« 一億円のさようなら木内坦感想 いよいよ来週最終回です! | トップページ | 一億円のさようなら 最終回観ました! »

2020年11月15日 (日)

ビューティフル2020.11.13&30th小さなお茶会とか^ ^

ビューティフル二度目行ってきました。

 

今回も平原キャロル。

初日以来です。
すごく安定した舞台でしたね。

初日は観る方も緊張していたからかもしれないですけど。

パーフェクトに思いました。

カテコも最初からスタオぺ、皆んな立ち上がって拍手しました。


一曲、一曲、ジュークボックスミュージュカル。
コンサートを楽しむように拍手しながら観る舞台は、街の緊張感を忘れさせてくれますね。
楽しい時間でした。

 

真治ドニーはもう安定感。

台詞たぶん一語一句、イントネーションとか間とか、もうこの日完璧だったんじゃないでしょうか。

というか、もういつも完璧なのではないでしょうか。

また台詞に合わせてのちょっとした指先の仕草とかも細かくいちいちカッコ良くてね。

マンハッタンの音楽シーンの最先端!一番かっこいい先端にいる感。

洗練された動きや着こなしで表現して、リアリティ感じさせてくれる説得力がありますね。

アメリカのこの時代の映画の中から出てきたみたいで。シャツの色に負けない華、惚れ惚れしました。

渋さは髭だけじゃないですね。成功者の貫禄もやはり感じますね。ドニーますますカッコ良かった。

 

あと初日にドニーの唯一の歌声。ユーガッタフレンドのところ。

「捨てられて」の歌声が三年前とすごく違って、オクターブ低く歌ったような気がして。

たまたま初日だけそういうお芝居だったのか、すごくその日気になっていたんですけど。

やはり今回も低いトーンで歌ってましたね。三年前は割とここは伸びやかに歌いあげることもあったりして。

唯一シンディの歌声聞ける箇所かなっと楽しみに思っていた所でもあるんですけど。

やはりドニーはプロデューサー。歌いなれてない歌をやっと恥ずかしそうに歌うっていうお芝居に準じてるような気がしました。

ここも三年前より渋さ出してる箇所なのかもしれないですね。

そのあとの4人のコーラス、普段歌えないドニ〜も混ざって歌うことの友情。

浮き上がってくるのかもしれないですね。

 

カテコで踊るドニーはカッコ良すぎて、ここはプロデューサーから離れてダンサーみたいですけど。

それを観るのも楽しいです。

 

次は、今週は木曜日。次は水樹キャロル!

幸せいっぱいのキャロルに会ってきます。まさにビューティフル♫

 

終演あとは、FC席のお友達と東京會舘で、一足先に30thお祝いお茶会してきました。(少人数でディスタンスたっぷりに)

主役抜きなのはちょっと寂しいお茶会ですけど^ ^ここははじめて真治君のディナーショーに行った場所なので。思い出いっぱいで。

真治君は帝劇の舞台も堂々と。本当にベテランに大人になったんだねえ〜などと。しみじみと語らう会に。ケーキ食べてはしゃいでただけですけど。え?とっくに大人だったって?うん。でもずっとピーターパンみたいな人だったから^ ^

憧れの対象ながらも、ただサックスやお芝居に夢中すぎてる男の子を、他のこと何も考えられない男の子をずっと応援してた気持ちだったから…

いろんな舞台の想い出話とか、いろんな役のお話とか、ライブの思い出とか、次はこんな役やってほしいとか、あとシンディロスの慰め合いとか。

あはは。愛いっぱいあってこそのね。なんだか久々にファン友さんに会えて癒されました🐶

 

配信ライブ、そんな女心、揺れるファン心、シンディチームさてさて一生懸命想像して汲んでいただけるでしょうか。

コロナ禍で寂しいファンを喜ばせてくれるように、配慮多めに、長めにお願いしたいですね💕

 

今夜は「一億円のさようなら 」最終回です。

ドラマおわっちゃうの寂しいなぁ〜。

老けメイクしてもダンディかっこいいですね!
安田成美さんとの2ショット。何気にすごくお似合いに見えちゃった。

木梨さんに焼き餅やかれそうなくらい😜

木内先生、実はモテますよお🥰歳を重ねてもずっとカッコいい事は保証してくれましたね^ ^

今夜は彼の運命も見届けます! 

18ce4f2186874dc2a7b305ff99f2092b

Fc57656d85694255a8df898a29b1c828

Afffb6d956064b06bb138cfc3becbf88

|

« 一億円のさようなら木内坦感想 いよいよ来週最終回です! | トップページ | 一億円のさようなら 最終回観ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一億円のさようなら木内坦感想 いよいよ来週最終回です! | トップページ | 一億円のさようなら 最終回観ました! »