« かっこいいゴリラ | トップページ | 会報がとてもとても嬉しいわけで »

2012年1月31日 (火)

出演情報

なんだか昨日から熱出しちゃって、寝込んでます。朝から熱っぽいこと書いちゃってたのは…ウイルスのせいですね…
寒い晴れた乾いた午後…工事現場の鉄骨がぶつかり合う音が窓の外から微かに聞こえて、熱の頭になぜか心地好い。
きっとサックスの音ならもっと気持ちいい。。。
ってベッドの中から携帯で書いてます(笑)
メールでたくさん情報教えて貰ったんでお知らせだけ。
まず「冒険チュートリアル」という番組の予告に真治君が出てたとかありました。
このHPのNEXT ADVENTUREをクリックして動画を見たら、真治君らしき人がチラッと映るみたい。携帯だと小さくてわかりにくいけど…真治君ですね。来週は2月6日はチェックしてみて下さい。
http://www.ktv.jp/boken/e/
同じ2月6日の夜、NHKの「アスリートの魂」真治さんがナレーターだそうです。
あと、音遊人という雑誌で真治君を撮影してくださった方の写真展が3月25日まで町田で開催されているみたいです。
タカオカさんのHPのポスターに忌野清志郎さんが写っていたので一応、情報まで。。
タカオカ邦彦写真展 「icons-時代の肖像-」
http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/cul08Literature/bungaku/0714720111126115958833.html
この方の撮った真治君…好きだったので、気になりますね…

と、いろいろ情報ありがとうございました。

|

« かっこいいゴリラ | トップページ | 会報がとてもとても嬉しいわけで »

コメント

reinさん、具合はいかがですか?
体調が悪いなか、いろいろな情報をお知らせ下さって、ありがとうございます。
町田の写真展、行ってみようと思いますcoldsweats01

どうぞお大事になさってくださいね。あったかくして、ゆっくり休んでねheart04

投稿: 真紀 | 2012年1月31日 (火) 21時17分

なんか全然熱下がらず、今日の検査はインフルエンザ陽性になっちゃって…(予防摂取したのに…月曜は陰性だったのに…)まだダウンしてますsweat02今年のウイルスは強力なのかも…皆様をお気をつけて下さいませclover
あと、今 発売中のテレビガイドに堂本兄弟の特集があって真治君もちょこっと載ってるそうです。チェックしてみて下さいclover
写真展…真治君の写真もありますように…
またご報告お待ちしてますclover

投稿: rein | 2012年2月 1日 (水) 13時18分

大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にshine
熱も吹き飛ぶ…?会報が来ましたよup 何よりのお薬になりますようにsmile

投稿: kyoko | 2012年2月 1日 (水) 13時29分

会報きました〜♪
…すぶ濡れな真治君に…また熱があがりそうなんですけど(笑)
写真集めちゃめちゃ楽しみになりました♪

投稿: rein | 2012年2月 1日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいいゴリラ | トップページ | 会報がとてもとても嬉しいわけで »