« 2020年11月 | トップページ | 2021年1月 »

2020年12月の6件の記事

2020年12月18日 (金)

武田真治様お誕生日おめでとうございます✨

武田真治様48歳のお誕生日おめでとうございます!

そして芸能生活30周年おめでとうございます!
役者としてもサックス奏者としても素晴らしいご活躍おめでとうございます!


 
今年はなんといっても

30th記念アルバム✨BREATH OF LIFE✨


発売嬉しかったです!!

最高です!!ヘッドフォンではじめて聴いたときの興奮と感動を忘れません。あれから毎日聴いてます。とにかく最高です!!!

一音一音、なんてかっこいい音を鳴らすサックス奏者なんだろう。次々に現れるこの曲かっこいい、このフレーズかっこいい!ほんとうに夢中に貪るように楽しんでます!

サックス奏者
shinjitakeda 最高です!!

通して聴いていると、これまでの真治君の音楽シーンを巡る旅に連れてって貰えてる気持ちにもなるんです。


「ヒットマン」では映画の雄姿を。
「Hands up」ではフェスでのカリスマなオーラを
「Wonder
land tonight」 ではパーティのキラキラ笑顔
「MonkeyPanic」ではやんちゃなガキパラシンディ
「Epiphany」では御法度の頃の真治君の思いを・・・


一枚聴くだけで真治君を全部感じちゃうというか。かけがえのない時間も思い出させてくれるというか。

特別な一枚です。待っていてよかったって思いました。
宝物をありがとうございました。




やっぱり真治君のもつ表現力の素晴らしさというのは。
心の奥底に突き刺してくるような強烈なものがあるんだって。今年は改めて感じる瞬間が何度もありました。

お芝居にしても演奏にしてもです。

上手く言えないけど。心掴み取られて揺さぶられて雷みたいに打たれる瞬間をくれます。ドラマでもミュージカルでも演奏でも。

とにかく惹きつけられてやまないです。


今年は公私ともに安定されて、今後ますます芸能活動に没頭されて、さらに大きく輝いてくださることと信じてます!

48歳の一年も素晴らしい一年になられますように!
各地でかっこいいsax鳴らすことができますように!
健康に恵まれますように!

三月、芸能活動集大成のライブ!楽しみにしていますね!

✨ Happy Birthday to shinji takeda✨

I want you to rock me from now on…

I’m behind you all the way ♡

I 73a79316ef53f4b398661995cc8a9dad3

| | コメント (6)

2020年12月14日 (月)

ホリプロミュージカルコンサート最高でした!

行ってきました!!素晴らしかった!!感動しました。

ホリプロミュージカル本当に素晴らしいですね。

改めて感動しちゃった。

 

ピーターパンのアイムフライングの歌声聞くだけでどうしてこんなにも心の中に広がりを感じるのかファンタジーの中に飛べるのか。呼吸が優しくなるのか、夢がいっぱい広がってくるのか。「楽しいことだけ考えよう」本当にそんな思いが溢れてくるの。ほんとうに素敵ですね。

ホリプロミュージカルがこの作品から始まったこと。それがまず素晴らしいって感動してました。

 

とにかくホリプロの名だたるミュージカルスター。層が厚くて。一曲一曲素晴らしくてね。これは凄いコンサートだなあ〜って。

 

と感動してる間に、反対にだんだんすごい心配になってきたんですよ。真治君大丈夫なんだろうかって(失敬な)

 

だって本当にすごい熱演熱唱続いてて……しかもなんだか真治君なかなか出てこなくて。

だんだんトリ近くになるし。市村さんや鹿賀さんも歌われて、ビリーの子供達も大喝采。

いったい真治君はどこで出てくるんだろう。

 

待ってる私がどんどん緊張して心臓がドッカンドッカン。

真治君もめちゃ緊張してるんじゃないかって勝手に心配。

 

そしたら真治君、マイク持って司会者みたいに出てきましたね〜。万里生君との爆笑漫才……。真治節なトークに爆笑ですよ。

本当に心臓に毛が生えてるというか。ステージ盛り上げる話術というか自由というか^ ^

そっからガラっと空気切り替えて。

 

歌ったのが

『スウィーニー・トッド』


「僕がついている」

 

これがね。もう本当に素晴らしかったですね。

 

もう本当に素晴らしくて。

トビーの歌声に鳥肌立ちました。

感情が掴まれる歌声。感情が揺さぶられる歌声。舞台の情景がひしひしと伝わって。丁寧に渾身の思い込めて。

スーツなのに歌声の向こうにちゃんとトビーが見えるの。。とにかく素晴らしくて。

これは真治君だからこその味わい。この魂から魂に訴えてくるような歌声はどう讃えたらいいんだろう。
武田真治というミュージカルスターを本当に私は好きなんだ。って全身で思いました。

 

オペラグラス持つ手が震えて感動で涙が溢れてきちゃって。これはエリザ以来。

あの時とはまた違う気持ちなんですけどね。あの時よりもずっとずっと誇らしく思いました。

やっぱり数々の舞台の思い出が走馬灯のように巡っちゃって。胸がいっぱいになっちゃって。

うまく言えないですね。

 

そしてすごく嬉しくなったの。楽しくなったの。

 

最後の曲は大好きなスクルージのナンバー。サンキューベリーマッチ!


総キャストで歌うハッピーさたるや!!最高です!

 

その中にいる真治君になんだかすごく未来が楽しみになって。

真治第二章がここからまた始まる気がしたんですよね。素晴らしい予感しかしないんです。

ホリプロミュージカルで活躍する真治君をいっぱい観たいです。いっぱい代表作これから作ってほしい。

真治君でしか観せられないステージ。真治君でしかできないお芝居。歌。

それをこれからも観せてくれるだろう。って言う予感でいっぱいです!

 

 

って興奮してて。

カテコも最高だったんですよね。真治君ってやっぱり裏切らない。

Twitterでもう写真も上がってるけど。

真治君の自撮りは世界を幸せにしますね。

 

また続きの感想はまた。寝なきゃ。嬉しくって寝れないんですけど。寝なきゃ。

最高でした!!

 

CD化もすごく楽しみです!!保存できるの嬉しすぎます!!

 

 

D6218d90d09946c58b7d2f4f8bd08bd9

| | コメント (0)

2020年12月13日 (日)

みんなで筋肉体操フェス!凄かった!サックス吹きのアスリート感動しました!

生放送フェスお疲れさまでした!
素晴らしかった!
真治君、生放送、終始ずっとカッコよかった!

なんかやっぱり凄い人だあ~って。

あらためて感動しました!!


めっちゃカッコよかったです!!!

まずオープニング、サックス鳴らすんだもん~。
しかもヒットマンなんだもん~。
もう嬉しくって筋肉体操前から心拍数爆上がりでした!!

「映画はノーヒットマンだったね~っ」て自虐でいつも言ってたけれど。

大ヒットな筋肉体操のオープニングテーマとして真治君が生放送で鳴らしてるんだもん!!!

放送みてる何万人の人に届いてたと思われます!
ほんとうに日の目浴びた感が。。
これで本当のヒットマンですね!!!

途中もまさかのBLACKJAXXの曲まで!
SHAKE ITでスクワット凄かった!

トレンドにもなってましたね!

武田真治 筋肉体操 サックス吹き って。


休憩中も真治君はサックスソロなんだもん。
真治君は休憩がない~。

しかもそのsaxソロの演奏がめちゃめちゃかっこいい!
スクワットスピードアップでも鳴らし続けるんだもん。

どんな肺活量。
まさに筋肉の呼吸・・。
無限の力感じました!

終わってマイク越しに真治君の息遣い荒いの。
もう笑っちゃってるし・・・。

でも後半もまったくフォーム変わらず。

美しくて感動しました!


サックス吹きのアスリートです!!!
感動しました!!!


リモートで参加のファン友さん見つけたりして!
やはり真治仕込み?フォームがやはり綺麗!
やり切っててすごい!!!

それも嬉しかったです!!

最後2万8千人・・もっと?三万人とかいったんでしょうか?
真治君がセンターでみんなで筋肉体操してる一体感!
なんだかぞくぞくしました!
筋肉も心も歓声あげてました♪


前日は真治君がナレーションの自転車ロードレースに感動してたんですけど。
真治君ももう本物のアスリートです!!
全力な姿がいつも感動くれます!!

あ!ナレーションも素晴らしかったです!

あしたはミュージカルコンサート本番!

ってなんという振り幅~~~!!!!


あらためて凄い人です!!!


さてさて真治君でもさすがに明日は筋肉痛??
ぜんぜん大丈夫???

私は明日・・・歩けるか心配(笑)
ですが楽しみに観に行きます!!!

今年は真治君の姿を生で観れるのは最後かな~。

二階遠くからですけど応援の気持ち届きますように!!!
配信もありますね!!やっぱりみんなで観れますね!
musicalシーンの大好きな歌声。
味わってこようと思います!


あしたも頑張ってください!!!

| | コメント (0)

2020年12月 8日 (火)

「ペット探偵の事件簿」シリーズ化で観たい件!(^^)!

ペット探偵観ました~!

なんで白髪だったのかわかりました。

実在するペット探偵の藤原さんをそのまま似せて演じてたんですね!本物の方も素敵でしたね。真治君よく似てました!

そして真治君が演じると、キャラが映像的に、一層面白くなりますね~。

すごくキャラクター面白かった~。
入念な分析で学者肌。動物愛あふれて熱意あって優しいけど。どこか淡々と嬉々として捜索没頭している感じ。
すごくピュアな感じ。ちょっとオタクっぽくて。動物の感覚がわかる特殊な能力ある感じ。

真治君が演じると面白いですね~。

特殊能力持つ人というのがナイトヘッドの頃からとても似合うんですかね。

森の中で目を瞑り推理してる綺麗な横顔に、なぜか直也を思い出しました。

推理するときに、猫ちゃんの手招きポーズがなんとも嬉しい(笑)猫ちゃんの模写してる47歳をこんなにすっと受け入れられるとは!それは真治君だからこそですね。生体模写。かわいいというか美しい……

最後お寺の茂みの中での脚の動きとかよかったなあ~。そのまま猫を擬人化してミュージカルいけるんじゃないかと(ってまたそれは別のお話)

すごく好きなキャラクターが生まれた気がして。この短い再現ドラマで終わるの勿体ないなって。続編もしくは映画化ドラマ化も観たくなりました。最後司会者の方が「映画化できそうだね~」って仰ってたけどめっちゃ頷いちゃいました!もちろん主役は真治君でお願いします!


あと二時間ドラマでも観たいです!

実在の方がモデルだから難しいかもしれないけど・・ちょっと変形して

「ペット探偵藤原の事件簿」とか冠番組で推理ドラマとかだめですかね(笑)

ペット捜索中になぜかいつも事件に遭遇してしまう藤原さん。動物の気持ちが分かるんだから人間の生物学的な帰巣本能とかも分析出来て
ペット捜索しつつ、人間の犯罪まで解決しちゃうの(笑)

めっちゃお話が浮かんでくるんですけど(笑)

捜索中の森の中、急な斜面を駈け下りる身のこなしの軽やかさとか、軒下入ってもドタバタしないスマートな感じとか。運転中のハンドル持って考えてるとことかシリアスも素敵。

探偵さんにぴったりですよね。

アクションもみせて。動物かわいい形態模写の考えるポーズも毎回よろしくお願いします。

探偵事務所にはかわいい動物いっぱいいて。動物と触れ合うお仕事がしたいっていうシンディの願望も叶って。観る方も可愛い動物とカッコいい真治君が同時に観れてなんて一石二鳥なコスパいいドラマ!!

テーマ曲はサックスでブレスオブライフから、もしくはオリジナルを作っちゃおう!
事件解決後はエンディングテーマは鴨川でサックスを鳴らす。。


めっちゃワクワクするんですけど。

真治くんはキャラ立ってますからね!いくらでも浮かんできます!!

「ペット探偵シンディの事件簿」どんどん夢が広がるんですけど。

ずっとその妄想で遊んでます。


ペット探偵の事件簿!

二時間ドラマもお願いしたいです。


シリーズ化でお願いしたいです。ぜひ!!!

| | コメント (0)

2020年12月 6日 (日)

30th記念感謝祭配信LIVE すごく嬉しかったです

記念配信ライブ!すごく嬉しかったです。

ビューティフル大千穐楽で生のパフォーマンスのかけがえのなさを感じたばかりなんですけど。
この時期、やはり配信ライブも嬉しいですね!

特に30th感謝祭ということもあって、ファン向けの内容もすごく嬉しかったです!

真治君はコロナ禍でもずっと活躍していたから、もちろんいっぱい活動楽しみに受け取れてはいたんですけど。でもなんだろう・・久しぶりに真治君を、すごく近くに感じた気がしました。


ああ〜真治君だ!私達の大好きな真治君だ!思わず「お帰りなさい」って言いたくなるような。これはファンミ特有な感じですね。なんだかすごく嬉しかったです。ほんと感謝祭でしたね!感謝です。すごく嬉しいイベントでした。


チャット機能も楽しかった~。文字をときどき目で追ってくれるのとかドキドキしますね。
こういうのはじめてですよね。いいですね。すごく嬉しかった!


デビュー当時から応援してた人にも、最近ファンになった方にも、楽しい進行だったではないでしょうか。

私はすっごく嬉しかった!真治君のヒストリーを一緒に振り返るのすごく胸いっぱいでした。その時期の色々も思い出して!

30thそれぞれいろんなとこから真治君につかまってこの配信を一緒に観てるんだな~って。なんか袖振り合う多少の縁じゃないけど、真治に振り回されるも楽しい縁?チャットに感じられるのもしみじみしちゃいました。

清水マネの司会進行も楽しかったですね!発言もいちいち面白くて。


裏被りって笑笑 

「ばかにしてんの」なやり取りも!


楽しかった〜!息のあったかコントですね^ ^

そして演奏も!たくさんサックス鳴らしてくれて!嬉しかった~!!!

ライブに行ってるみたいでした!臨場感ありました!楽しかった!心躍りました!
やっぱり🎷の音に嬉しさが100倍あがりますね!

恋をしようよの前奏かかるときのあのときめき感!
楽器冷えてて・・な、トークさえ臨場感ですよ。

配信だけどライブ感がすごく強くて。ほんとうにライブ行ってる気持ちになれました!
カメラ目線に歓声あげてました~♡♡♡




「テレビ的には低迷期と言われてしまう時期だけど、その時代に出会ったこと挑戦したことが今の僕を豊かにしている。この時代にやってきたことが今の僕を作っているって言えるのかな~」

って電車男やミュージカル作品を振り返る時に言ってくれたのが、私は特にすごく嬉しくてね。

僕はいつもそこをエクスキューズしてたつもりなんだけど。って真治君が言ってくれてましたけど。どうも私はそのエクスキューズの部分をうまく受け取れてなかったかもしれなくて。いつの間にか心の中に生まれてたちょっとした寂しさ。この言葉にす~っと霧が晴れていくような気がしました。嬉しかったです。。

それぞれぐっときたお話、ファンの数だけ違いそうですね。

南くんのエピソードやピンクのジャケット。今の南君があのジャケ着てポケットに向けてお芝居する視線一瞬だけでももう💘

君の手や身毒丸やトート閣下や最近のコードネームミラージュや凪のお暇、美食探偵まで振り返ってくれるのも嬉しくて。

めちゃイケとドラマのスケジュールの作り方も興味深かったです。ハニートラップのあの時、ドラマとめちゃイケとミュージカルソンライもあってその合間にアゲハでハロウィンとかラジオ生放送もあって。いったい真治君のスケジュールどうなってるんだって思ってましたから。マネージャーさんもドラマの制作の方もスケジュール管理大変だったんですね〜やっぱり。まあその2パターンのスケジュールこなす真治君がやっぱり驚くわけですけど。そう…筋肉ブレイク前からずっとハードスケジュール売れっ子でしたよね。何せ活躍の場所が多岐だから。

コードネームミラージュの時「これは好きだなあ〜」って即答もグッときちゃいました。最近も本当にコンスタントにいっぱい名作ずっと続いてますね。

振り返るのも作品全部ひとつづつだと夜が明けますね。それでもいいからずっとひとつひとつ膨大な作品の裏話聞いていたかったくらいです^ ^

 

身毒丸、清水マネは真治君バージョンご覧になってないんですね〜。もしかしたら25年も前の事だからホリプロの現社員さんよりも、昔からの真治ファンの方がこの当時のことよく覚えてるかもしれないですね。よくこの当時のお話をファンの方からお聞きします。とにかく美しくて素晴らしくて大人気で大好評でセンセーショナルな演劇界へのデビューだったと。

60公演以上でしたっけ。それだけ演じたのだからもうこれは素晴らしいですよね。

25年も前なのに「身毒丸観ました!」っていうチャットのコメント並ぶのもすごい素敵ですよね。真治版の身毒丸。私はDVDで観ました。素晴らしいんですよね。だからこそ再演の降板を惜しまれたんでしょうけど。

でも体調が理由で再演断ったことを真治君が負い目に思うことではないと思っていて。演劇界のことはよくわからないけど。…(超何も分かってない一般人感想なので色々スルーしてくださいませ)でも役の感情引きずってしまうほどの憑依なお芝居だったからの魅力もあったかと思うし。でも心身壊してまでやらなくてはいけないお仕事なんて…続けなくてよかったとも思うし、もともと音楽目指して上京してきた少年であって演劇目指す演劇少年でもなかったわけなのに……。60公演初演を演じきったことがまず素晴らしいとしか思えないんですけどね。

遅れてきたファンとしては復刻DVDが発売された時ただ単純にすごく嬉しかったんですね。真治版の身毒丸もこうやって残ってくれることが。このDVDも宝物なんですよ。

トート閣下もそうです!真治君、ストイックで自分の評価厳しいから反省ばかりだけど、チャットにやっぱり「カッコいい」「観たいです!」って並んでましたね〜。人生初のミュージカルであれだけ印象深いトート送り出してくれたのってやっぱり素晴らしくて!観れた事がもう奇跡みたいに!嬉しい記憶でしかないです。伝説のトートです!

真治君はストイックで自分への評価厳しめすぎかと思うことが時々あり、いやいや素晴らしかったですからって言いたくなるんですけど。

 

でもそれより何より、今こうやって心身共に健康で。47歳にしてカッコよく魅力的で。

特定健診のCM飾っちゃったりするくらいに目標とされる素敵な47歳で存在して活躍してくれていて。

 

何より30thにサックスの新作アルバム!すっごいかっこいいアルバム傑作を発売してくれた!


だからこの未来を選んでくれててよかったんだ~って思います!配信見終わって余計にそう思えました。



3月7日のコンサートの詳細発表も嬉しくて!2公演、東京のコンサートホールで!
本当に楽しみです!集大成ですね!この日まではぜったい何があっても健康でいたい。

コンサート楽しみにすることがまた目標に。またモチベーションになります。



質問コーナーも嬉しかったです!いっぱい質問答えてくれてましたね~。


オフレコっポい回答も貴重でした!嬉しかった!


そうそう凪のお暇!
制作さんにぜひ許可取っていただいて、ぜひスナックバブルのママの配信飲み会もお願いしたいです。
ぜったい楽しいと思います!というか嬉しいです!

あと「愛し合ってるかい」みたいな学園ドラマは本当に観たいです!
音楽も体育も勉強もなんでも教えられるし。脚本も、真治君が発してきた言葉集めれば台詞そのままで素敵だし。。
ずっとやってほしいって思ってました!やりたいって思ってくれるだけでもう嬉しくって!今後も未来にどんな役を演じてくれるかますます楽しみになりました!人生で最後に辿りつけるような役を真治君がこれからどんどん出会う事を楽しみにしてます。



ってだいぶん配信ネタバレ感想になっちゃってますかね。

でもここ読むほどのマニアックな真治ファンの方はきっと観てらっしゃいますね。きっと^ ^

まだの方はこの週末にぜひ♫真治愛深まりすぎて真海魚みたいになりますが。。

「皆さんとの繋がりわすれたことない」って言葉だけでも、なんかもう嬉しくって元気百倍でした!

まだずーっと見ていたい。あ!配信期限終わるのが寂しすぎるのでDVD化もお願いしたいです!!

鴨川で🎷演奏シーンの映像もセットで入れていただいて、ぜひ!!!

| | コメント (0)

2020年12月 2日 (水)

ビューティフル2020.11.28 大千秋楽

行ってきました!


ビューティフル大千秋楽おめでとうございます!

楽しい時間をありがとうございました!

途中、機器の不具合で開催できなかった回があったことを真治君も配信ライブでも謝ってくれてましたけど。
それだけは残念ですけど。でもこうやって皆元気に、大千秋楽無事に迎えられたこと、本当によかったです!


千穐楽の華やぎがキャストさん全体にあって。
リピーターも多いせいかアドリブがうけてて。

ほんと大千穐楽はいいですね。
今日来れてよかったって思いました!


なかでもドニー(笑)

「君たちはどうしたんだ!キャロル達はもっとたくさん曲作ってるぞ」で出てくるとこ
一発ギャクな芸人さん?去りポーズに大爆笑でした(^-^)

ソニンさん呆れて「何あれ~」って(笑)

なんかもう、持って帰りたいくらいキュートなドニーでした(笑)キューティドニーって命名しちゃいます(笑)

ドニーの木彫りの玩具がほしいです(笑)からくり時計の中からカタカタ出てきてほしい(笑)

「捨てられて〜」もまったく新しいアドリブ入れてくるし〜。すごいかわいかったです。あれもありですねええ。


最終日にしてチャレンジャーで。カテコの盛り上げ方も含めて。真治君って心臓に毛が生えてるなって改めて私は思いました(笑)

笑いは取っても締めるところ芝居はきっちりと。
大千穐楽にふさわしい最高のドニーだったかと思います!

カーテンコールで髪型変わったのも分かりましたよ!
踊るたびに前髪がふわっと浮くのが素敵でね。
カテコのドニーがいちだんとセクシーでした。

髪型の違いを当日のインスタでと教えてくれたでしょ。
あれが、なんかね、ファン的には堪んなかったです♡

「見てよ見てよ俺を。髪型、変えてんだぜ」

って感じがそそりませんか。もちろんそういう言葉遣いではありませんでしたよ。そんなことは言っていない(笑)でも私の中ではそう変換されました(笑)

こうなると観劇のモチベーションが俄然上がってくるじゃないですか(笑)ときめいちゃうじゃないですか(笑)嬉しかったなぁ^ ^


そしてなんといってもカーテンコール!

全キャストさんが一言づつ話してくれて嬉しかった。一人ずつ。声が聴けて。感動の挨拶が続いて。

コロナ禍の中、奇跡を乗り越えたような公演だったから。挨拶も熱が籠ってて。


そして、なんといっても我らが真治君、盛り上げましたねえ。

真面目なね。すごく嬉しいお話もしてくれたんですよ。言葉遣い忘れちゃったんですけど
時代が変わって配信の時代になってくるかもしれないけれど「やっぱり皆さん、生がいいですよね~。」って客席に語りかけてくれるような感じで。返事はできないけど、みんないっぱい手を叩きました!

そして真治君は


「皆さん!この感動を心で刻むだけでは忘れてしまいます。体に刻む必要があります!」

って、ドニーのスーツ姿のままスクワットの見本を(笑)あのしっかり腰をおろした綺麗なスクワットを。

有無いわさぬ感じでみんなでスクワット!

誘導があまりにもうまくて(笑)みんな何の疑問も感じないで従ってましたね😂

帝劇のお客さん、キャストも全員でスクワットしっかり5回深くやらせちゃいましたね(笑)

さすがの真治君も、奈々さんがやろうとするのは止めたんですけど。「まだ鍛えてるから大丈夫やるわ」って奈々さん。

「ほんとに大丈夫なの?ここで産まないでよ」って赤ちゃん受け止めるみたいな恰好を真治君するからもう大爆笑ですよ。ドニー面白すぎて(笑)
じゃあカウントしてって。奈々さんがカウントで、真治君お手本で。アッキーさんがそれをスマホで嬉しそうに撮ってて^ ^

帝劇初の客席全員でのスクワット。


圧巻の景色でした。楽しい景色でした。

12年前のエリザベートの千穐楽では、私、オペラグラス持つ手が涙で震えちゃって、真治トートがよく観れなかったんですけど。

まさか12年後の同じ帝劇で、真治君にスクワットさせられて、脚が震えて、やっぱり真治君がよく観れない状態になるとは・・

誰が想像できたでしょうか。本当に、真治君を追っかけてると、想像もできない未来がやってくる(笑)

面白い思い出がまた増えてしましました。

楽しいですね。ファン友さんと、今日来てよかったね。真治君ってほんと誇らしいねって。ニコニコしちゃった。

 

なんかね、すごく嬉しかったの。忘れられない大千穐楽でした。


うん、40年目もまたきっと。面白い思い出が作れること信じてます。

 

私ね、真治君がYouTubeはじめたり、テレビでも引く手あまただし。時代の流れにどんどんのっていく人だと思っていて。

コロナ禍いを機にエンタメの世界も変わっていって、もしかしたらこういう生の舞台でパフォーマンス観れるような機会はなくなっていくのかなって。真治君も活躍の場をシフトしていくのかなって。ちょっと悲しいけれど、その変化を覚悟しようって思ってたから・・

真治君が舞台挨拶で。「やっぱり生がいいですよね。」ってこれからもこういう場所を大事にって話してくれてるのが本当に嬉しくて。
なんか挨拶聞きながらぐっときすぎて。筋肉も裏切らないけど真治君も裏切らないってね。なんか感動しちゃってて。

ほんと泣かされたかと思えば、なぜかやっぱりスクワットさせられちゃった^ ^


心にも身体にも思い出刻み付けられた、忘れられない大千穐楽でした!

また何度でも、ビューティフルの大千穐楽に連れてきてくださいね!


再演、心も身体も楽しみにしています!

Bf120a2731b9455f9cac77bec705d950

| | コメント (0)

« 2020年11月 | トップページ | 2021年1月 »