« ミュージカルビューティフル2020初日無事開幕おめでとうございます!!! | トップページ | 一億円のさようなら木内坦感想 いよいよ来週最終回です! »

2020年11月 7日 (土)

中川晃教LIVE Music Studio 真治ゲスト LIVEがブラボーすぎました♡

昨日の放送本当に素晴らしかったです!

中川晃教さんと真治君の二人のディナーライブに本当に行けたような気がしていて。
テレビ配信でのライブでこんなに感動できるなんて!


素晴らしい番組ですね。

だって二時間たっぷりですよ!ゲスト真治君一人ですよ!

本当にビルボードのライブみたい!満喫です♪堪能です♪


これ私、毎日観ちゃいますね・・。何度も観ちゃいますね。

まだ余韻に浸っています。
再放送もあるんですね。たくさんの人に観てほしい番組ですよね~!
ブルーレイ販売してほしいくらい~。

セットリストがまたすごく素敵で。

アルバムから三曲のチョイスも難曲ばかりでしたね。真治君攻めてた。
ほんと横浜ビルボードにふさわしい選曲。


lux iluminaではじまるのとかもオシャレでしたね~。痺れました。

ピアノ一台だけの伴奏でサックス鳴らしてるのははじめて観たような気がしたんですけど
すごく良かった~。ピアノのアレンジも素晴らしくて。

Epiphanyをピアノ伴奏だけでサックス一本で鳴らすの鳥肌立ちました。
すっ~ごくす~っごく素敵だった!
ラストにヒットマンもってくるのもめちゃカッコよかった!
孤高のサックス奏者が際立って。素晴らしい演奏でした。最後ブラボーって立ち上がって拍手したくなったくらい!

何から感想書いていいかわからないくらい全部素晴らしかったんですけど。
私、興奮してるんです。

チェッカーズのナンバーの中で、Onemore glass of Red wineを選ぶのも良かったですね。
シンコペーションの出だしがロマンティックでこの曲私も昔から大好きなんですよね。
そして真治君の歌声、いまだに少年感があるんですよ~とくにチェッカーズ歌うと。
「最後のダンス」歌ってる人と同じと思えないの。
真治君が歌うチェッカーズ大好きです!
またバリトンがぐっとかっこよく締めてくれましたね。めっちゃキュンキュンきました。

清志郎さんの曲も、デイドリームビリーバー、アッキーと真治君のデュエットで聴けるなんて!!最高です!
歌ってる時、ソプラノサックスそんなに強く握りしめたら、ベルが曲がっちゃうんじゃないかって心配になっちゃったけど(笑)
なんかお守り握りしめて歌ってるようにもみえちゃって。でもソプラノサックスも歌ってた。すごくすごく熱い演奏でした。

アッキーさんも凄く素敵だった。優しいですね。彼の歌声伸びやかで。
真治君の強い思いを、ふわあっと包み込んでくれるような優しい温かい歌声。
素敵なセッションでした。

トランジスタラジオもね、昨日のすごく良かった。
すごく生意気なことを言うと、私、真治君がトランジスタラジオ歌う時、毎回ちょっとづつ違う印象を受けていて。
今まで一番好きだったトランジスタラジオは25周年の札幌のコンサートでの歌声なんですけど。
カントリー風だったと思うんですけど。キラキラしたものが真治君の上にあってラフで軽やかで。
あのライブでのトランジスタラジオの歌声、私にとってずっと残る特別な歌声だったんですよね。

だから二番目に好きな真治ヴァージョンのトランジスタラジオでした(ほんと何様感想すみません)

少しピッチがいつもより早かったんですかね。気のせいかな。
なにしろアルトサックスのアレンジめっちゃカッコよくて。前奏からワクワクしちゃって!
まずサックスの演奏がかっこよくて。そのうえで歌声もなんか真治君らしくてよかったんですよね。
って何様ほんとすみません(笑)

ソングライターズ、二人で歌ってくれたのも思い出あふれ出てやばかったです。
ふっとトークの最中にアッキーさん突然に歌いだすから・・・真治君もすごくとろけるような笑顔で見守って一緒にハミング・・
あの舞台のラストシーンを思い出しちゃいました。
なんだか懐かしい扉を突然に開けられてしまいました。ぐわああ~ってきちゃった。

限界突破サバイバーもあれ雪之丞さんの歌詞なんですねえ。こんなところでつながるとは!!
またこの曲でオリジナル脚本のミュージカル作ってもらうわけにいかないですかね(笑)

また新しい物語に連れてってもらいたいです。

ビューティフルからも。アッキーとシンディーのOnBroadway!

これも素晴らしかったですね~。

大人のこなれた色気と遊びと余裕に満ちていて。これもったいないくらいですね。

もちろん舞台のOnBroadwayも素晴らしいんですけど。この二人の演奏も舞台でも観れたらいいのにって。
ギャラ変わらないなら、東宝さん、演奏させなきゃもったいないよ・・って思っちゃった(笑)
ドニーさん、サックスで伴奏してくれたらいいのに。ともやっぱり思っちゃいますね。

最初、アッキーさんと楽器と歌声でお喋りしあうのも楽しかった。

ここだけのビューティフルも最高でした!

そしてやっぱり、私・・・真治君のトート閣下。大好きですね。
大好きというか、取り憑かれてますね。
真治君のこのトートの濃い味を一度知ってしまって深く愛してしまっている限り・・・
忘れられないですよ。そう簡単には。心に刻印つけられてるんですよ。
ロックでセクシーで魔性で吸着力ある心に深く強く迫ってくるトート閣下が・・・私を燃やす愛(笑)
ひさびさにエリザ語が復活してしまいました。

もう13年も前なのにね。。あの時の熱情のようなトートへの恋を思い出しました。
というかずっと燃えていたのを鮮やかに思い出させてくれるような昨日の一曲でした。
「最後のダンス」また観たいです。持ち曲としてどうかずっと演奏してください。
あとできればやっぱり舞台で戻ってきてほしいんですけどね。
闇広も観たい。革命のシーンもカフェのシーンも・・・etc
復刻トートまた願います。


オリジナルだってアッキーさんも仰ってくれてましたね。
真治君でしかできないトート閣下。
ずっと永遠に虜です。保存出来て嬉しい。

またね。カメラワーク最高でしたね。
間奏で手をふっと下す仕草にフォーカスしてくれたり、細い腰、一瞬とらえたり・・
暗闇からふっと現れるあのぞわぞわさせる気配をカメラにとらえてくれた。
この顔・・っていう角度で撮ってくれたり。。
カメラワークもすごく嬉しかった。

って熱くなりすぎました。
このライブの感想は・・・延々とお喋り止まらないですね。

最高でした!真治君をゲストに二時間もほんとうに嬉しい番組!
素晴らしい演奏、素晴らしい放送ありがとうございました!
宝物のライブの思い出がまたひとつ増えました。


|

« ミュージカルビューティフル2020初日無事開幕おめでとうございます!!! | トップページ | 一億円のさようなら木内坦感想 いよいよ来週最終回です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカルビューティフル2020初日無事開幕おめでとうございます!!! | トップページ | 一億円のさようなら木内坦感想 いよいよ来週最終回です! »