« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月の8件の記事

2020年7月31日 (金)

世界のShinji Takedaに嬉しさ心強さを感じる!!

先週のスッキリ!!

もうめちゃめちゃカッコよかった!!!

やっぱり真治君のサックスは超かっこいい!

サックスプレイヤーの武田真治です

って気持ち上がりました!!!

 

 854be863a706463eb344d9de7279b8eb

まあ、すぐになぜか腕立てしちゃう。筋肉太郎モード。初心にって^ ^

二種類ちゃんと提供しちゃうんですけどね^ ^

サービス精神も謙虚さも真治君が愛される所以なんですけどね。

 

そのあとの演奏は堂々やっぱり世界的アーティストでした!!

やっぱり超かっこいい!リモートセッション最高にかっこよかった!!

 

赤いシャツも似合いますね。二の腕さらっと隠してるのも逆に色気で。

前髪下ろした今のスタイル去年より若く見えるし。

鳴らす時の視線もLIVEみたい!

カッコ良かったああ〜!!

 

自粛中リモート配信LIVEとかあったらいいなって。待ってたりもして。

筋肉体操は披露してくれても、演奏がなかなか聴けないのが寂しかったんですけどね。


真治君は着々と、確実に、世界に発信できるクオリティーのものを準備してたんだなって。
準備整うとこういう風に開花していくんだなって。なにかもうじわじわと気がついたというか。
アーティスト Shinji Takeda やはり裏切らない!

いつもそうだもんね。
本物にこだわって着々とマイペースに進む真治君が
いつのまにか凄く先にいってる。

SNSも当日トレンドに入ってたみたいですね!

サックス奏者として!!嬉しい!!!


今はじめてにカッコいいサックス奏者なわけではないのだけど、

ずっとかっこよかったんですけどね。ずっとね!!

ウエンツ瑛士さんが

「かっこいい、世界に羽ばたいていく」


ってなんか念を押すみたいに仰ってくれるのがまた嬉しくて

 

もともと、武田真治って人は時代の寵児で演奏でも役者でも時代の先行ってる人。そういう認識で受け取られてた人だったと思うのですけど。

めちゃイケのイメージが強くなって筋肉のイメージも強くなって。

もしかしたらそっちのイメージの方が若い層には強くなってたかもしれないですものね。

それが大きく一周して。めちゃイケの人、筋肉体操のあの人が、実はサックス奏者としても役者としても世界に通じるクオリティの人なんだって。

再確認されているというか。逆輸入じゃないけどイメージの定着が逆方向に働いていくのもなにか面白いというか。


嬉しいです。


つまり武田真治のShinji Takedaが最高です!


明日は、真治君、とうとう土曜のゴールデンにNHKで報道番組の司会ですね!

びっくりです!!ものほんキャスター?

思わず、武田真一さんの間違いではないかって司会者名二度見しました^ ^

嬉しいですね!
こうなったら今年も紅白!

白組でHand Upで
Shinji Takeda名で出演してほしい!

世界中継でアーティストとして海を渡ってほしい!

あ!紅白の司会もいいかも!!!

夢は広がります!

 

そうそうガキパラで紹介してくれた尚之さんとの新曲が

もうめっちゃカッコ良くて!血が沸き立ちました!!

ウォォォォ〜って!!
早くアルバム手にしたくなっちゃった〜全部フルで聴きたい!!

ほんと待ちきれないです!

早く来い!9月!!

LIVEももちろん行きたいです!!

そのために健康には重々気をつけて9月を迎えたいです!

 

 

 

| | コメント (0)

2020年7月26日 (日)

ランボーラストブラッド 感想 吹き替え版 ネタバレあり

感想すっごく遅くなりました!
なんせ観たのが6月30日。あれからいろいろありすぎ!
6月と7月では私には世界の見え方が違ってます。

6月観た時の記憶、思い出して感想書きます。

まず真治君の初吹替え、すごく良かった!!

よく兄弟逆のほうがイメージに合うのではといった前評判ききましたけど


弟役は向こう見ずな乱暴者。ドスきかせたケンコバさんの声があってたと思うし。兄役は、すこし落ち着きもある知能派、世渡り分かってて悪知恵も働く感じなのが真治君の声にあっていて。真治君のイケメン声、インテリマフィアぴったりなんですよね~。

怒鳴らなくても、底知れぬ怖さ、いやらしさも出してくるし(褒めてます)

役柄の対比があうんだなあ〜って。
やはり真治君がラスボスで配役、成功だと思いました。

配役ぴったりだと思いました。

真治君の解釈、ビジネスもできる感。感じました。
時代にあったラスボスっぷりだったとも思います。

(って何様感想ですけど・・そこいったん置いて何様忘れて書きます)

ただ実際の役よりも、声に色気あるかも。
もしかしたら字幕版よりイケメンに感じちゃうかも。
声にときめいてしまうのはどんなものなのかとも思いましたが(字幕版みてないので比較はできません)

いちいち声にときめくのは私のファン度が邪魔してしまったかもしれない😂そうなんです、真治君の声。やっぱ色気あるんですよね~。
普段の会話もだけど痛み堪える声すらなんだその色気って時々…^^;あ、すいません。感想に邪念が^ ^

 


そして映画全体の感想。

感慨深かったですね。


冒頭、あのランボーが、すっかり落ち着いて。森林で遭難した人たちの救出ボランティアをしていて。家族を持っている。娘がいる(実際には娘のように思っている子なんですけどね)


年月を感じちゃって。ちょっと寂しかったんですよね。

スタローンはやはり歳を重ねてもかっこいいんですけどね。娘が大学に進もうとしていて「お前がいなくなったらほんとうに何もなくなるよ。さみしくなるよ」なんて台詞が冒頭にあるものですから。つい寂しくなっちゃった。

気持ちがランボーに重なっちゃって。私の場合、息子ですが(笑)「ほんと大学行ってさみしくなるよ(´;ω;`)ウッ…でもお前が望むなら」

ってとこから感情移入始まっちゃってますから。もうランボーに気持ち乗り移ってますから。そのあとの展開がやばい。


怒るランボー。まだまだ暴れるランボー。

そりゃあもう。私もハンドル握って国境超えて突進していく気持ちで観ました(笑)


「ぶっ潰す!!!」みたいな(キャラにあいませんが)すぐ主人公と同化します(笑)


また真治君が最高に腹立つ役で出てくるんです(褒めてます)洋画吹き替え初にして、あのランボーと闘うラスボス!


大勢で寄ってたかってぼこぼこにして。動けなくなったスタローンの痛めつけられた顔。その顔をのぞき込んで最後通告言いわたすのが真治君の声!

これめっちゃぞくぞくするでしょ〜!!(どんな癖)


そして最後の決戦。大掛かりな爆破シーン。迫力!西部劇のようでもあり。70年代の映画を観ているような独特の暗さもあり。

洞窟迷路で犬神家思い出したり。。暗くて残酷な殺戮シーンなのにどこか叙情的でもあるんですよね。

 

洞穴の中で、いきなりThe Doorsが流れるんですよ。

それがめっちゃ痺れましたね。ベトナム戦争の頃を思い出させる演出なのかな。

すごく良かったなあ。。最初娘たちがクラブミュージックで盛り上がってるのを遠くに見つめるランボーとの対比もあって。

ここでランボーがドアーズ流すの良かったなあ。

ランボーが若かった頃の遠い記憶。それが今に蘇って来て。やはりランボーはランボー。

自分で掘った洞窟の中で変わらない暴力性を爆発させる老いてもなおランボー。

ぞっとするけど感傷的にもなるというか。


そして真治君が演じるラスボス。真治君の声がランボーに追い詰められていく。

ぞくぞくしました。。好きな役者さんが吹き替えをする醍醐味感じました。

 

ドアーズもベトナム戦争も私は流石に世代ではないのですが。舞台ロックンロールでヤンが教えてくれたから。ベトナム帰還兵の役は別の舞台でも真治君演じてたし。だから不思議に時代の空気を共有できたというか。

日本の役者さんなのに真治君を追いかけてると、たまに不思議なところでデジャブ感じさせてもらえちゃいます。

 

ラストの断末魔は役とわかってても声だけでトラウマになりますね。目を半目にして観てても痛みが声から伝わってくるからキツイ。

こんな死に方だけはしたくない。感覚として受け取っちゃう。キツかった……

けど見事でした。

 

映画のエンドロール最後まで観るの好きなんですけど。最後に「声の出演」武田真治ってエンドロール流れるの超快感でした。

なんか胸いっぱいになりました。嬉しかった。今後何度もこういう思い味わいたいです。

 

映画館は感染対策きちんとしてあって客席広々。人少ないのは寂しんですけどね。お客さんすごく静かに見ていて安心でした。

この時期公開の映画きっと苦戦なんでしょうね。そんな時にランボーのラストブラッドがまず公開になってること。スタローンのこれも凄さかと。最後のランボー。ラストブラッドは多くの人に観てほしいと思いました。

 

真治君の吹き替えで、これからもいろんな洋画見たくなった!!悪役もヒーローも色気もずるさも正義感もなんでも
声のお芝居、役者真治君の解釈を楽しみたいです!

あと音楽がこんなに響くんだ!って思えたから。いつか世界公開の映画音楽でもサックス聴きたい!!
今の時代を描いた映画に真治君の曲がかかるとか!そういう未来の映画も楽しみにしたい。

そんな未来の夢にも燃えてます!!

ワクワクしてます!

世界のShinji 展開、幅広く期待しています!

 

2e29fc0e4800423d81ed6168ed7f945a

 

| | コメント (0)

2020年7月24日 (金)

㊗️フィッツ・アンド・ザ・タントラムズ/HandClap(feat.ShinjiTakeda)リリース🎷おめでとうございます‼️ #武田真治 #shinjitakeda

朝から爆裂嬉しいニュースが🎉🎉

興奮してます!!!

https://twitter.com/wmj_intl/status/1286375530384617472?s=21

 

今日リリースなんて!!!

不意打ちの嬉しさ!!!

真治君のサックスが世界へ🎷

嬉しすぎます!!

PVもワーナー公式にアップ!!

これがまためっちゃカッコいい!!!

https://youtu.be/rzurnZ5oLDc

興奮してます!!

世界へ羽ばたく真治君!!!

震えるくらいに嬉しい!!!

朝のニュースも見ました!

照れまじりのほっこりコメントがいかにも真治君だったけど💕

ほんと世界のアーティストですよ!!

 

スッキリにもやっとやっと🎷で出演決定ですね!!


アーティストshinjitakeda として出演ですよね!

乳首ジャンケンにならないでね😂信じてますけど^ ^

それにしてもハンズアップ動画、再生数いかなくて

恥ずかしいから削除しちゃおうかな〜なんて言ってたのにね。

やっぱり見てる人は見てる!分かる人は分かる!
真治君の半端ない魅力!!最高にかっこいいから🎷‼️

嬉しい!!!

早速ダウンロードします!!

「今年は今度こそサックスで音楽で!!」

年始の決意思い出して。

ほんと有限実行の人だな〜って。

眩しいよぉ‼️

 

http://japan.lnk.to/HC_ST

 

 

| | コメント (0)

2020年7月21日 (火)

Wonderland Tonight✨✨✨

聴きました!!!

ガキパラ!!!

Wonderland Tonight✨✨

もう最高に素敵!大好きです!!!
さっきから何度も何度もリピしてます。

曇った心がスカ〜って晴れていくような曲。
まるで星空いっぱいバックに見えるステージで
真治君とshihoちゃんの演奏聴いているような。
楽しい幸せな時間が目の前に戻ってきたような気持ちになって。
嬉しくて目に滲むものが。


名古屋のLIVEの二度目の中止決定知って
しかも名古屋ブルーノート廃業しちゃうの知って。
劇場もライブハウスも鎮まりかえっていく。
さすがの能天気な私もしょんぼりグッタリ。



これまで真治君のサックスが響く場所で
いっぱい楽しい時間。キラキラした時間。
あれはもしかして全部幻だったのかもしれないとか。
もう二度とそんな時間はこないんじゃないかとか。


物語の中の人は、物語の中に帰っていって。
私はただ少し重苦しくなった日常の中に残されてしまった。

それを受け入れようって。
なんかもう勝手に覚悟きめはじめていたというか。
めっちゃ喪失感に落ち込んでいたら。

まるでそんな気持ち見通してるみたいに

音楽がもたらす楽しい時間。思い出して。
またいつか会える時を信じて。
期待して。この曲聴いて待ってて。

そんなメッセージを感じさせてくれるんだもん。
もうドンピシャに救ってくれるんだもん。
泣くよ〜😭✨

ポップなソウル。ほんとそうですね。
ふっと心軽くさせてくれる。魔法かけられた気分。

今まで真治君のライブでワクワクした夜。
あの夜達の匂いがあるの。
ヘッドホンから流れる音に
あの輝きが心に戻っていく。

モノクロの世界が色を取り戻すように。。
すごいって自分でも驚いちゃった。
音楽ってすごい。
そしてなんて素敵な曲!

いつも気合入れなきゃいけない日は
「恋をしようよ」を聴いてた私なのですが。

また新たなソウルソングができました。

歌詞も真治君!ってうわああ!!です!!
才能の宝庫。曲もサックスもコーラスも歌詞も。
全部でワンダーランド連れてってくれる!

Wonderland Tonight

今夜は胸いっぱいにぐっすり眠れそうです。
シンディありがとう!

やっぱり近くにいてくれるって思えた。

フルで早く聴きたいです。

アルバム発売ほんと楽しみにしてます。

ライブも……焦らずに待ってますね。

またいつか

「騒ごうぜ!」って

ワンダーランド連れてってくれる夜を信じてます。

 




| | コメント (0)

2020年7月 9日 (木)

限界突破サバイバーが限界突破にかっこいいから! #武田真治

 

第三弾!かっこいいです!

https://youtu.be/wYrhTYbFv2I

 

改めて私、真治君のサックスがめっちゃ好きって思いました!

この疾走感、エッジ利きまくりの最先端のレーシングカーみたい。ワクワクする!!!

リピしまくってます!
梅雨の鬱陶しさも吹っ飛ぶよ!


いろんなサックス奏者の演奏聴く機会も増えたのですが

私、やっぱり真治君の音が大好きです!

やっぱ超かっこいい!!!

 

今まで誰かとコラボ企画でこういう演奏聴けたけど

こうやって歌もうたってくれるから、で声も出るから。

どんな曲でも演奏してくれる可能性広がってワクワクします!

ライブだと息継ぎやサックス持ち帰るタイミングとか流石に間奏しか鳴らせないところ

yutubeだと編集こうやって一人真治君で完成できちゃうの凄いです。

孤高のサックス奏者、こういう媒体で可能性深まるの嬉しい。

また万単位で人の目や耳に届くの凄い媒体だと思います。

新しいファン層取り込んで、後ろは振り返らないで、どんどん限界突破してください!

 

真治君は役者でバラエティ出てるしイケメンだから、サックス奏者として本当はどうなのか

みたいな遡上に載せられてしまうこともあるけど。

 

サックス奏者としてだけのファンも根深くいます。

人によっては街でかかる真治君のサックスの音色だけに惚れて、後で調べたら武田真治という人でって言うファンもー。

その方はいつも真治君がイケメンじゃなきゃもっと正当な評価得られるのにってたまに言う^ ^

お腹でてても真治君のサックスの音、誰の真似でもない真治君の音が好きだよって。

お腹出てたらそれは流石に私は困るけど。

あ…私は筋肉にも興味ありますよ😜

 

高評価いっぱい得て、登録者増やしてほしい。

仕事のご依頼メールにいっぱいお仕事きますように!

実際のコラボやいっそのことアニソンのテーマ!真治君のサックスが聴けることも祈ります!

 

| | コメント (0)

2020年7月 7日 (火)

東京ゲゲゲイさんのミニアルバムにLettersで参加!!「この言葉」が沁みます #武田真治ロス

さ、今日はガキパラですね。
御本人からの結婚後の肉声コメントははじめてですね!
きっとhome!真治君、ガキパラを選んだんでしょうね。

覚悟して聴かなきゃ〜笑)

https://twitter.com/joqrpr/status/1280315849937522688?s=20

収録だからかもう記事も出てますね。

ほら。やっぱり。真治君ったら^ ^


さてさて、ここしばらくは今後もメディアでの真治君のお惚気話(あ、違う)嬉しい結婚報告が続くでしょうから。
耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び、みんなでここは乗り切らなくては!
みんないなくならないでね、乗り切っていこうね。

(あ、違った)

楽しんでお祝いしましょう!だった(笑)

今日はガキパラで報告、明日はバゲットにヒルナンデスは生放送ですよね。たぶんこのあたり正念場ですね!気を確かに。あとで点呼で無事を確認しますよ。

(あっ違った)


真治君の幸せ報告をいっぱい受け取りましょう。

こんな時こそスクワットです。体の痛みは心の痛みを凌駕するのです。
みんなで無心に筋肉体操しながら観るのです!

(って違うか(^.^))

ごめんなさい(笑)

お祝いムードいっぱいの中いっぱいテレビ出演も続いて!

おめでたいのにこんな意地悪書いてみて^ ^

 

でも「寂しい」っていうのもまた真治君への愛でもありますからね。

だから今はロス感に浸りきってみるのも、逆にいいのかもって思います。
ご本人も望んでるんだもん(笑)正直に泣いちゃおう!

「さみしいよお~!!!大好きだったよお~」って。叫んでみよう。

当分は何書いても #武田真治ロス つけてみよ(笑)なんて思ってたら


このリリース。真治君サックスで参加してる!!

東京ゲゲゲイさんのアルバムLetterの一曲

「この言葉」

 

https://linkco.re/sYmAXVyf

 


失恋の思いをしみじみ語るような歌は苦手って、いつも言ってる人なんですけどね。


でもサックスでは寄り添ってくれてるんですよね。。
演奏でも役に入ってくれるんですね。

すごく沁みます・・・。

ブルージーにセクシーに🎷
沁みすぎて痛いくらいだよお

 


 貴方に伝えたい思いはいっぱいあるわけじゃない。

 これからはそっと迷いながらでも届けたい。

 今まで探してたこの言葉。

 

ブログ書きながら聞いてたら

余計に刺さります〜
そして真治君のサックスの音色が感情をどんどん高めてくれる…

もう・・・私泣くでしよお~


真治君の言ってた「おしゃれな失恋」してるみたいだよ~
大人の階段をまたひとつ登っちゃったよ~


今夜私は浸りますよ。人生最後のいちばんオシャレな失恋。世界でいちばん素敵な人への、いちばん素敵な大失恋ですから。爆裂武田真治ロスに浸りきりますよ。泣きます。止めないで。

 

って、「貴方はとっくに大人だったでしょ」って

今は突っ込まないでくださいね笑)

 

https://www.tokyogegegay.com/special/letterproject2020/

| | コメント (0)

2020年7月 3日 (金)

㊗️武田真治様!御結婚おめでとうございます🎉 #武田真治ロス #真治ロス #最後の砦

真治くん御結婚おめでとうございます🎉


ニュースも祝福ムードいっぱいですね!!

朝からチェックして嬉しさ噛みしめてます。

SNSも祝福で満ちていて。
トレンドにずっとこの幸せな写真が上がってましたね!

 

なんて素敵な写真✨✨

晴れ姿眩しすぎます!

https://www.instagram.com/p/CCH82HwAwzJ/?utm_source=ig_web_copy_link

インスタのコメントも温かいコメントばかり。

じわじわどんどん嬉しくなりました。

 

真治君が世の中に愛されてるスターだという証拠。

こんなにもハッキリと受けとれることがまず嬉しいのです。

 

スッキリの特集が特に嬉しかったです!
ちゃんと御法度の受賞、美食探偵での好演の映像も紹介してくれて。

この機にちゃんと真治君の芸能界での貴重さを語ってくれたり!

 

加藤さん達のコメントが嬉しすぎたので書き留めておきます。

 

加藤さん「武田君とかって不思議でね。本当に俳優さんとしてもサックス奏者としても結構一流じゃない?でもバラエティでは俺みたいなのがバンバン気軽に弄れるわけよ。めちゃイケやってたこともあるし。けっこう珍しいタイプ。バラエティでここまで身体はってくれて。なかなかシリアスな演技ってできなくなるんだけど。それもやりながら。珍しいタイプの役者さんだと思うんだ」

 

それに対してはるなさんも

「けっこうバラエティのイメージがついちゃって、なかなか観る側が役に入れない、引き込まれない、なんて人もいらっしゃるじゃないですか?バラエティがすごすぎて。観る側が役に入れない、引き込まれないなんて人もいらっしゃるじゃないですか。でも武田さんは素晴らしいバランスでやってらっしゃる」

 

ってもうね。

結婚式の祝辞聞いてる気分で涙腺がもうね。やばいですよ。

 

真治君、「僕はめちゃイケメンバー精鋭の中に混じるとポンコツで。何もできなくて」

ってよく自虐言ってたけど、バラエティ側では真治君のことやっぱり凄いって思ってくれてるんだよ。

一流の役者でサックス奏者でバラエティでもできる人。一流のエンターテナー。そういう認識浸透してるんです!!

真治君聞いてる??ってなんかもう涙腺が🥺

 

結婚報道でこんな喜び感じるとは私も自分で予想してなかったです。

 

お仕事でも引く手あまた、30thますますのご活躍!

まさに公私共に最高のタイミングで御結婚!

素晴らしいです!

 

なんか他の大きな芸能ニュース被らないか心配してたの。

ちゃんと華々しく取り上げられててよかった〜ほっとした〜(ってそこ?)

 

真治君のヒストリーとして報道保存しておきたいです!

晴れ舞台です。後でスポーツ新聞も買ってこなくちゃ^ ^

 

ってあまり喜んでると真治君のことだから

 

「誰もファンが武田ロスって言ってくれなかったんです💧」

って拗ねて自虐ネタに使いそうじゃないですか?ほんとこういうとこめんどくさい人だから笑)

 

 

だからロス感も書いておきます。

 

武田ロス半端ないですよ。

みんなお祝いコメント書きながら、痛む心をそっと押さえて、真治君の幸せ祈ってお祝いしてるんですからね!

だって30年にも長きに渡って女の子の憧れだったんですから!

あなたに憧れた小さな女の子ももう大人になってるんですから!

あなたを心の糧に生きてきたファンがいっぱいなんですから!

昭和、平成、令和超えて本当の意味での最期の砦!

ずっと一緒に生きてきたんですから!思い入れの濃さが違います!

ロスって簡単に叫べないくらいのダメージも襲ってるんですよ。世の中の女子に。

最後の砦の崩落にロス層は厚くて深いですよ。

 

たぶん5歳くらいの子から100歳まで切ない思いを今日抱えてます!

何も手につかない!ご飯も食べれない!

 

だけどみんな真治君が大好きすぎてそれすら心に押し込めているのです!

真治君の幸せが一番って!!物凄い愛ですよ。真治君は幸せ者ですよ!!

そして幸せになるだけの権利ある素敵な人なのですよ!!

 

 

とこれくらい武田ロスについても書いておきます。

(あ、冗談ではなく真実たぶん)

 

私ももちろんです!

 

昨日、真治君のyutubeを観たの。

https://twitter.com/reinkoro/status/1278661600962940929?s=20

出だしのあの音!心臓狙って打ち込んでくるようなあの音🎷

じっとしていられなくなる踊り出したくなるあの音!


そのままハンズアップして盛り上げる真治くん!

本気で踊ってサックス鳴らしてるやんちゃなシンディ観てたらね。

 

いろんなLIVEの思い出がなぜかいっぱい蘇ってきて。

なんだかこれまでの思い出が走馬灯のように。込み上げるものがありました。。

 

 

でも真治君は何も変わらない!って安心もしました。

相変わらず本気で攻めてる動画。何も変わらない。

ますますカッコ良くてセクシーでやんちゃでキュートで夢中で!

 

結婚しちゃったら落ち着いてつまらなくなっちゃうって仰る方もいらっしゃると思うのですが

真治君に限っては絶対そんなことない!変わらないって思います!

 

なんかロス感に浸らせせてくれて、そこからか救ってくれもする、不思議な動画でした。

 

きっと真治君のことだから

 

「安心して俺は俺だよ!shinjitakedaだよ!」

 

ってメッセージこのタイミングで送ってくれたのかとも思いました。

魔法使いだから、魔法かけ直すの上手いです^ ^

 

夜中にはたくさんのお祝いコメント一つ一つにイイね押してくれて。

真面目でファン思いの人ですね^ ^嬉しかったです!

 

あ、でもそうそう。。

本当は今日はお休み。ランボーの感想と美食探偵の感想書こうと思ってたんですけど。。

何せ両方ね。お祝いとかけ離れすぎてる内容なんですよ。

推しの断末魔ばかり連日聴いてた上で、この発表を知る気持ち…

真治君!少しは察してくださいね笑)

真治君追いかけてると感情のトレーニングもさせられちゃいますね^ ^

だいぶ適応力できました。

 

感想書くタイミング逃しちゃったよ〜。また結婚報道おさまった頃に。

断末魔の色気について昼下がり、ねっとりゆっくり語り尽くそうと思います^ ^

ころがしも何も変わりません^ ^

 

 

役ではこれでもかってくらいに哀しい思い、辛い痛い思いしてる真治君ですから。

プライベートではもうきっと幸せしかこないですね!!

これからも公私共々の幸せ祈ってます!

 

南くん!幸せになって!約束だよ!!

 

 

16c90344cf7b488d92da48f8b3734345

 

写真はあえてスッキリで紹介してくれたイラスト!

永遠のみんなの恋人!南君で!

| | コメント (0)

2020年7月 1日 (水)

スッキリ!歌ってみた動画紹介嬉しい&本業での評価も嬉しい!嬉しいがいっぱい!

今日、日テレ「スッキリ」に真治君のyutubeが取り上げられてました!

SNSでの「歌ってみた動画」についての特集!

これはもしかしてくるかあ???

って思わずテレビに詰め寄ったら。

あの北斗の拳の歌声が~!!!

「歌っているのは誰か?」

クイズッスの最終クイズで

そのままCM入ったんですよね!!!

415956197dd84956aab8907486c65038

もう嬉しくって大騒ぎ!!

 

面白かったのは誰も正解しなかったんです。


「え?うまい、本物でしょ。クリスタルキングじゃないの?」

「北斗の拳のケンシロウ役の神谷明さん」

「XJAPANのTOSHIさん」

 

解答も豪華✨モノホン。


で加藤さんといえば

「うっすら聞いたことがあるんだけどなあ~」って

そりゃそうだ😂

 

正解が真治君でみな驚いてました!

上手いって!

 

加藤さん

「俺、昔、一緒によくカラオケ行ったんだけどな~。そんときは銀河鉄道999しか歌わなかったんだけどな~。ミュージカルやりだしてから上手くなったんだよなあ」

って褒めてくれてました!

 

スッキリさん、いつも「加藤さんのお友達のこの方~」って特別扱い紹介なのも嬉しいです!!

芸能人の「歌ってみた特集」今日組んでくれたのも、真治君のこの動画紹介が目的だったのかな?なんて思っちゃいました^ ^


あしたはBSTBSでも紹介してくれるみたいです!

yutube収録の裏側取材した様子!

https://twitter.com/reinkoro/status/1277964573706870798?s=21

 

これも楽しみ^ ^

 

アルバムの発売も決定も嬉しい!

名古屋ブルーノートの日程もきまって!嬉しい!

ランボーも観に行きました!

エンドロールの最後に声の出演「武田真治」って流れて胸熱くなりました。また感想書きます!


美食探偵の最終回の真治君のお芝居!!

これも素晴らしくて話題になってますよね🎉

シェフの役どころ。お芝居、ものすごく好きで。

好きの質がいろいろ役によって変わるんですけど・・
直球癖に刺さるというか。

録画何度も見直して眠れないの。

また役に恋してます。

この役の真治君は間違いなくモテます。

哀愁帯びて色気半端ない。恋愛ドラマのオファー今頃殺到??

してくれますように。。。


30th!活躍止まらない。嬉しいです!

筋肉バブルと自分で仰ってましたけど、

CD発売&役者での評価。

本業でも評価続いていて嬉しい!


真治君にずっと夢中状態ですが、また何度目かのビックウェイブ!私の中でも起こってます!

ころがし...猛回転で転がされ続けております😃

 

 

| | コメント (0)

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »