどうしてこんなにも心の中に広がりを感じるのかファンタジーの中に飛べるのか。呼吸が優しくなるのか、夢がいっぱい広がってくるのか。「楽しいことだけ考えよう」本当にそんな思いが溢れてくるの。ほんとうに素敵ですね。

ホリプロミュージカルがこの作品から始まったこと。それがまず素晴らしいって感動してました。

 

とにかくホリプロの名だたるミュージカルスター。層が厚くて。一曲一曲素晴らしくてね。これは凄いコンサートだなあ〜って。

 

と感動してる間に、反対にだんだんすごい心配になってきたんですよ。真治君大丈夫なんだろうかって(失敬な)

 

だって本当にすごい熱演熱唱続いてて……しかもなんだか真治君なかなか出てこなくて。

だんだんトリ近くになるし。市村さんや鹿賀さんも歌われて、ビリーの子供達も大喝采。

いったい真治君はどこで出てくるんだろう。

 

待ってる私がどんどん緊張して心臓がドッカンドッカン。

真治君もめちゃ緊張してるんじゃないかって勝手に心配。

 

そしたら真治君、マイク持って司会者みたいに出てきましたね〜。万里生君との爆笑漫才……。真治節なトークに爆笑ですよ。

本当に心臓に毛が生えてるというか。ステージ盛り上げる話術というか自由というか^ ^

そっからガラっと空気切り替えて。

 

歌ったのが

『スウィーニー・トッド』


「僕がついている」

 

これがね。もう本当に素晴らしかったですね。

 

もう本当に素晴らしくて。

トビーの歌声に鳥肌立ちました。

感情が掴まれる歌声。感情が揺さぶられる歌声。舞台の情景がひしひしと伝わって。丁寧に渾身の思い込めて。

スーツなのに歌声の向こうにちゃんとトビーが見えるの。。とにかく素晴らしくて。

これは真治君だからこその味わい。この魂から魂に訴えてくるような歌声はどう讃えたらいいんだろう。
武田真治というミュージカルスターを本当に私は好きなんだ。って全身で思いました。

 

オペラグラス持つ手が震えて感動で涙が溢れてきちゃって。これはエリザ以来。

あの時とはまた違う気持ちなんですけどね。あの時よりもずっとずっと誇らしく思いました。

やっぱり数々の舞台の思い出が走馬灯のように巡っちゃって。胸がいっぱいになっちゃって。

うまく言えないですね。

 

そしてすごく嬉しくなったの。楽しくなったの。

 

最後の曲は大好きなスクルージのナンバー。サンキューベリーマッチ!


総キャストで歌うハッピーさたるや!!最高です!

 

その中にいる真治君になんだかすごく未来が楽しみになって。

真治第二章がここからまた始まる気がしたんですよね。素晴らしい予感しかしないんです。

ホリプロミュージカルで活躍する真治君をいっぱい観たいです。いっぱい代表作これから作ってほしい。

真治君でしか観せられないステージ。真治君でしかできないお芝居。歌。

それをこれからも観せてくれるだろう。って言う予感でいっぱいです!

 

 

って興奮してて。

カテコも最高だったんですよね。真治君ってやっぱり裏切らない。

Twitterでもう写真も上がってるけど。

真治君の自撮りは世界を幸せにしますね。

 

また続きの感想はまた。寝なきゃ。嬉しくって寝れないんですけど。寝なきゃ。

最高でした!!

 

CD化もすごく楽しみです!!保存できるの嬉しすぎます!!

 

 

D6218d90d09946c58b7d2f4f8bd08bd9

|

« みんなで筋肉体操フェス!凄かった!サックス吹きのアスリート感動しました! | トップページ | 武田真治様お誕生日おめでとうございます✨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで筋肉体操フェス!凄かった!サックス吹きのアスリート感動しました! | トップページ | 武田真治様お誕生日おめでとうございます✨ »