« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »

2020年8月の13件の記事

2020年8月29日 (土)

THE SAX 読み応えいっぱい!相棒サックスとの2ショットにもときめきます!

 

めっちゃ読んでます。記事も写真も気持ち上がります。何度も読んでます。

読んでは眺め。眺めては読んで。幸せです^ ^

 

なかでも「THE Hitman」 の 製作エピソードがすごく興味深くて。

コロナ自粛中真治君が格闘してたんですね〜。

苦心の末の、ビックバンドな完成系な音めちゃめちゃ楽しみです。

 

 

フレーズは持ち帰れないけどパッションは持って帰れる。

 

そうなんですよね。

すごくかっこいいフレーズ、すごくかっこいい音って思っても

いざこうだったの!って帰ってきて話そうと思うと、うまく言えない。

ただカッコよかったと。カッコいいサックスだったと。。

 

ほんと受けたパッションだけ残ってる。

強烈なパッション。しばらく震えてる。そういう経験ばかりで。

 

真治君が生み出す音は、誰かの何かに似ているとは思えなくて。

いつも、武田真治だから、このフレーズ。

武田真治だから、この音。

っていう確かな感動があって。

サックス奏者としても唯一無二の個性でライブで魅了している人なんだと思うんですよね。

ほんっとかっこいい音なんですよね。

 

見た目かっこいいから、うっとりさせちゃうっていう、難点もあるんですけど(難点なのでしょうか)

目を瞑って聞いてもめっちゃかっこいいんですよね。(ライブで目は瞑りませんが)

ほんと真治君がいうように、運動しながらそれこそ腹筋しながらドライブで聴いてもすごくいい。活動を促進させてくれる音っていうか。有酸素運動のモチベーションにもなるし。

 

あとドライブとかほんと夜景にあいますからねー

 

 

ほんとそういう聴きながら何かするのにも適してるし。

 

あと、ライブ思い出して幸せ浸る余韻にも浸れそうな曲も。

真治君のアレンジのこだわり感じることも。

 

全て満たしてくれそうなスケール感約束してくれて嬉しいです。

 

最後のインデックス、タイアップいっぱい付いてて気持ち上がりますね。

使った楽器の音も、CD到着したら聞き比べてみたいな〜。

じっくりたっぷり。楽しみです!!

 

あと、ここでこのお話するには大変ミーハーな気もしたのですが

使われてる写真いいですよねえ〜。

剣のように持つ時とか、ライフルのような持つ写真とか吹き込んでる時の写真とか

今までもいろんなサックスとの2ショット写真大好きなんですけど。

ちょっとラフに肩に担ぐ感じが、関係性の睦まじさ。真の友情度感じさせるというか。

サックスとの仲がもう本当に近しいというか。

肩の力抜けたラフさが相棒のようで。

サックスとの2ショットに萌えます^ ^

 

あ、3p目の小首傾げた真治君は、普通にアイドルのプロマイドとして原宿に売ってても売れると思います。

ドキドキですね。10年前よりカッコいいってどういうことでしょうね^ ^

 

最後になんか余計なこと書いちゃったけど。

 

 

THE SAX、真治君表紙うれしかった!特集記事最高でした!

17a418ab71884c59a3a7294036c147cf

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月25日 (火)

アーティストでかっこいい🎷筋肉体操で美しい✨パプリカでファニー💓いろんな真治君がいっぱい大好き✨✨

真治君応援してると、それだけでエンタメ楽しいですね!

もうありとあらゆる方向から楽しませてくれる!

この二日間でも実感!

 

何から感想書いていいんだか。

ブログじゃ追いつかないんですよね!

すぐ「きゃああ!!!」って拍手送りたくなっちゃって!

つぶやきいっぱいになっちゃいます!

その度うるさくてTL本当すみません。

少しは黙らなきゃ………興奮するとつい調子に乗って誰かにお喋りしたくなっちゃって🤭

ここに押し込めておかなきゃでした🙇‍♀️各所すみません煩くて。

 

まず昨日の筋肉体操!真治君、もくもくと精悍にカッコ良かったです!

やはり爪の先まで美しい人ですねえ〜。

まずどうしても「美しい」という感想が出るんですよね。

生き物としての美しさ。人間っていいな。というか真治君っていいな。

感嘆の声出ちゃう…

 

つい鑑賞しちゃうんですけどね。

 

また筋肉に厚み出てましたよね。どんどんまだ筋肉育ててる。

どれだけ大きくなるんですか?ほんと素晴らしいですね。これで47歳ですからね。

というか47歳だからこその筋肉美。研ぎ澄まされて洗練されて。動作も含めて完璧ですね。

 

パラアスリートの方達の魅力もさらに引き出すように

後ろでサポート役というか

元祖筋肉体操シンディがしっかり締めているというか。

まさに本物アシスタントぶりも素敵でした。

もう筋肉体操の顔ですね。

 

かと思えば朝から新曲のPV公開!!

【公式】武田真治「East Knight」- SHINJI TAKEDA /イースト・ナイト

https://youtu.be/qpkL7IXh_yg

 

真治君の今迄の音楽シーン、今までのライブの空気感も出しての最高のPVだと!

やっぱり東京の夜を制するのは真治君のサックスだと思います!

カッコいいPV嬉しい!


そして今日は『THE SAX』も発売日!!

17a418ab71884c59a3a7294036c147cf

この表紙!!
めっちゃかっこいいですね!

改めてこれぞ真治君だ!!!


サックス奏者武田真治だ!!!

 

って世界中に自慢したくなる写真ですね!!

宣写にしていいんじゃないかってくらいカッコいいです!

これからゆっくり読みます。アルバム発売前に全曲解説がついてくるってすごく嬉しい。

マニュアル本手にできたオタクな幸せ。

めっちゃ読み込んでおくか、聴いてから解説のように読むか迷ってます。

永久保存版ですね!

 

ってアーティスト真治君にワクワクしてたら。

午後はパプリカ体操。笑いすぎて涙出ちゃった。

「きんにく!きんにく!」にエアサックス🎷ってもうシンディ無双です🤣

エアサックス鳴らしたあと「ふああ〜」って幸せを送る筋肉天使みたいな顔見てたら😂

もう何度でも愛せますね。ファニーな人。楽しい。大好き。

 

クールでめっちゃキレキレに、鳥肌立つほどかっこいい瞬間もあれば

鍛え上げられた生物としての最高峰感、静かに感動させてくれる美しさもあり

そしてお腹の底から笑わせてくれる。

 

 

楽しい。活躍ほんとうれしいです!

明日はどんな真治君にわくわくできるか。

また楽しみです。

| | コメント (0)

2020年8月23日 (日)

㊗️シンディギネス大幅更新🎉 シンディのカッコ良さも大幅更新です🎉

真治君やりましたね〜!!!

 

24時間テレビの

ギネス挑戦!

ブーブークッションに挑戦!

 

「これ旬の俳優にはやらせないやつですよね」

笑いもとりながら

いざ競技始まったら超ハイスピードで超かっこいいんだもん!

 

応援してて興奮しました!!!

 

ハイスピードで中腰で移動しながらスクワット連続している感じですもんね。

これはキツそう!でもシンディさすが!!

超カッコ良かった!

 

普通の人ならまず膝とか腰にきそうですよね〜

 

さすが真治君!筋肉は裏切らない!難なくというかめっちゃカッコいい!


生放送にしてブーブクッション連続座ってこんなカッコいい人✨

はじめて観ました!

 

しかも記録ギネス84を大きく上回る103回!!

 

 

ほんと何やらせてもちょっと驚く記録出す人ですね!!

 

真治君、おわってすぐ「100くらいいきましたよね?」って呟いてて

きっと自分でカウントもできてたんでしょうね。クレバーだから!

 

番組側の手持ちのカウントは85回で、きっと早さに追いつかなかったんでしょうね。

 

正確な記録出て

103回!

沸きましたね〜!!

 

ほんと普通なら正式記録出ると下回るのに、大きく上回ってしまうんだもん!

真治君ってすごいなあ〜!!

 

素で「やった〜!!!」ってはしゃぐ姿もカッコよくって!


生放送にして、全力で、一ミリもカッコ悪いとこがない!!

ほんっと中身がアスリートだから!

 

「私のブーブーもカウントされてしまったかもしれません」

 

ってちゃんと笑いもとってて。

 

ほ〜んとなんて素敵なんだろ!!なんて素敵なエンターティナー♪

 

何気に24時間のテーマ曲もサックス鳴らしてくれたのも嬉しかった!

 

ギネスも更新ですけど、シンディの素敵さも更新です!!

 

ほんっと奇跡の47歳ですね!!!

 

あとね。放送一時間前の告知だったし、地方での放送なかったみたいで。

観れてない人多かったかも。

違法動画ではないものでアップがあるといいなあ。。

 

FCのサービスで舞台裏の動画とかアップしてくれたら

観れない人嬉しいと思うのですよね。

今度FCさんにリクエストメール出してみようかな〜。

 

シンディ大好きでいる会員さん

みんなに見てほしい大活躍でしたから!

ぜひ会報で取り上げてくれますように!!

 

って真治君インスタストーリーでまたお知らせしてくれてますね!
19時代に再登場予見!!

 

お昼のブーブクッションチャレンジも振りかえって放送してくれるといいなあ。

今度はみんな観れますね !

楽しみです!!

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月22日 (土)

舞台ロックンロールからちょうど10年♪THE SAXにも真治君再登場!今度こそヒットマンだ!!

舞台ロックンロールの夏から、今年はちょうど10年ですよね!

 

今から10年前。

2010年の夏です。私、忘れません。

http://blog.livedoor.jp/rocknroll_2010/ 

今でも世田谷バブリックシアターが遠くに見えるとキュンとします。

 

今日はU2聞いてました。舞台で流れて真治君が一番好きって言ってた曲。

終わりなき旅 繰り返して聴いてました。

 

    ヨシュア・トゥリー

アーティスト:U2
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2007/1
Amazon.co.jpで詳細を確認する

I have spoke with the tongue of angels
Ⅰhave held the hand of a devil It was warm in the night


「天使の舌で喋ったけれど、悪魔の手を握ったときのほうが、冷えた僕の体には温かかった」

こう訳してあるほうがその当時の僕には刺さった。

 

って言ってる真治君がね。凄く心に残っていて。

その言葉だけで映画が一本撮れそうだって思ったものです。

 

長い睫毛、伏せ目がちに、冷えた体震わせた真治君が「それでも僕はまだ見つけてはいない。自分が探し求めるものを…」

 

映画が一本撮れそうでした。

 

そして10年前のちょうど明日ですね。

ロックンロールの舞台の後、真治君は、BJのライブを開催してくれたんです!

その頃は真夜中のクラブでしか聴けないBJだったから。

舞台の後のそのステージで夕方にライブやってくれることがすごく嬉しくて嬉しくて!

またライブがもうものすごくカッコ良くて🎷楽しくて!

 

今でも思い出すと心臓バクバクしてきます。

 

そのライブが告知されてたのが

雑誌「THE SAX」だったと記憶してるんですよね。

舞台ロックンロールの宣伝も兼ねての記事だったかと。当時表紙になったのが嬉しくて嬉しくて!

しかも「舞台のチケット買ったらライブも観れる!」そんな告知の記載!嬉しくて嬉しくて!!!

 

あ〜なんだか10年前にタイムスリップです!


明日世田谷バプリックシアターに間違って行きそう〜私😅

こんな日に「THE SAX」の表紙に真治君が再び登場を知る。今度はアルバム提げて!!もう嬉しすぎます。

 

収録曲の中でも、私、思い入れあるのが「ヒットマン」なんですよね。10年前のその日のライブでもヒットマン演奏してくれたんです。嬉しくて忘れません。

当時質問コーナーとかでヒットマンのCD化希望されるたびに真治君は

「いま、なかなか映画のテーマ曲になってもCD化とかそういう時代じゃないんだよねえ。だから映画のDVDとかで確認してね〜」

CD化は諦めてるみたいに答えていて、それがなんとも悔しくてね。

 

あれから10年もかかって、ヒットマンがCDに収録されるんですよ。配信もされるんですよ。

これがものすごく嬉しいんですよね。10年の悲願ですよね。

 

もう今回ヒットさせないでどうする?

またMCでノーヒットマンとか自虐言わせてどうする???

ぜったい売れますね!!!今度こそヒットマンです!

 

って胸がまた熱くなってまいりました。

 

というわけでTHE SAX!真治君再び表紙で登場です!!!

表紙まためっちゃかっこいい!!!

アルバム特集も楽しみです!!!

 

 

102号 | 武田真治| 特集「はじめよう!サックス宅録」「ボサノヴァ&ラテン音楽への誘い」

 

 

 

https://www.alsoj.net/store/view/S102.html?storecd=ALSO_ONLINE#.X0EJ4y1Uv4B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月21日 (金)

第3回 男性が憧れる“理想のボディ”ランキング1位おめでとうございます🎉

第3回 男性が憧れる“理想のボディ”ランキング | ORICON NEWS

 

真治くん堂々1位!おめでとうございます🎉

https://www.oricon.co.jp/special/55026/

こういうランキング。いつもランキング入りしてもなかなか1位がなかったんですけどね。

真治君とうとう1位!凄いです!

165センチの真治君。いつもそこ自虐で語ってた真治君ですが

世の男性が憧れる理想のボディは高身長関係ないってことですね!

大きさよりフォルム。やっぱり美しい筋肉ですよ。

そして骨格もパーフェクトにかっこいいんですよ。

骨組みがかっこいいもん。

 

私ね。このニュース見て

 

勝ったな!!

 

真治勝ったな!!

 

って何故か心の声が😜

モチベーションが上がりました!

 

私関係ないんですけどね。

でもなんかまず心の声が「真治勝ったな」って^ ^

 

20代40代で1位なのも嬉しいですよね。

まさに目標です!

 

真治君おめでとうございます🎉

| | コメント (0)

2020年8月19日 (水)

筋肉ブレイク。ファン的本音。

さて!みんなで筋肉体操!

新作に真治君続投ですね!!

 

https://www.nhk.jp/p/ts/K1L8KXP824/

 

真治君の筋肉ブーム旋風はやまず。

国民的筋肉となって早くも3年。

番組の意図も素晴らしいと、ファン層も広がって素晴らしいと。

 

今だからこそ思えるのですけど。

 

最初、心配でしたね。

 

 

 

せっかくめちゃイケが終わって、どんな仕事でもできる。

長いドラマも映画も舞台もコンサートツアーもめちゃイケ週一収録の縛りなくなって!

音楽活動もますますって。嬉しくもあったんですよ。

 

めちゃイケでいじられてる真治君。

私はずっとウルトラマンに変身前の隊員さんだと思ってて。

ウルトラマンが変身する前、まるで役に立たない隊員扱いされてることあるでしょ。

ずっと本人もバレないように弄られてて。でも本当はウルトラマン。

戦えるんだよ!!って。

変身したらめっちゃかっこいいのに!一番かっこいいのに!

 

積年の思いもあり。。卒業嬉しくもあったんですよ。。

 

ってごめんなさい。

めちゃイケシンディへの愛はこれまでも書いてる通り本音で。

活躍大好きでしたが。やはり。。

番組のコンセプトとして冗談なのはわかってるんですけど。

やっぱり時々、私の想像力、限度超えて弄られてると、落ち込まされてたんですよね。

 

バラエティの世界でGOサインが出ることって、

私的には、真治君に対する幻想を壊す爆弾でもある事あるんですよね。

ここはせめて守られてほしい。っていう願いのような。

今まで築いてきた、想像する喜び。

みたいなのを根底から崩れさせていく衝撃。

 

 

だいたい何年かに一度か二度くるんです。

 

私はそれを踏み絵と呼んでます。

 

これでも好きでいられるか。

 

って言う踏み絵が前に置かれるんです。

 

この基準は、真治君達にはたぶん一生わかんないと思う。

真治君自体、踏み絵置くの大好きなんだもん。

そしてそんな事に危惧してたら、一歩も進めなくなるかもしれないから

ファンの萌なんかいちいち気にしなくていいとも、それでいいいんだ。

って別の頭の中で思ってはいるんです。

 

心なんて流れるものだから、この作品は幻滅だったとか、あの役が良かったとか

あの発言はがっかりとか反対にこう言ったから好き。こう言う発言だから信じられる。

 

なんていっときの感情の流れなんかにいちいち気をつけてたら、やってられないもんね。

去るものが有れば来るものもあるし。したい様にすればいいんだと頭で理解してて。

 

でも前に置かれる踏み絵に、たじろぐこともあるんですよね。

 

で、筋肉体操が始まる前も、踏み絵なその予感がして私、自分が心配だったんです。

 

 

だって紺の短パンにタンクトップで、

キラキラしたスパンコールのセットの前で

スクワットしてる真治君の写真だけがまずネットに上がった時。

 

心配になったんですよねえ。

 

これは踏み絵になるかもって。

 

放送まで暗かったですねええ。。

この歳で半ズボンはくのやだって、年明けのクリエコンでオーバーオール姿だったのに。

こんな格好、真治君がしたいというはずがないって…なんか心配でもあり。

 

だけど放送見て、考えが変わったんですよね。

「あ、凄いなあ」って。

 

本物極めると芸術なんですよね。

筋トレもエレガントだ。凄まじく美しい。紺の短パンなのに^ ^

やっぱり指の先まで役者でもあるんですよね。

 

あ、踏み絵じゃなかった。なんか初回放送でウルウルしたんです。あ、大丈夫だって。

 

 

そしたらあれよあれよとバズって。

 

わからないものだな〜って。

 

私がもしも真治君のマネージャーさんだったら(って妄想好きなんですけど)

このお仕事まず受けてないですね。

わかりやすく萌えられる仕事しか取ってこないもん^ ^

あといろんなバラエティもNG事項いっぱい作っちゃって。

仕事減らしてくマネージメントしそうではありますね。。

 

 

さすがプロ。その先を見越してたかはわからないけど。

少なくとも「みんなで筋肉体操」の番組。

コンセプトがしっかりした真面目なものだったのも良かったですよね。

 

世間の流れになぜか合致しちゃう運の良さもあるんだろけど。

 

 

で、色っぽいんですよね。真治君の筋トレは。

美しいんだな〜エレガントで。

 

どこまできつくなればそのエレガントさが消えるのか。

その表情や動きにも注目です。

 

ってたぶん制作意図いまだに理解して正しく応援してない人ですね^ ^

 

それは萌えられるのか

萌えられないのか。

 

大事なんです。私にとってはやっぱり。

 

世間一般のマーケティングも大事ですけど。好感度も上がっていくの嬉しくて大事ですけど。

ときめきの対象として真治君を観てるファンがいる事も、いつまでも忘れてほしくはないんですよね。

これは真治くんだけじゃなくて、真治君の周りの人、制作スタッフさんにも知っててほしい気持ちなんですけどね。

 

ってさっきと言ってることが違うな。。

 

もちろん真治君は、誰かが願うようには生きてくれなくていいし、周りの意見に左右されなくていいし。

そもそも芸能界のマーケティングにも長けた人達が相談して、色々次の発信方法も決めてくのかもしれないけど。

それが成功を導いてきてもいるだろうし。

でも私にも萌え的基準があって。って愚痴っぽく響いちゃうかな。

 

 

あ、そうそう、愚痴といえば、真治くんが自虐で、「筋肉バブルまでの間、闇時代が長かった」っていう言い方するの。

私、あれはちょっと傷つくの。その時代のお仕事を、すごく素敵に思ってファンになって、それを楽しみに過ごしてきたから…ちょっと傷つくんですよね。

 

SNSの流れ、真治君の今のパブリックイメージがどうとかあまり考えず。

ここでは本音で書きたいなあ〜って思って本音書いちゃった^ ^

 

10年前にシンディのファンっていうと、「あ!あのめちゃイケの」って言われるのに抵抗あって

「そう、でもサックスも素敵なんだよ。お芝居かっこいいんだよ」って言いたくなってたけど

今やっぱり「あの筋肉の?」って言われると、ちょっと付け足したくなっちゃう。

「そう、でもサックスも凄いんだ。お芝居もいいんだぞぉ」

 

って感じになってますね^ ^

歴史は繰り返す^ ^

私ずっと同じだなあ〜

 

 

 

で、何が言いたいかというと。

私の萌え的期待はですね。

これです〜。

歌うのぉ〜?萌え的予感です!

https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&ch=31&date=2020-08-25&eid=12862&f=6379

かわいいおまけが嬉しいね。

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月14日 (金)

洗練されたフォルムに確かな内実。世界水準の格好良さ。ベンツの似合う男ですね。

 

武田真治、メルセデス・ベンツ GLBとの邂逅。芸能生活を振り返って|Mercedes-Benz LIVE!(メルセデス・ベンツ ライブ)

https://mb-live.jp/drive/interview-2020-08-13/

 

メルセデスベンツの記事に真治君。

かっこいいインタビュー記事です。

 

絵になりますね。

写真一枚一枚すごくかっこいい。

 

ベンツの横に立って遜色ないというか。

一枚一枚が作品みたい。

 

白い美術館に少し離して飾りたいくらい。

ベンツの展示室に似合うのではないでしょうか。

 

ブルーのシャツが似合いますね。

ハリウッド映画に出てきそう。

というか出てほしい…^ ^

 

洗練されたフォルム。経験からの確かな内実伴って。世界水準の格好良さ。

まさにベンツクラスの真治君ですね。

 

 

バイクではハーレーの記事に登場してましたし。

車はベンツ。バイクはハーレー。

それぞれオフイシャルからオファー。

 

またそれが背伸びに感じない。

等身大に見える47歳ですね。

 

世界基準のshinjitakeda

眩しいです^ ^

 

 

 

 

| | コメント (2)

2020年8月12日 (水)

キメツケ!楽しかった!永遠の南くんにキュンです!

https://tver.jp/lp/c0441906


関西の番組、全国で観れるようになって嬉しいですね!

キメツケ楽しかったです!

スタジオゲストでトーク楽しいですね。

最近、ちょっと強い発言するとネットで違うニュアンスになって独り歩き。怖いなとも思うし・・

「あくまで個人の意見です」

って一言でOKになっちゃうのがほっとしますね。

私、真治君の厳しめのバッサリ一言も大好きだったし、女子の心がわからない発言も嗜好物だったんで

だんだん言えなくなっちゃう流れ少し寂しかったんですよね~。

良い言葉や格言も勿論好きだけど、女心分からない系の番組で最下位とるのも大好き。


「はあ???」って真治君にテレビで突っ込みいれながら、叱られてるの見るの、くすくす笑っちゃうのがまた楽しかったから。

でもうまく逃した面白い番組ですね。

楽しかった!

結婚写真の撮影秘話。

真治君って、ライブの時も「こっち側の人ラッキーですよ」って好きな角度ネタにしますもんね(笑)

インスタの写真の角度も、そうだ!いつもその角度!

どっちサイドも好きですけど(笑)
上からみても下からみても前から後ろからどこから撮っても、いい男です(笑)

で、私、悪い癖あって、ウケ狙いで、昨日すごい失礼な予想たててしてしまったんですけど

(だって立ち位置も真治君がよくネタにするから~もしかしてと。失礼しました。いろいろ謝罪中です)

薄着すすめておきながらタンクトップが隣にくると嫌(笑)

これも笑いました~。

真治君くらい生活感のない体型じゃないとそうそう薄着できないかと思われます(笑)

タンクトップはソーシャルディスタンスを必要としますね。


なんといっても真治君が南くんネタ話すの嬉しかったんですよね。

ちよみちゃん説明するのに、真治君が手でちよみちゃんサイズをかたどる手の仕草にキュンしちゃいました。


「同級生が小さくなったらまず親に相談するでしょ」

まあ、もともこもないんですけどね。

もともとヤバい話なのを、若き日の真治君のキュートさがファンタジーにしちゃった名作なのです!
また観たくなっちゃいました。


「妄想女子が嫌いなんだ・・・」

って昨日の記事読んだ時点で、ちょっといつになく我が身振り返ってしょんぼりした私だったんですけど(笑)

妄想の種類が違いましたね。

嫌な妄想と、許される妄想があるみたいだ(笑)

途中、織田信長と恋をして、徳川家康と結婚する妄想の街の声。この妄想わかりみが深く・・(笑)
これに真治君がどう反応するかちょっとドキドキして観ちゃった。

ばっさり行かなくて許容してくれて、ほっとしちゃった(笑)

あと「私だったら月9しか出ないわ・・」

元カノのママ発言・・・・・

私、前にこれ聞いた時、すごく嫌だったんですよね~。

なんで真治君みたいな唯一無二の人がそんなこと言われなくちゃいけないのか。

どんだけ真治君が凄い人なのか知らない人が、真治君の周りを固めてるんじゃないかって。

真治君自身も、自分の価値を低くとらえちゃうんじゃないかって。

そんなの嫌だ・・ってちょっとしくしく・・・(T_T)


でも、もしかしたら、そのママさんも言い方間違えてたかもしれないですね。

月9に出てる人よりうんとカッコイイから、貴方こそ出てほしい!

という意味だったのかと思うことにした方がいいのかな・・などとうろうろ考えることにしました(笑)

言葉って使い方難しいですね。
言われた人がどう受け取るか想像力も大事ですよね。

って、そんな私も、感想という名に包んで、いろいろ失礼な発言してるかもです。

我が身振り返って私も気をつけよ。


カレー食べるのも美味しそうで綺麗。

好みの女性、誰にしたら好感度高いか、相談してるのも、なんか可愛いし。

キメツケ発言も、真治君の独特の言い方だと、なんかいいんですよね。
何をいわれても・・なんかいいんですよね~。

ってなんだその感想(笑)

シュッとして、今、またカッコイイですね!


キメツケ楽しかった!

また出てください♪

| | コメント (0)

2020年8月11日 (火)

アルバムリリース前の盛り上がりがニュースも凄いです!!

朝からニュース!

clean bandit 主催イベントでもテレビで紹介してくれてましたね!!

はやドキにめざましにスッキリ!

つまりフジもTBSも日テレも!!
民放各局が真治君の一番かっこいい姿!!

弄る事なしでニュースにしてくれてた!!

 

アナウンサーさんの「かっこいい💓」がまじな響きでした!!

https://twitter.com/wmj_intl/status/1292958908177199105?s=20

 

ホント何度みてもカッコいい!

 

 

コロナでリリースイベントもままならないかと心配だったりしましたが

グラミー賞受賞のclean banditのイベント!YouTubeは登録者数が891万人!

桁が違いますね。最も華やかなステージで新曲披露になった!!

 

真治君って不運も逆手にとって成功しちゃう強烈な運がある人だなあ〜って

何かまた改めて思います。凄いな。

また周りが推したくなる実力や華があるからでしょうけど!

アルバムリリースに向けての盛り上がりが嬉しいです!!

 

もう本来のサックス奏者に戻って、アーティスト然してていいと思うんですけど

 

筋肉体操は続投。短パンでシャキーンとかしちゃうのも…相変わらず。

NIjiuの縄跳びほしいとか言ってる^ ^

 

またそれが彼なんでしょうね。

今は暑さの中きっとコツコツとドラマの撮影頑張ってるんでしょうね。

 

ファン層もどんどん多岐に渡って広くなってる気がします。

若い層の感性も言葉もわかるんだろうな〜。ピーターパンだからなあ〜。

 

夜はカンテレ出演ですね!

あの写真の裏側……こだわり…また面白く語ってるんでしょうね。

 

私があの写真をみてまず予想した真治君のこだわりは

 

彼女より背が高く見えるようについ前に出た。横並びは避けた🤭

 

ってだいぶ失敬な予想ですね^ ^

世界的なアーティストに向けて何を言うか私😅

失礼しました。番組名通り個人的な意見です^ ^

 

関東でもTverで観れますね!楽しみです!

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月10日 (月)

㊗️Clean Bandit x Global Citizen: House Party Against Hunger サプライズゲストめっちゃカッコ良かった!

https://youtu.be/LCt3b5updPQ

真治君が朝、インスタで教えてくれたので観れました〜!!!

2:21分頃からサプライズゲストで真治君登場です!!

めっちゃめちゃ最高にカッコいいです🎷✨👏🎉

何度も観てます!!

 

KSUKEさんのTwitterでその夜オンラインパーティの開催知って

真治君の新曲を共同制作されてる方だし…もしかしてサプライズで登場もあるかも?

とチラッと頭によぎったんですけどね。夕飯時少しバタバタしていてそのままにしちゃって。

朝、知って、一瞬、焦りました。

というか泣いた😭

物凄い貴重な瞬間を永遠に逃しちゃったかと😭
絶望状態だったんですけど😭

すぐに真治君のインスタで救われました😆

まだ観れる!!

ってめっちゃ嬉しかったあ〜😆😆😆🎷🎷🎷🎷

「告知出来なくてごめんね。」って優しいですよね〜

 

朝だけどすぐに最高にかっこいい夜に跳べました!!

 

渋谷の夜景、渋谷の空に真治君の超かっこいいサックスが鳴り響く!

天空の真治!天空に響くサックス🎷

なんてロマンチックな映像✨

 

そしてなんといっても!

 

新曲はじめてライブで聴けて!嬉しい!!嬉しい!!

 

かっこいい!かっこいい!

やっぱりめっちゃかっこいい!

EAST NIGHT

まさに東京の夜を世界に発信!
新曲披露に最高の舞台でしたね!!


超カッコいい!痺れます!


そしてHANSCLAP!

LIVE盛り上がりますね!!かっこいい!


巻き戻して何度も見てます!痺れます!

やっぱりライブの真治君は超カッコいい!
最強で真実です!

 

クールでセクシーで!
めちゃめちゃカッコいい音鳴らして!
パーティに強烈な興奮響かせて!

 

孤高のサックス奏者!
これがホントの真治君だ!って思える!

 

DJブースの前で鳴らすかっこいい真治君が懐かしくもあって。
目の前で聴いてる気分になれるのも嬉しかった〜

 

何万人の世界中の人が生で配信見てたんですよね。

世界のShinji Takeda🎷展開嬉しい!

東の夜にはこんなかっこいいサックス奏者がいるんだよ〜!!

って嬉しい!

コロナ収束したらまたでっかいイベントで活躍してくれますね!


そしてアルバム発売が何より楽しみです!!!

街のいろんなシーンで真治君のサックス🎷流れますね。

秋が楽しみです!

 

 

 

| | コメント (0)

シンディの哀しい夏の話

さて現在、絶賛幸せ男!シンディな夏ですが

 

あまり幸せがすぎると、ふとファンは、遠くに行っちゃった感感じるのも世の習い。

 

なのでシンディの哀しかった夏を振り返り、

心から良かったね〜という気持ちを改めて持ち直そうという日記です。

 

って意地悪ですね。冗談ですよ🤭

 

みんな一筋の雑念もなくシンディの幸せを喜んでることとは思いますけど^ ^

最後の砦、真治ロスを静かに受け止めようという中で、つい懐かしいエピソード思い返してます。

 

 

シンディの哀しい夏のお話ですごく好きなお話あるんですよね。

 

もう7、8年前の話ですが、ごきげんようにゲスト出演した時だったかな

 

ある日突然真治君は海水浴に行きたくなって、でも友達誘っても誰も空いてなくて。

でも決めてしまったものは行かなきゃって一人で高速乗るんですよね。

千葉の海。けっこうな渋滞抜けてやっと辿りついた海の家。なのに着いたらすぐに土砂降りに。

家族連れがビーチパラソル片付けて帰ってくるような状態。寂しい海。

でもシンディは「ちょっと待たせてください」って海の家にそのままいるんですよね。

ぜんぜん雨は止まなくて、駐車場にはシンディの車だけ。

海の家の人にも「武田さんどうしますか?」って聞かれちゃうの。

真治君はそれでも一人、土砂降りの海を眺めて待ってたところ、その背中に向けて

「武田さんすみません、もう帰ってください」

って言われちゃったエピソード。

 

あれ私………好きなんですよねええ笑)

 

雨に濡れる胸筋。

シンディの哀しい夏。寂しい千葉の海。

なんかかわいいエピソードだったなあって。

結婚できない男のドラマ、シンディ版。もう頭の中で映像化されてました。

 

って思い出してたらシンディの哀しい冬の話も思い出しました。

大晦日一人で過ごしてたら彼は急にお好み焼きが食べたくなるんですよね…

 

ってもういいですね。

 

今年はコロナ禍で一人夏休みも多いですよね。

私も一人の時間が増えました。友達にもぜんぜん会ってないなあ。

そんな時、47年独身最後の砦だったシンディなら

一人休みの正しい過ごし方いっぱい教えてくれそうだな〜

なんてまだ思っちゃうな☺️

いや違うな。ほんとすみません😜

 

どこにも行けない夏休みの一人言でした😉

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月 7日 (金)

㊗️East Knight ー武田真治 本日配信先行リリース✨嬉しい!アルバムリリースカウントダウン始まった!

またも嬉しいニュース!!

本日よりBREATH OF LIFE99()発売の中から先行配信リリース!!

共同制作のKSUKEさんがツイートしてくださってて知りました!!

 

https://twitter.com/KSUKE_JPN/status/1291589335859335168?s=20

「East Knight」

 先行リリース嬉しい!!!

しかもまたタイアップ!!!

 

昨日のラジオではシンディこの曲のことは触れてなかったのに!!

びっくり!嬉しい!!!

こういう驚きは嬉しい!!!しかもめっちゃカッコいい!!!

 

また有吉ゼミでも特集ありそうですね!!!

嬉しい!万歳🙌

 

昨日のラジオもめちゃめちゃ楽しかったです!!!

習い事メールで笑い転げるシンディ!

相変わらずツボハマると抜け出せないゲラなシンディ楽しくって!

やっぱりラジオ生放送いいですね〜

 

ドラゴンさんとの会話!LIVEのやりとり思い出す感じで何故か少し懐かしい。

帰りの電車でニタニタしそうでマスクで隠せてよかった!

笑い転げるシンディに笑い転げてました^ ^

 

そしてアルバムについてたくさん語ってくれて!また楽しみ増しました!

 

絶対いいですね!!

ヒットマンの前奏が少し流れるだけで完成度の高さ感じて!

ヘッドホンの耳が喜ぶ喜ぶ!!

これは完成度めっちゃ高い!!これは凄い!!これは絶対凄い!!!

 

ドラゴンさんとのHansupがまためっちゃカッコよくて!新しくて!

これはクラブシーンで沸きますね。狂

真治君のせいで「ハンズアップ〜」が「半澤〜!」に聞こえるようになっちゃったけど🤣

本当に半澤ドラマで流れてもかっこいいんじゃないかって^ ^この際タイアップ狙ってほしい!

ラスボスでこの曲と共に真治君どっかの社長役で役者でも出てくれてOK(って違うかあ🤣つい欲張りに)

 

ジャズ寄りの曲もあればロック寄りダンスミュージック寄りシンディじゃなきゃ作れないオシャレなインストも!

今までのシンディの音楽シーンのどのファン層にも響くんじゃないかと。

なんだかすっごくバラエティ富んでてめちゃかっこいいアルバムが期待です!!

 

そしてやっぱり大手配給付くと宣伝も大きいですね!

タイアップもほぼついてて。

 

これはくるぞ〜!!!

「S」「OK」に続く大ヒット期待してます!!!

 

発売日9/9

重陽の日ですね!

あの総司が語ってた御法度の菊花の契り!

たとえ魂だけの存在になろうと約束を守って友に逢いに行く日。

この日発売日に選ばれたのは偶然だとは思うけれど!

なんかすっごくいい日だと思います!

魂で聴きます!!

 

これから宣伝も増えますね!

新曲披露で演奏🎷テレビ出演も待ってます!

 

つまらない日々を薔薇色に塗り潰すのはやっぱりシンディのサックス🎷

 

楽しみです!!

 

武田真治 - East Knight

配信LINK

http://japan.lnk.to/ST_EK

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年8月 2日 (日)

実況決勝戦だけ観てみよう!初MC最高でした!

 

NHK総合で初司会!土曜日ゴールデン!!

って書いてて思い出しました。

 

初じゃないですね。

かのトップランナーも、真治君MC司会だった!

毎週いろんなゲスト交えてのMCでしたね!

 

でも今回は報道番組。Theキャスター的な番組の雰囲気にわくわく!

何かスタジオの席位置とか、ゲストコメンテーターさんいらっしゃる感じとか対談形式のトップランナーとはまた違うから、また初司会って気持ちになりました!

 


てっきり白シャツ、ネクタイ、ジャケット、クールなキャスター衣装かと思いきや!


シンディ秒でジャケット脱いでましたね^ ^ホランさんの「その感じで行くんですか」

ってツッコミほぼ同じで一緒に突っ込んじゃった。

ずーっと裸ベストでNHKゴールデンでMC許されるのはシンディだけかも^ ^

究極のクールビズですね。コーナータイトルいちいち熱い!筋肉が眩しい!

熱い筋肉キャスターっぷり最高に楽しかったです!

 

シンディ〜求められてる空気読むの抜群だから!サービス精神でこうなるんですよね〜。

 

コメントも一つ一つさすが筋トレのカリスマ。筋肉にコミットしてました!
「頭振る競技だからこれはきつそう」腹筋を例にとるとか納得です。

 

あと途中で辞めちゃってたコメントもぜんぜん続けてほしかったくらい。

筋肉に頼らなくてもぜんぜんOKで。

シンディの発言は、間を待ってこそ。最高に面白い発言が繰り出されるのです。全部聞きたいです。

経験値からそれを待つ準備が私にはもうできていて……その間がむしろ魅力であり……

って世間一般がどうかはこの際知りませんが^ ^

 

あ…YouTubeの100の質問もみました!笑った〜😂可愛いしかない47歳。。。

人に言われて一番嫌だった言葉が「もっと早く喋れる?」なの鬼笑いました。

いいんです。ゆっくりたくさん喋って〜……^ ^

 

憧れのホランさんとのコンビ。いいですね〜。画的にも美しい。

キャスター夢のコンビでした!またこのコンビで色々番組やってほしいです!

キャスター役のドラマも観たくなりました!
昔、田村正和さんがやってた「パパはニュースキャスター」って覚えてます?
ああ言うの最近のシンディならめちゃキザにカッコよくできそうだなあ〜って。

「パパは筋肉キャスター?」かなあ^ ^

 

あと途中「ラート」の競技スタジオ体験!
めちゃカッコ良かった!体幹しっかりだから姿勢綺麗。

たまたま衣装もぴったりで!サーカスにいてもヒーローだったかもとか思いました!

ミュージカル、グレイテストショーマンのフィリップできそう!
とかね。つい夢が広がっちゃいました。

グレイテストショーマンは映画見た時からずっと真治君にフィリップ役やってほしかったんだあ。

ワイヤ〜つけて飛んでくれないかなあ〜とか^ ^

ごめんなさい高所恐怖症でしたね^ ^

カッコ良かった!

堀口選手がツイートされてますね!共演嬉しいって!

https://twitter.com/chiguriii1/status/1289573573116350465?s=20

嬉しい😃

 

競技中にかかるのがずっとDDさんとシンディのコラボ曲ばかりで!嬉しかった!
シンディのサックスはほんとスポーツ競技にあいますね!

緊迫感、熱、臨場感、迸る、後押しするサックス!

筋肉キャスターっぷりの後ろでやはり世界的サックス奏者感感じられて嬉しい!

これからもキャスターでも音楽でも盛り上げてほしいです!!

レアスポーツ大使!!
番組第二弾も期待です!!

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »